お誕生日おめでとう 

February 16 [Sat], 2008, 0:30
Sさん10月10日お誕生日おめでとう!
(よく、「とつきとうか」が誕生日と言っていたので忘れられません!笑)


岩本町から渋谷までのバスの中、一時間以上も笑い通し!!

海の生きもの図鑑のいったい何が可笑しかったのやら… 楽しい思い出ダネ☆

身体には気を付けてネ、これからもよろしく(^^)

21日の帰りに。。 

February 09 [Sat], 2008, 5:14
コンビニに寄って買ってきた面々です。

みんなおいしかったですよぉ〜〜♪(^○^)



って、ダイエットは?

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ニゲロ


お腹周りが、今 妊婦でないのに最大にデカイですぅ〜(ノ_<。)


でも、





おいしかった(ノ´∀`*)

☆☆☆激祝☆☆☆ 

January 19 [Sat], 2008, 9:28
やってくれたぜ!!!
ハム2年連続日本シリーズ進出!!!

こんな大事な試合でセギ様のホームランが出るとは…
セギ様!セギ様!セギ様!
ダル!グリン!マイケル!
そしてみんな!!!
今この世で一番愛してる!
彼女いないからね!(笑)

今日の試合は用事があってTVで見れなかったけど、
結果を知って大興奮!

パワー貰った!俺も頑張る!!!

元気なノコドン! 

January 11 [Fri], 2008, 20:24
               




元気なノコドン!
近くによると【エサくれっ〜】モードです。
★短編★



次回はノコノコ!!

秋ドラマ視聴率速報!「医龍2」が21.0%で裏枠ドラマ「金八」は・・ 

January 03 [Thu], 2008, 11:35
続々とスタートし始めた2007年10月期'''秋ドラマ'''。
低視聴率だった前クール(2007年7月期ドラマ)に比べて視聴率が高いものが多い。



 中でも坂口憲二主演の10/11スタートフジ木曜21時ドラマ'''「木曜劇場・医龍 Team Medical Dragon2」'''の初回視聴率はなんと'''21.0%!!'''
 夏クールドラマ最高視聴率(イケメン♂パラダイスの最終回21.0%)と同じ数字と好発進。



 対する「医龍2」の裏枠ドラマとなったTBS木曜21時ドラマ'''「3年B組金八先生スタートスペシャル 」'''の視聴率は無念にも・・・




TBS 10/11、21時〜22時54分放送「3年B組金八先生 第8シリーズ」は'''13.9%'''と金八シリーズにしては低発進となった。



'''今までの金八先生シリーズごとの平均視聴率'''
第1シリーズ 24.4% 、第2シリーズ 26.3%、 第3シリーズ 23.2%
第4シリーズ 19.2%、第5シリーズ 18.5%、 第6シリーズ 17.2%
第7シリーズ 14.5%
シリーズ回を重ねるごとに平均視聴率が下がってきているのが分かる。
 第8シリーズもやはり14%越えは難しそうですね。



ただ全シリーズとも最終回では平均より2〜5%程度上げているため、これからが期待!?
 ただ第8シリーズは今までのシリーズとは違い物語の問題核となる生徒が存在しない設定。



物語のテーマは親(モンスターペアレンツ)のため、いままでとは違ったドラマ展開になりそう。




'''「医龍2」は好発進'''
いきなり初回視聴率から21.0%をたたき出した「医龍2」
前作2006年4月期に放送された「医龍」の初回視聴率が14.0%、
平均視聴率は14.8%のため、好発進に驚く限り。
 前作が評判良かったため、前評判につられて新規視聴者が増幅したんでしょうね。
このまま独走態勢になるのか注目です。





'''その他10月期ドラマ初回視聴率'''
菅野美穂主演、日本テレビ水曜22時「働きマン」'''15.7%'''
西田敏行主演、TBS月曜20時「浅草・ふくまる旅館」'''10.7%'''
             (以上視聴率情報元WIKIPEDIA、2ちゃんねる)



夏ドラマ(夏ドラマ平均視聴率ランキング)に比べ全体的に高い数字で推移しています。
「医龍2」VS「金八」の木曜21時対決は見ものですね。



まだ「有閑倶楽部」「暴れん坊ママ」「ハタチの恋人」「ガリレオ」などが控えているためこれからドラマの視聴率には目が離せません。
また分かり次第視聴率は記事にしてお伝えしますね。






コピー元=ワイド芸能ショー

昨日、今日借りたCD 

December 20 [Thu], 2007, 4:17
ニールセダカベスト・・・2種。涙の小道という曲を日本語で歌ってるんですが、これが良いです。

ジェリーリールイスベスト。結構ギターも入ってるんですね^^。

リッチーヴァレンスベスト・・後半はギターインスト。

ジョニーキャッシュベスト・・・暗い。

ロックンロール50・・・2枚ぐみ、デイルホーキンス、スージーQ抜けは痛い!!

今日借りたCD

ヴァンガード決定版ブルース・・・2枚組。いろいろ入ってます

ボブマーレイベスト。こっちのアイランドの前のほうが好きです^0^。

ニーナシモン、ベスト。My Baby Just Cares for Meが入って無いのは痛い!!

ジュリーロンドンベスト。こっちの暗さは好き。

フォーガットン 【2004 The Forgotten】  

December 10 [Mon], 2007, 21:09
11人の死亡が確認された悲惨な飛行機事故で、9歳になる一人息子サムを亡くした、母親テリー(ジュリアン・ムーア)。



14ヵ月たった今でもテリーは立ち直れず、サムの思い出に浸るだけの毎日を送っていた。



そんなある日、テリーは夫と息子と3人で撮った記念写真から、サムだけが消えているのを見つけ困惑する・・。






監督: ジョセフ・ルーベン
脚本: ジェラルド・ディペゴ
音楽: ジェームズ・ホーナー
出演: ジュリアン・ムーア/ドミニク・ウェスト/ゲイリー・シニーズ/アンソニー・エドワーズ etc...











え〜〜〜、こちらの作品、'''酷評'''をあちらこちらでちらっ。。 ほらっ。。 と聞いていたということもあって、'''これはつまらない映画'''だという先入観が、深く深く、根付いていた次第でございました。。



しかしながらこれ、フタを開けてみましたら、んもうこれ、パカッ〜! と豪快に開け放ってみたところ、ん〜〜〜、これ、'''とんでもないのかまともなのかよく分からない映画'''、という印象に変わりましたねぇ。 ええ。。





「ネタバレ厳禁令」が Yahoo! ブログ から施行されたばかりですので、これ、ストーリーは敢えて書きませんが・・ って、妄想も激しくなりつつある、今日この頃なんですけれど・・ って、これ、これは・・ キーワードがひとつ、暴露されました! うぅぅぅ〜〜〜。 エマージェンシー、エマージェンシ〜〜。



え〜〜〜、'''「妄想」'''がこの映画のひとつのカギになっているのですね。 ええ。。





・・と、ここで、本作品のお話をお少し。。   



え〜〜、サスペンスとしての'''ドラマの盛り上げ方'''は、んもう、絶妙でしたねぇ。。 はい。。 



'''オチ'''の部分に、賛否があるのでしょうけれど、これ、'''「否」'''の方が多いという気もするんですけれど、これ、自分は案外、'''「賛」'''だったりもしますね〜〜。



'''期待の無さから生まれ出た面白み'''、であるのかもしれませんが、決して悪い出来ではないと思いますし、'''娯楽作'''として、充分に楽しめる映画なのだと、自分は思いますっ。 はいっ。。





とても印象に残っているシーンがあるのですが、事件をともに追う男と、モーテルで一晩過ごさなくてはならなくなった'''ジュリアン・ムーア'''が、寝床につく際、'''わざわざジーンズを脱いで食い込みの激しい黒いパンティ姿'''になって、ベッドに入るんですよねぇ、これ。。



ジーンズで寝たらええやないか。。 と突っ込みをいれたくもなる、嬉しい嬉しいワンシーンでございました。。







サムソン満足度  80点
 

(・_・)に出る? 

December 04 [Tue], 2007, 14:54
秋の庭で・・アゲハの幼虫が羽ばたく前

疲れが顔に出るのかな?

事務室に訪れる学生が「忙しそうだね」って・・・

「スケジュールの立て方がわからない〜」って嘆いたら

「頑張って」・・・

「ひとごとだよね」って言ったら

笑いが出た。

「みんな忙しい〜よね」って、秋の新作?「抹茶チョコ」とクッキーを交換したよ。

さ〜頑張ろう!!

涙が 

November 30 [Fri], 2007, 22:51
実家の母に電話して愚痴ると、「そういうこともあるさ」といって「これから出かけなきゃいけないからバイバイ」とのこと。
話しているだけで涙が出てくる。でもあっけなく切られるとショック。
いろいろ愚痴を聞いてくれる友達もいるけど、毎度毎度じゃ悪いし、何で私だけこんなに自分の気持ちのイライラを解消できないんだろう。

終わった…色々と……; 

November 27 [Tue], 2007, 4:02
描き終わりました……

28漫画……!!!

ペン入れ、今日終わりました。


えぇ、やり遂げましたよ。

この右手で…!!!!!!!

最初はメッチャ痛かったんですけど、2ページ目位から
なんだか痛みが急激に引きました。


なんだろ、この現象(゜∀゜)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szldar1690
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お誕生日おめでとう (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お誕生日おめでとう (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お誕生日おめでとう (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お誕生日おめでとう (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お誕生日おめでとう (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» お誕生日おめでとう (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お誕生日おめでとう (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お誕生日おめでとう (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» お誕生日おめでとう (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» お誕生日おめでとう (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる