手術終了 

February 21 [Thu], 2008, 4:58
昨日、腫瘍の摘出手術をしました。

手術自体は麻酔が効いていて、ぜんぜん痛くなかったけど、麻酔が切れたときが最悪

昨晩は胸が痛くて寝れませんでした・・・・

さて、気になる腫瘍ですが、乳腺以外に筋肉の膜に出来ており、筋肉の一部を取りました。

手術が終わって、切り取ったものを見せてもらったけど、結構デカくてびっくり ;・ロ・)!!

悪性かどうかは、この切り取った物を調べるそうです。

あと体の中にクリップ?とか言うものを入れられました。

再発した時に、最初の部分が分かるように残しとくんだって・・・

今後レントゲン取ると写るらしい・・・

そんなこんなで、無事に手術がおわったので、一安心です。

今夜から。。。 

February 14 [Thu], 2008, 11:55
今日、ダンナが家を出て行きました・・・
(諸事情により、届けはまだ出せないので、ダンナ表現)

17日にアパートが空くって、10日程前に聞いてたけど。

夜に、私が仕事から帰ったあと、家のカギを持ってきた。


それを渡されて・・・


しばらく体が動かなかったよ。。。




さぁ!

今夜から、ほんとの一人暮らし☆


p(*^-^*)q がんばれっ♪私っ☆

打上げ 

February 02 [Sat], 2008, 20:10
swimersの打上げを自宅の庭で行う。3時から火を起し、試合開始。肉に、野菜、さつまいも、秋刀魚に鯖などを、ジリジリと炭火で焼いて、日が暮れるまでビール片手にガッツリとやりました。日が暮れてからは、さすがに屋外は寒いので、家に入って、もつ鍋を肴に焼酎をグビッ。しかし、8時過ぎ頃に睡魔が突然襲ってきて休憩…。酒と親父の説教とswimersは、あとから効きます…画像は、少々焦げた、秋刀魚と塩鯖。

さぎ:160 

January 20 [Sun], 2008, 8:29
さぎ:160

夜戦の後・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 5:38
9月18日、夜戦に行ってきました。今回は久々12人集まって(新規メンバー追加です!!)楽しく戦ってきました。。。



親友のH樹の奥さんに「HOBBY WALKER」のパッチを作ってもらいました。










胸に貼ってみました、みんなは気づいてない様子でしたが、H樹も「クラにクラクラ」パッチを作ってもらってたのでお互い嬉しそうにゲームをしてきました。なんか、パッチを貼るとカッコよいような気が・・・と思ったらちらほらと皆さん戦闘服が変わっているではないですか、「秋冬ように、オシャレですよ」と・・・H田さんは冬用にベストを買ったとか・・・みんな、考えることは同じか。。。




今回も開始早々から激しい撃ち合いで飛び交う発光弾が闘志を沸きたてます。。。
前回と同じく待ち伏せ作戦でフラッグの近くで身を伏せていましたが、H野君に裏をかかれ至近距離から一斉掃射!!フラッグを盗られてしまいました。。。
悔しい思いをしていたら、次のゲームで○井さんが「敵の裏にまわろー」と一言。2人で迂回して敵の後ろに回りこみフラッグを守っている奴らを一斉掃射!!2〜3HITとるとすかさず○井さんがフラッグGET!!気持ちのいい瞬間でした。。。




11時半になったので1ゲームして終了しました、皆さん、満足な顔をして帰っていきました、で残されたH樹、Yこりんと3人でうだうだおしゃべりしていました。
で、迷彩服の話になったんですが、今まで夜戦と言えば「黒」が一番効果があると思ってたんですが、実際にはそのフィールドにあったカラーが一番効果があるのではということに気がつきました。その時にぼくは上着を脱いで黒いTシャツにピクセルデザートのパンツをはいていました、5メーターぐらいの距離から見てもらったのですが、明らかに黒が浮いて見えるらしく、パンツはフィールドに溶け込んでかなりの迷彩効果らしいのです。じゃあ昼戦も夜戦も同じ迷彩服でいけるじゃん!!ということで、僕も冬用に考えていたのですが、パスすることにしました。あらためて、迷彩効果を考えさせられました。。。
後、H樹とYこりんが発光トレーサーは、照準も合わせやすいし、着弾も分かりやすいから絶対にいい!!と力説するのに心が動きそうになってしまいました。でも居場所が特定されるのがイヤなので現在保留中。。。そうそう、S〓Sだったかな?オレンジの発光弾が製造中止になるそうです、ビックモデルのおっちゃんが買い占めたらしい・・・こんなの聞くとますます・・・



ああ〜、欲しいものいっぱい!!
もうすぐ誕生日、何買ってもらうか考えるだけで楽しい〜
でもそろそろ決めないと・・・



そうそう、初参戦のB東くん、ご苦労様、また10月2日待ってるよ〜
では、皆さんおやすみなさい。。。

ホラー2  

December 25 [Tue], 2007, 4:08
・・・やばい!

10/12の夫 

December 14 [Fri], 2007, 7:20
この日の夫は 飲み会。夕べ渡した1万円で、飲んで、代行で帰ってくるとの事。

妻は0時半頃、就寝。まだ帰ってこない。

しばらく眠って、5時ごろ何となく目が覚めたが、夫はまだ帰ってきていない。帰ってくると言っていたのに、朝帰りとは…(@_@;)!
 
交通事故か? はたまた飲みすぎて病院に運ばれたか? もしや酔った勢いで浮気か?
いろいろ心配になり、メールを送るも、電話をかけるも、返事がない。
どうしよう…、と思っていると、やっと電話に出た。

「近所の松屋の駐車場で寝ている。」とのこと。意味もなく笑ったり、嗚咽をあげたりしている。まだ酔っぱらっているっぽい。
3時頃まで男4人で、シダックスにて飲んでカラオケをして、それから代行で、松屋まで帰ってきたものの、自宅までは説明できなかったらしい。そしてそのまま眠っていたのだとか。

車で松屋まで迎えに行き、帰宅。酒臭い。オェオェ行っている。

しばらくゴロゴロしてから、妻と一緒に朝風呂に入る。酔いも醒めてきたようで、妻の小言を聞く。
夫は「反省します」「これからは、ちゃんと連絡します」という。

大分飲んで歌ったせいか、1万円では足りず、仲間にお金を借りたとの事。

++Savanna Sunset ++ 

December 11 [Tue], 2007, 4:06
◆このスカート、買ってよかったお品の1品です♪

しまうまのしっぽや、たてがみなど、糸で作られていて、
かわいかったです。
残念ながら、購入できるサイズは、sold outでしたが・・・
もうワンサイズ、欲しかったな〜と思いました。

秋刀魚〜〜〜〜〜♪ 

December 05 [Wed], 2007, 7:39
昨日久しぶりに、1091ちゃんと'''串龍'''してきました!



今回は正真証明のオジャ禁で!



二人で行ってきました〜〜



そして!




感動その〓



てっさ





  少し厚めで!贅沢!!
      天然物〜〜〜〜!
      ピンボケ〜!



     
























感動その〓



プリプリ〜〜よーく太った




秋刀魚




  こんな姿に!!!



1091ちゃん!



サザエさん家の'''たま'''と違うネンから〜・・・!(^^)!




あ〜おいしかった〜!




ご馳走様でした!




昨日家帰ってからの記憶が全くありません???飲みすぎたかな〜(-_-)






   

すっげ〜〜!! 

December 01 [Sat], 2007, 1:00
昨日、某デパートに遊びに行ったら、ブロックで作られたアンパンマンを発見!
どれくらいの人がどれくらいの日数で製作したんだろう〜〜〜??
すっげ〜〜!! Σ(~∀~||;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szlala92
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 手術終了 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 手術終了 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 手術終了 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 手術終了 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 手術終了 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 手術終了 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 手術終了 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 手術終了 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 手術終了 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 手術終了 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる