オレオレ・サーキットの巻ぃ〜〜なぜオレオレなのか編〜 

2008年02月17日(日) 5時35分
はい、コケました。



7コーナーあたりと言えばわかるでしょうか・・インコースのヘアピンぽいのが3連続くらいつながる、あの辺です(わからんて)。



かなりキツイコーナーでフルバンクしていたので被害は少なかったです、



まずカラダは大丈夫まったく大丈夫、



車体は、



右ウインカーもげました。フットブレーキレバー折れました。カウル補修箇所が再び割れました。





ウインカーミラーは可倒式なので被害なし・・優秀ですな。



左ウインカーを新品に換えたばかりだったので右右がもげたのはショックです(笑)
・・4000円の出費になる・・ま、ウインカーミラーにしてるのでノーマルウインカーが無くても・・しばらくは・・。



アムロ曰く「たかがメインカメラがやられただけだっ・・」(笑)。



原因は・・なんでしょうね、やっぱ終わってる・・タイヤ・・あとはけっこうラインを縁石ギリギリで走ってるので
台風の泥水跡の砂でグリップ失ったのもあると思います・・だってあんなとこ、ふつうコケないもん・・僕自身
ノーマークでしたよ・・むしろ最終立ち上がりのほうが要注意であって・・。



 で、走行終わって、シフトレバーと勘違いしていったんしょぼくれたんですが・・「2速ホールドで走ろう!」と・・。
 しばらくして、「あ、ブレーキレバーだっけ、あ、リアなんて無くてもなんとか走れるじゃん!」



っつーことで2回目の走行。



・・が、やはりコケたのと、リアブレーキが使えないのでビビりまくりでしばらく走行。
当然タイムは上がらない。
・・が、だんだん「リア無くても大丈夫じゃん」ってなって、ペースを上げる・・



・・・そこで「オレオレ」に・・・。



ななんと、'''バンクしすぎて左シフトレバーが・・・折れたんです!'''




ま、縁石に寄りすぎてたのもある気がします・・。



シフトレバーの先っぽが無いのに気づいて戻ったのは26周目。



この日25周目の51秒00がベストとなりました・・。




・・・バンクしすぎて折れるとはねえ・・・つくづくSVの限界を感じましたね〜・・・。



そう、足回りが「折れ(右)折れ(左)」になったのです・・・。



そんなこんなで午前を終え、午後の走行を撮ることに・・が、オンロード系は10Rさんと5台ほどの
モタードさんのみになってしまい、数枚撮って、そそくさと退散とあいなりました。









でも丁度いい気温、午前はモタード1台にオンロード5台、でタイム差もあまり激しくなく、とっても楽しめたのは確かであります。



戻ってシフトレバーを暫定修理版に交換して(うちにはSVの折れたシフトレバーが現在3本あるよ、スズキさん)、
 青梅に梅干を買いに行きました。帰りにあまりにいい香りなので買ったお茶屋さんのお茶。

またまた!くたくたバッグ^^* 

2008年02月12日(火) 22時16分
ども〜〜^0^



いよいよ明日から、○数年ぶりのバイトが始まります〜〜^^*
ちゃんと働いたのなんて、結婚してから(仕事辞めてから)お初なので、ドキドキです^^;
でも、一週間だけなので、子どもにも丁度いい経験かなぁ〜って思います。



さてさて、バイト(パート)始まったら、体力的にどうなるか、全然未知数なので、今のうちに・・・と、夜は縫い縫いしておりますが、気付いたらこれで布小物10点になりました^0^



これからは、お次のイベント用に、縫い縫い始めたいと思います^^*



ゆるんさんのhappy*hand用の作品は、また改めて、まとめてご紹介しますね〜〜^^*



今日はまたまたただ今マイブーム(笑)のくたくたバッグ^^*
肩から提げれるのがとってもいい感じで、バッグの深さも丁度いいかなぁ〜・・・と^^



今回は、内布はブラウンの小花模様にしてみました。



それはそうと、先日、お友達のそのまたお友達が運営されているwebshopさんで、副資材を購入しました^^
到着がとても楽しみなんですが、また届きましたら、ご紹介しますね〜♪♬

コスモスの丘 in 昭和記念公園 その1(^^ 

2008年02月02日(土) 5時24分
10月13日(土)。(^^

前の週、花の都公園に行ったものの、期待していたコスモスは見頃を過ぎて。(^^;
そこでそのリベンジを果たすべく、昭和記念公園へコスモスの撮影に出かけましたです。(^^

天気は曇天だったので、いまいちな感がありましたが、コスモスは完全に見頃!!(^^
まるで、コスモスの絨毯!!(^^

今回はコスモスの撮影には、いつものマクロレンズ以外に、秘密兵器?広角レンズも持って来ました。
(^^

ということで、今回の写真は広角レンズで撮影した写真を紹介させて頂きま〜す。
(^^

撮影機材
  カメラ:Nikon D200
  レンズ:Tokina AT-X 124 Pro DX

小説試作品完成 

2008年01月19日(土) 15時21分
もう1つブログで公開中
全年齢対象です
向こうとこっちで同時に書いていきます
こっちは18禁にしたいんですけど
やっぱ触手すかね
普通にイチャイチャのやつでもいいですけど
悩むあ〜悩む

手のりたま&ピー 

2008年01月12日(土) 22時53分
                                              



今さらですが、手のりたまです。
ピーは、怖がり屋さんでいろんなグッズやオモチャに拒否反応を示すのですが、
この手のりたまだけはちょっと違いました。
その時によって怖がったり、大丈夫だったりではあるけれど、たまに一緒に遊んでくれまする(~o~)









初めてピーと一緒に遊んだ手のりたま

先月の動画ですが、ピーは怖がらず? 私の誘いに乗ってくれてます♪







めずらしく、遊んでくれたので嬉しかったんです。
でも最後のほうは、しつこい私に愛想がつきたのか?ピーちゃん引きつってます(^^;
後ずさりしてまさに崖っぷち〜〜? 結局、嫌がって飛んで逃げちゃいましたヾ(≧∇≦)〃



そして、別の日。
朝の機嫌の良い日。ピーちゃん絶好調〜♪



ピーと手のりたまボクシング




ストレート、フック、ジャブ〜打ち合いしています♪
さて、どっちが優先かな? 







このまま永久に続きそうでキリがなかったので、ストップさせてもらいました(*^^*ゞ
判定は引き分けでした♪






                                          RIEさんライン

こんにちは(-.-)y-~ 

2007年12月30日(日) 8時44分
今日は、久しぶりに子宮ガンの定期診察の日です。術後、初めての検査となります。悪い細胞も取りきれたとのことなので出来にくいとは言ってもらえました(>_<)…わかんないけどね(笑)検査をして、超音波で子宮や卵巣も見てもらいました(^^; なんともないことを祈ります…
やっぱ何度来ても婦人科は慣れませんね〜(T-T)あの幸せオーラ満載の待合室で負のオーラをかもしだしてる私(笑)すぐに終わったからよかったですけでね(笑)3ヶ月に1回の検診だったのが4ヶ月に1回になるそうです(^^; でも次の検査は1月末なんですけど(笑)今までと変わってないじゃんみたいなね(笑)

今日を一言で… 

2007年12月19日(水) 8時51分
今日を一言で言うと!ってか、疲れたから今日はほんの少し書いて終わり!

今日ゎ!











右腕痛いし!










寒かったので!












大変でした!!!!



余談
やっと11月にもなって半袖卒業しようかなぁ〜と思いつつ長袖を着ない日々が続いてます!
一年に負けないように…ってか一年ライバル意識してる自分はどうなんでしょうかね…。
じゃ、これで今日は終わり〜。

Boyz 〓 Men 

2007年12月12日(水) 1時51分
比較的夜になると聴きたくなることが多いかな!?

夜、ゆっくりドライブしながらながしていると最高に雰囲気でるんじゃないでしょうか!?

「END OF THE ROAD」とか「I'LL MAKE LOVE TO YOU」。


「IT'S SO HARD TO SAY GOODBYE TO YESTERDAY」

「4 SEASONS OF LONELINESS」などもいいですし。


カッコイイ名曲多いですよね。

やっとできたサキュバスさん。 

2007年12月05日(水) 0時31分
こんにちは、''まだ眠たいです。''
すみません唐突に。秋祭りの手伝いをしていたので眠たいだけです。





昨日は数少ない女神転生での友人と、ACT4〜7?まで一気にプレイしていました。



'''その節はありがとうございました(ペコリ)'''




さすがにオニ戦でも友人のレベルが高かったので死ぬことはありませんでした




ソロのときとは大変な違いです




(比べるだけ無意味)




あ、でもスギナミ魔階坑道ではアークエンジェルとケットシーの猛攻に会い



'''一度さっくりと死にました。''




まあ、きにしないきにしない。





スギナミ銀・灰は多人数がターゲットにしてくるので対処するのが大変ですね。
でもなんとなく面白かったので、




今度レベルアップしてすぐにソロで特攻してみようかと思います。




死にに行くのと同義語なので、デスペナは最小限にします。





そのために、魔法(特に範囲魔法)を覚えた仲魔を作ろうと画策し



本日い時間ほど賭けてサキュバス作成。




''放電も継承させようかと後で思いました''




とりあえず、レベルも42になったことですし、明日あたり特攻してみます。
では




追記
ACTのスクリーンショットが無いのはただ単にとり忘れただけです。

<守屋前次官>ゴルフバッグに偽ネーム 夫婦で身分隠す 

2007年12月01日(土) 1時10分
<守屋前次官>ゴルフバッグに偽ネーム 夫婦で身分隠す
10月29日3時4分配信 毎日新聞







守屋前次官がゴルフ接待を受けた山田ゴルフ倶楽部=千葉県山武市で2007年10月28日、本社ヘリから須賀川理撮影



 防衛専門商社「山田洋行」の元専務(69)からゴルフ接待を受けていた防衛省の守屋武昌・前事務次官(63)と妻が、ゴルフバッグに偽名のネームプレートをつけていたことが分かった。同行した元専務が、予約や受付時に偽名を使っていたことは判明していたが、夫妻自らが身分を偽っていた実態が明らかになったのは初めて。元専務とのゴルフが自衛隊員倫理規程に反するなど、不適切だったとの認識があったことを裏付ける事実で、29日の証人喚問でも焦点の一つとなりそうだ。



 関係者によると、偽名を考案したのは元専務。前次官については、母親の旧姓に名前(武昌=たけまさ)の当て字を組み合わせ「佐浦丈政」とした。妻は旧姓に「性格が明るい」(山田洋行関係者)という特徴から連想した「明子」を続け「松本明子」とした。



 元専務は夫妻に対し、あらかじめ「こういう偽名にしますよ」と断り、承諾を得てからネームプレートを作った。出来上がってから「これに替えましょう」と言うと、夫妻は受領し、本名だったプレートを偽名に付け替えたという。



 ゴルフは主に山田洋行のグループ会社が経営する「平成倶楽部」(埼玉県寄居町)と「山田ゴルフ倶楽部」(千葉県山武市)で行われた。元専務らは両ゴルフ場に予約を入れる際や、プレー開始前にカウンターで名前を記入する時にこれらの偽名を使った。一連の工作は倫理規程が施行された00年以降に行われ、元専務は周辺に「倫理規程のことが頭にあったため」と説明しているという。



 ゴルフは、前次官が航空機課長に就いた90年前後から始まり、今年4月まで約20年間続いた。山田洋行側に記録が残る01〜05年では、多い時で月4回、年間約30回に達した。ビジターの場合、土日は2万5000円前後(メンバーは約8000円)かかるが、妻同行の有無にかかわらず、1万円しか支払っておらず、プレー後に賭けマージャンや飲食の接待があったことも判明している。



最終更新:10月29日3時6分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szlace1910
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる