間違える! 

April 16 [Wed], 2008, 16:05
以前、通勤していた3号線思い出しながら走る。23時のVO、時間勘違い。伊集院北小学校の西にセット。
23時VO-52 4617 日置市
JG5WLV JH0PVF JH4RNY JA1XCZ/1 JA4MMO JN1GKZ JA7KPI QSO TNX

nemui 

February 14 [Thu], 2008, 23:52
今日わかなり眠いwww

10月29日 

February 06 [Wed], 2008, 12:04
私は探偵かな?

1:先生に合格したよと言ったら…の報告がない
2:「来てたからハイタッチした」誰と?
3:あの事故の状況をメールのやりとりで知ったの?

事故の状況を報告して
ソフトのメンバーを報告して
昨日は京都だって

「こっちの先生はあいかわらずメールを送ってくる」
なんかいやそうに言う
「え〜ストレス発散?」
「それでもいいよ。元気になってくれるなら」


イヤフォンが壊れて耳と頭をふさげなくなった
ということはふさがなくてもいいということだけど
どこが?

クルル面白いね〜 

January 18 [Fri], 2008, 11:51
きしめんって、なんだか普通でいいよな〜!いつ空みたいに悲しさはひどくないし、明るい感じが多い!
でも、きしめんはクルルがおもしろいぜ!さっきちょっとニコニコのぞいて来たら大人クルルが出てきてて、僕から私に自分の呼び方を変更したら!コメントにやめれ〜!とか、うわーーーーーーーーーーーーーーーーー
とか言う叫び声が多発してましたwwwほんとおもしろかったな〜!!!
って!俺なに和んでんだよ!テスト!テストだよ!ああ!もうテストがあるのに!畜生!また和んででしまった・・・はあ俺って一体・・・・ガッカリダヨ・・・・。

*街中の彼岸花* 

January 09 [Wed], 2008, 19:11
サンプラザの前を歩いていて見つけた!

赤いのしか

知らなかったが

『白い彼岸花?』

アドバイスお願い♪ 

December 20 [Thu], 2007, 7:42
化粧品の先生がお花をくれたよ。




ミニバラ ♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪




ちょ〜かわいいです★★







でも生花だから、すぐ枯れちゃうんだろうなぁ〜。



花の命は短いのです。なのでキレイなのです。



「命短し、恋せよ乙女」




ってことわざ(?)あった??




と、言う事で、恋??の話なんですが!!




バイト先の年下の男の子(ヒナがちょっと気になってる子)がもうすぐ'''誕生日'''らしいんですよ★









ここで、問題が…。




誕生日プレゼント何あげたらいいですか〜??ヾ(´▽`;




悩みます…。




そんなに親しい仲じゃないし。
(バイト先で話すけど、ケーバンもメアドも知らない(笑))




甘いもの好きらしいんで、軽くお菓子でもあげようかなって思うんだけど…。



手作りまでしたら…やっぱり重いかな〜??



その場合、バイト先の皆さんにもあげて、カレのだけラッピングするとか…。




なるべくさりげない感じであげたいんだけど…、



どうなんだろ〜??(川´〓`) …

引越し準備☆ 

December 13 [Thu], 2007, 2:43
新しい社宅の掃除や家具などの買い物が終わり、あとは引越しを待つのみです!!
今の古いソファーを捨てて、新しいクッションを買いました。ソファーって場所をとるのでママは嫌いなんです・・・




               コウ君、新しいクッションでメチャメチャくつろいでます!!







[[attached(2,center)]]

我が家の椿 

December 05 [Wed], 2007, 20:10
朝顔もひまわりも、まだまだ頑張っていますが、ちょっと前からツボミがついていた庭の椿が



開花していました。地植えなのでほったらかしていても律儀に花をつけます。



まだツボミがたくさんついているので、しばらくは楽しめそうです。



今週は風邪をひいて、花より鼻が大変でした。今日は仕事にティッシュを箱ごと持参。



(ああ、こんなこと若い頃は考えもしなかった。オバ化が進んでいる)

ついに! 

December 02 [Sun], 2007, 4:52
中日悲願の日本一
見事ナゴヤで決めてくれました
中村紀のインタビューを見ていて
こっちも涙が出てきました
どん底からほんとよく頑張った!
日本シリーズではいつも悔しい思いをしていたので
ほんと嬉しいです
ナゴヤドームで見たかった
分かち合いたかったです
山井はちょっとかわいそうでしたけど
岩瀬という鉄壁の守護神がいるわけですからね
本当におめでとう、ありがとう

昨日は… 

November 29 [Thu], 2007, 13:43
昨日は…

ほんま疲れた…

仕事は休み。朝7時半起床。飯食って、PCの調整(調子悪かった)をしてラン日誌、ブログ、10月走の日誌を更新。

9時前から畑仕事(かなり肉体労働)&たんぼでトラクターを乗り回す。

昼ご飯食ってから、同僚とミーティング。

3時過ぎ、年輪コースで走り出す。

5時半過ぎで31〓。

案外エエ感じで終了。

その後、行きつけのタグチスポーツでラン話。

帰宅後、爆食い&爆飲み

あ〜!しんどかった!!

今日は午前中、日役で山行き、トラクターで残りを…

どないせぇっちゅうねん!(>_<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szleba371
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 間違える! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 間違える! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 間違える! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 間違える! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 間違える! (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 間違える! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 間違える! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 間違える! (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 間違える! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 間違える! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる