東京8R サイン予想 

February 21 [Thu], 2008, 2:05
東京8R
ぞろ目だとありがたいが
枠連8−8 7−7
馬連〓〓〓〓のボックス

友達にマツパ(^_^;) 

February 14 [Thu], 2008, 6:05
ついに友達の許可を得て・・・

マツパしてあげました。。いや、させてもらいました(^_^;)すいません。。

アレルギー結膜炎があるから少し心配したけど・・何事もなく終了。。

あっ言い忘れてたけど、私のり(グルー)でまつげ固定したあと作業トロイので片目づつやってます(^_^;)
どうかな・・・(>_<)

本人は初めてのマツパです。。

いつもは下向きにまっすぐ生えてるらしいよ。

喜んでくれてたと思います。。

練習代になってくれてありがとう!!

両目二重でまつげふさふさやりやすかった"^_^"グルーで固定するときにちょっと多いからたくさん塗ったけど大丈夫でした。。

ロット⇒S 独断でやったけど大丈夫だった。(きわきわまでロットさげてしたので安定できた)

その後2週間の様子…左の持ちがよいが右は朝ビューラー1回する程度

眼帯神田 

February 01 [Fri], 2008, 17:32
 神田に眼帯を付けて観たい

 そんな提案から、描いて観たー

牛タン! 

January 19 [Sat], 2008, 3:59
本場の牛タンを食べました〜!めっちゃ美味しかったよ〜!!!

でかけさきから 

January 14 [Mon], 2008, 18:03
こんにちは。
実はカンボジアにまたきています。
今の時期のカンボジアは結構涼しくてすごしやすいです。
しかし水シャワーが冷たく感じる時期でもあるのです。

バンコクからプノンペンへの飛行機で隣がカンボジア環境省のえらい方でした。
すっかり仲良くなり、お互い家族やダーリンを紹介しあう仲に。
うちに泊まりなさいよーといわれましたがそれもなんだか。。。

そういえばモックヴェアンのレジャー施設がいつのまにかなくなってました。
この前プノンペンにきたの5月だもんなぁ。。。

明日はシアヌークビルでだーりんとデートしてきます♪

銀魂 

January 09 [Wed], 2008, 5:32
銀魂〜w

改名致しました 

December 21 [Fri], 2007, 20:13
春夏 秋冬(はるか あきと)
07月04日生まれ
O型にも見えるAB型
まったりする事に限りなく幸せを感じる人間(になりたい)
平凡なる凡人目指して日々迷走中
常に頭の中では色んなことを考えている。が、基本的な事には頭回らない
喋るより聴く方が好きなマイペース人間
なまけものより怠けているらしい。自覚はあるが何となく切ない。
空と音楽と詩と睡眠と甘いものが大好きな絵描き(なのかな?←)

京都大賞典はインティライミ 

December 15 [Sat], 2007, 2:43
京都大賞典は人気の2頭、ポップロックとインティライミの一騎打ち。

このレースはこういうパターンで決まることが多いんだよな。

結局勝ったのは2番人気のインティライミ。

次は天皇賞には出走しないでJC→有馬を目指すらしい。

2000Mの天皇賞より2400M、2500Mのほうが確かに合っているよ

うな気はする。

地元S病院でのじい〓 

December 11 [Tue], 2007, 22:51
(〓の続きです)



見えない悪魔・・・それは、'''MRSA'''ですヾ(叫゚Д゚)ノキャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!




MRSAは、メチシリン・レジスタント・スタヒロコッカス・アウレウスの略語で、メチシリン(抗生物質の名称)に耐性を獲得した黄色ブドウ球菌を意味する英語名に由来しています。

黄色ブドウ球菌はグラム陽性球菌の一種で、化膿性炎(皮膚化膿疾患、中耳炎、結膜炎、肺炎)、腸炎(食中毒含む)など創傷感染、呼吸器感染、消化器感染の原因菌です。





文字にすると難しいなぁ・・・じいは腸をやられました(;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・・



ずーっと下痢が続いて、菌を追い出すために薬いっぱい打って(点滴やけど)、



院内感染って防ぎようないんかなぁ? 看護師さんたち忙しいのはわかってるつもりやけど、



病院って常に清潔であってほしい・・・病気で入院してて、いらん病気もらってたらキリないしねil||li(;´Д`A




MRSAはもうひとついらんもんを残していきました・・・'''褥瘡'''です ァァァァァ(゜□゜ノノ)ァァァァァァァァ!!




褥瘡とは、一般的にいう床ずれのことです。
体の一部に持続的に力がかかると、表面を走る毛細血管が圧迫され、皮膚への血流が乏しくなり、その部分の皮膚が死んでしまいます。この状態を虚血性壊死といいます。
このように、体の一定の場所に、一定時間以上、一定以上の圧力が加わって皮膚が虚血性壊死に陥ったのが褥瘡です。





じいは下痢がひどかったから、ごろごろ体を動かすとおむつから漏れたりしてました。



だからやと思うけど、ずっと仰向けで寝かされてました・・・結果、お尻に褥瘡ができました。



でも最初にできたのは初期のちぃさいもの。 薬塗って治療してたけど、褥瘡部に便がついたりとか



衛生的によくないことが続いたからやろな、内部で深い壊死が起こってました(;ωq`)......クスン・゚・



見せてもらった時は声も出なかったよぅ・・・エグくてil||li _| ̄|○ il||li





今は先生も看護師さんも褥瘡を治すことに一生懸命取り組んでくれてはります!!



 看護師さんの手書きっ♡ 



 担当外の看護師さんが来ても



 わかるよーに丁寧に



 書いてくれてます◎



 謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪














 これはリハビリの先生の手書きっ♡



 1コ下やねんけどめちゃしっかりしてて、



 じいのこと入院したときからずっと看てくれてるねん◎



 
 じいの褥瘡部にベッドやクッションが当たらないよーに、



 この絵のよーに寝かせましょうって描いてくれました◎













褥瘡がひどくなったからかな、高熱が出たり、白血球の数が増えたり、



毎日じいの体は変化を繰り返しています。 白血球のときは輸血も検討してくれってゆわれたし・・・



今のとこ輸血は免れてるんやけど、「夜中に呼び出しすることもあります」とかゆわれて(;´ω`)タラーリ・・・



今月の中旬ぐらいにじいは個室に移りました。 6人部屋やといろんな菌の影響受けてそーやったし、



実際個室に移ってから体調よさげ◎



私は毎日じいのお昼ゴハン(とゆーても粉を水に溶かすだけやけど)をしに行ってます(*´Д`)ノ ハーイ



点滴みたいな容器を吊るして、お腹に管つけて流し込みます。



家帰ってからやらなアカンことやから、日々練習!!! もぅ完璧やけど||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆



バイトない日は夜も行ってますよ┗(・Д・)┓≡3≡3≡3ダッシュ≡3≡3≡3



「誰かわからん」ってゆわれることなんてしょっちゅうやけど、いちいちへこんでたらキリないし(笑)





じいはいつ帰ってくるのかな? 今は実家で両親と暮らしてるけど、



退院したらじいの家で私と母の3人で暮らすから、外出はきっと無理・・・(゜д゜)(。_。)ウン!!!



24時間介護ってわけではないけど、母も病人やから私は家から出られへんくなるわぁ〜



まぁ生活のリズムがわかってきたら、ショートステイとか使って私も母もリフレッシュするやろけど、



しばらくは家とバイト先の往復のみになりそう・・・つまり家にいる時間が増える・・・













鬼のよーにブログ更新しまくるかも(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

◇Change!!◇ 

December 05 [Wed], 2007, 17:04
なんとなくアバターを変えてみました!!

前は青トカ、白トカボーイッシュ系だったけれど、

ブログの背景に合わせて姫系にしてみました。

どうでしょうか!?

コメ待ってまーす!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szldgr1023
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 東京8R サイン予想 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 東京8R サイン予想 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 東京8R サイン予想 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 東京8R サイン予想 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 東京8R サイン予想 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 東京8R サイン予想 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 東京8R サイン予想 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 東京8R サイン予想 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 東京8R サイン予想 (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» 友達にマツパ(^_^;) (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる