パドック派 京都9R 

March 07 [Fri], 2008, 17:02
8Rは〓に期待したのですが直線で延びませんでしたねぇ
安くても当たればよしってか???

9Rは安藤さんに休んでもらって福永さん・小牧さんに期待です。
〓〓〓〓が気になりました。             
買い目は  馬単 BOX 〓〓〓〓   
     3連単 〓〓→〓〓〓→〓〓〓〓〓〓

ホントにかゎぃ♡ 

February 17 [Sun], 2008, 6:14
昨日の「カートゥンKAT-TUN」もぉもしろかった!!!



中丸、最初かみまくりだし、


田口の縄跳びゎ、微妙だったなぁ…(´v`)


上田ゎ「さすがっっ!!!」って感じで。





仁くん…1人でこっそり?縄跳びしてるし(笑



ほんっとかゎぃーなぁ♡♡






最近の仁くんゎ、



「かゎぃぃ」


が多いからなぁ〜♪ いぃですょね!!!




まぁ、もちろんかっこぃー仁くんもサイコ↑↑だけど♡






次ゎ掘北ちゃんか。


なんか、またぉもしろそっっ(●^v^●)☆★

☆★☆京都プチ観光☆★★・・・その後・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 20:02
(日常書庫からの続きダヨ★)




帰りの道中でも『今日は本当楽しかったぁ〜♪過食嘔吐も今日はもうしない☆(*^−^*)どうせ家帰ってした所で全部消化されちゃってるしネ。今日は太ってもいいや、特別★☆★o(*^▽^*)o~♪』って思ってたんだ。



しかも京都行く前日寝れてなくて1時間位仮眠取った程度だったから、帰りは疲れも出て眠くて、



今日はグッスリ寝れそう〜!!!って感じで。




そして家到着。




1人になりました。




・・・・・・・・・・・・・『寝れない!!!』




さっきまでアレだけ眠かったのに家帰ってきた途端眠さがどっかいっちゃったの



どうして?!せっかくそのまま寝たら昼夜逆転生活も直せるし、過食することも無いのにぃぃぃ。。。




で、寝れなくてお土産に手をつけてしまいいつものパターン・・・




でもこっからがツラかった・・・号(┳◇┳)泣




今日は昼から『下っ腹がなんか張ってるなぁ〜』って感覚があったの、



その感覚は夜までずーっとあって食べてるし溜まってきれるんだろうな。って思ってたんだけど



過食する前も後も半端無い位パンパンに張ってて、嘔吐後も下っ腹だけはパンパンのまま。。。。




次第に筋肉がピーンと張って筋肉痛みたいな痛みが伴ってきて、そっから痛みドンドン酷くなって



それこそ寝れなくなって、



『う゛−ん゛、う゛−ん゛』ってヒトリ悶えてて、実はまだその痛みとれません・・・・(T◇T;



多少軽くはなってきたもののグッスリおやすみにはなれないです・・・




もう朝方からすでに眠さは来てるのに今は痛くて寝れないぃぃぃぃ〜〜〜




仮眠いれなければ既に43時間寝れて無いです・・・・(TT▽TT)ダァー




寝たい・・・




痛い・・・・・




もうしばらくこの悶絶続きそうです・・・




訪問&コメント遅れます〜ごめんなさい(;_;)

千と千尋の、、、のお風呂屋さんも 

January 29 [Tue], 2008, 4:30
いろいろな薬草のはいったお風呂が用意されていて
神さまも気持ちいいんだから
われわれ人間もやはり、、、、
いろいろな入浴剤が市販されていますが

それはそれでいいのですが それより
結構簡単に
自分で作ることが出来る
たとえばどくだみ、
これは結構どこにでも生えていますよね
どれをとって洗って陰干しにするだけ
(そのままだとにおいが強いいやなにおいの部類でも
においはしなくなります どくだみ茶として売ってるくらいです)

それを手拭等で作った袋に入れて
お風呂に入れるだけ

効能は 貝原益軒(かいばらえきけん)が、著書「大和本草」の中で、ドクダミについて「十種の薬の能ありて十効能は薬となす」と記したことがきっかけです。実際には10以上の多くの効能をもっており、ゲンノショウコ、センブリとともに、日本三大薬草のひとつです

あせも湿疹 アトピーに言いなんていいますよ
じっさい今の季節では青々したどくだみは
もうあんまりありませんが
陰干ししておいた物がちょうどいいころあいです

どくだみ以外もいろいろあります
順を追って書き込みします

言わなきゃよかった・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 15:39
職場に嫌いな先生がいます。
なぜ嫌いかというと、いつもギラギラとしたいやらしい目で人を見るから><

同僚は「考えすぎだよ、あの人はそういう目つきなんだよ」っていうけど
その先生のセクハラに気をつけろ!という話は
女性職員の間では有名らしいぞ・・・。

さすがに体を触られた、なんてことはないけど
今まで、何度か嫌な思いはしてきています。


一応、仕事としては、どの先生に対しても同じように接しないといけないけど
やっぱり仲がいい人、そうじゃない人、というのは出てきてしまうもので
この人は目を合わせることすら嫌な人です!
だからいつも、最低限の礼儀だけで接していました。
用がないときは、さりげなく避けていたんだよね。


それがこの間、廊下で同僚とおしゃべりをしていたときに
バッタリ出くわしちゃって
「ヤバ、逃げられない!」と思ったら案の定
ニヤニヤと話しかけてきたよ。

奴「あれ、○○さん(←ここに香津葉と当てはめるのも嫌!)、感じがかわったね」
そう、それは縮毛矯正をした後だったので
それまで結わいていた髪をおろすようになったのです。
私「今ちょっと、髪の毛伸ばしてるんですよ」
エンゲージリングをしていることにも気づかれたくなかったので
適当にひと言だけ言って、同僚とのおしゃべりも切り上げ
とっとと逃げました。

そしたら先日、私の座っている席まできて(他にもちゃんと用事はあったんだけどさ)
奴「髪、伸びてきたね」
なんて言われちゃってさ、
もう、気持ち悪〜〜〜い!!!!

また結わいて行こうかな。
それより、12月の挙式が終わったら
髪を切るつもりでいるし
そのときになんか言われるのも面倒くさーーーーーー。

あぁ、髪を伸ばしているなんて、言わなきゃよかった。

10月9日 

January 10 [Thu], 2008, 18:47
今晩の夕飯は、エビとツナのトマトスパゲッティー、キッシュ、ホワイトスープです。

パスタ
たくさん作っておいたワタリガニのダシでとったトマトソースにエビの殻も足してソースの美味しさをパワーアップさせました☆そこへエビ、ツナの缶詰めを加え、バジルとチーズをからめました。

ホワイトスープ
玉葱、舞茸、ホタテのホワイトスープです。

誰かきて!! 

December 21 [Fri], 2007, 10:07
もうすぐ訪問者2000人デーす。






でもファンが少ないです・・・・

YOUたち! 

December 12 [Wed], 2007, 22:20
今YOUたち!やってる⌒♪
けっこうJr出てるね♪
慎太郎君とか――みっくんとか―――カトカンとか―――
光とか―――(KITTYゎ毎週のように出てるけど♪)
ペインも―――!!!
まぢぃぃ!!
でも――――YOUたち!も今月で終わり・・・。
だがッ!!10月からゎゆうと、涼ちゃん、龍太郎君の番組始まるッ!!!!!
絶対見る―――――――――――――-――――――!!



         サクラ

昨日は 

December 06 [Thu], 2007, 15:21
友達の 小鉄ちゃんと 夕方から
ウィンドーショッピング & ご飯を食べに行ったの。

昨日は 朝から 姉の家を掃除してテニスにいって
英会話に行ってって ハードだったから
チョット 疲れ気味だったけど 気にしないで居てくれて
嬉しかった。

秋物をいろいろ見ていて あ〜。欲しい!って思ったけど
財布の中には 2000円と商品券と図書カードという
貧乏ぶり・・。
なので ぐっと 我慢したよ。

まあ 本当に欲しかったら カードで買えばいい!って
おもっていたのだけどね!
(あ!銀行には まだ あるんだよ!お金!)

昨日の ショッピングで一番 気持ちがゆれたのは
「小尻になる クッション!」
実際 サンプルにおいてある クッションに座ったら
結構気持ちがよかった!
でも、ず〜っと座っていると クッション ペッタンコになるかな〜とか
思っていたら 買えなかった・・。

一日たった今 チョットほしいな〜って思ったよ。(^-^)


今週 1週間 考えてみよう!

☆冬の計画☆ 

December 04 [Tue], 2007, 13:03
職場で今、冬になったら京都に行く計画をしている。女3人旅なので舞妓体験をして、美味しいもの食べて、エステして…と盛りだくさん!舞妓体験は年齢的に無理があるかしら。。(^_^;)
美味しいものといえば何だろう?京会席とか?
新幹線も久しぶりだなぁ♪

そうそう、クリスマスパーティーもするんだ。皆で仮装してプレゼント交換をやるらしい。。o(^-^)o。


毎日こんな話をしています◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szlagi1352
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» パドック派 京都9R (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» パドック派 京都9R (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パドック派 京都9R (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» パドック派 京都9R (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パドック派 京都9R (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» パドック派 京都9R (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» パドック派 京都9R (2008年09月16日)
アイコン画像おじさま80号
» ☆★☆京都プチ観光☆★★・・・その後・・・ (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 千と千尋の、、、のお風呂屋さんも (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» 言わなきゃよかった・・・ (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる