テスト勉強わどちらもおこなっておりません(・ω・) 

February 17 [Sun], 2008, 22:59
                       

サソードの素体交換 

February 14 [Thu], 2008, 10:39
やはり、サソードの背の高さと体型が他の4体と違うのが気になったので素体をオビツから301改に入れ替えました。同じ301改を使ったザビーと同じくらいの大きさになりました。
余ったオビツ素体はコーカサスに使う予定です。

第21回 2007あいの土山マラソン(2007.11.04) 

February 02 [Sat], 2008, 9:33
2007.11.04 第21回 2007あいの土山マラソン 

  42.195km 3時間14分1秒 (一般女子 3/  名) 天候:晴れ時々曇

土山体育館付近スタートゲート10:25スタート→土山体育館前13:39ゴール

【感想】
 まさかの3週連続の風邪、おまけに診察の結果超低血圧が判明。どーりでこの数週間、朝が起きれないどころかふらついて立てないレベルなわけや。喉が腫れているらしくて奥でずっと嫌なつっかかり感がある。咳はゴホゴホ言うわいったん始まったら止まらないわ、気管が狭まってるのか普通の階段で息切れるわと・・・・・・ようは、あんまり治らずしんどい続きの日々なので気分的にもかなり参っちゃってまして。

 当日の朝も頭はぐわんぐわん(某地開催のカーボパーティが度を過ぎたのではという説もあり)。早めに到着して受付を済ませやることがなくなったので、思わず横になるととても楽だ。起きるのがしんどい。あっという間に10時過ぎ、周囲の熱気に引っ張られて仕方なくスタート地点へ。男女・種目別毎の時間差スタート、マラソン女子がトップバッター。女子だけだからか、マラソン恒例のスタートの押し合いへしあい混雑がなく和やかなムード。スタートを男女でわけるレースは珍しいと思うが、こんなに平和に気持ちよくスタートを切れるだけでも素晴らしいと思う。腕時計不要、順位もタイムも蚊帳の外、目標はいつだって完走〜〜と謳う私にとっては、さわやかなスタートが確約されているのはこの大会のウリの1つ!4年連続の来訪。前年は足を引きずっての応援、歩くも立つのも辛かった事を思うと、スタートラインを前にしてちょっと感無量かも。

 (まーだまだ続きます)

大会の終わりに。 

January 19 [Sat], 2008, 19:55
50名の参加者。
50名の観客。

小さな大会だったかもしれません。ただ、得たものは大きかったです。
あまりにも大きくて今はあまり分からないかもしれませんが。


そして今回「防具」について考えて頂きたいです。
自分の防具がない子。

この子の気持ち。
わかりますか?

試合に集中出来ないです。

もし空手を本当に続けるなら、即道具を購入してください。

今回で分かっていただけたとおもいます。

小さな大会でゴタゴタしました。
大きな大会だと保護者さん会場に入れません。

人から面や胴やグローブを借りて試合に出る行為は本来論外です。


もう多くは語りません。

次回 皆さんが自分の防具で試合に参加されている事を切に願います。
お子さんの為です。

ps 僕はミズノの社員でもなければ防具屋サンでもないです。
あとはご想像にお任せします。


*お子さんにトイレのスリッパ直したか聞いて下さいね。
僕は3回行って3回ともバラバラでした。
今日の数少ないガッカリしたことでした。

怒!!!!!!!!!

ps
本来胴は空手着の中につけます。
今回は使いまわしのため外につけました。
結果、どこの道場かわからずに声援出来なかった件がありました。
また、道着に名前のない子は早急にペンで書いてください。

ちなみに僕は道着に「座右の銘」書いてます。

テーマのオーディオ 

January 13 [Sun], 2008, 20:29
まずは ランチア・テーマのオーディオです。
テーマのスピーカー純正はフロントが下向きに配置され、ヒューズボックスのフタを兼ねています。リヤは薄っぺらなプラスチックの板の下に1.5センチほどのバッフルが付いています。 リヤに関しては明らかに日本での加工と考えられます。
私は個人的にデジタルよりはアナログ派なのでとりあえず、マッキントッシュで統一しました。ケーブル類もスピーカーはカナレをウーハーにはモンスターを
ピンケーブルはベルデンとお約束使用といったところでしょうか。

まず、フロントドアに自作アウターバッフルを作り、しつこいまでにデットニングをドアからフロアにトランクまでやっときました。リヤは型取りして新たなボードを製作し、
スピーカーを固定しました。

ウーハーだけはアリアンテを選びました。省スペースが売りなのでボックスが小さくてすみます、すぐに取り外しができるようにしました。(ゴルフに行くときに下ろせるように)

見よう見真似でコツコツと
ショップにやって貰うのは好きではないので・・・
う〜ん 65点というとこかな。

光電気グルクン釣り大会 

December 29 [Sat], 2007, 16:39
10月13日(土)

グルクン釣りに行ってきたよ〜

恋画ァ⌒★ 

December 14 [Fri], 2007, 16:13
もらうトキわァ絶対コメェ⌒★

宮澤ケイトちゃん知ってます? 

December 08 [Sat], 2007, 14:34
巡回中に発見したんですが、超激カワなのに、なんと某無修正サイトで



激(*´д`)ハァハァな動画が配信されてます♪ ;゚Д゚)ナンテコッター!



今月初めに配信開始されたらしく、週間ランキングで1位でした。



しかも、2位の3倍近いアクセス数がありダントツっす☆



詳細情報等の確認は ⇒ 18歳未満の人はクリックしないでネ!

その心。 

December 03 [Mon], 2007, 20:35
 心。

 いつも変わる、心。

 心。

 いつも同じ、心。


 心。

 すぐにいなくなる、心。


 心。


 どこかへ見失う、心。


 心。

 あしあとさえ見えなくなりそうな、心。


 心。


 どんな、どんな、どんな姿の心も、心。

堂島ロール♪ 

November 29 [Thu], 2007, 10:50
またまた食した堂島ロール!\(~o~)/

うまいなぁ!これはうまいわ!

生クリームの甘すぎないところがいいよなぁ。

丸ごと1本食べれるわ(^O^)

一気に10本買う人もいてたし(☆。☆)

また買うときは1本丸ごとコースで行こうっと!

ということで、ミスドは次回に持ち越しとなっちゃった(^-^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szlepa1556
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» テスト勉強わどちらもおこなっておりません(・ω・) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テスト勉強わどちらもおこなっておりません(・ω・) (2008年10月09日)
アイコン画像おじさま80号
» サソードの素体交換 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 大会の終わりに。 (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 大会の終わりに。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 大会の終わりに。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる