近所のミニプ* 

February 16 [Sat], 2008, 12:43
いつもお世話になってる「ミニストップ」です。

家から歩いて50秒位のとこにありまーす♪

いつも思ってたんだけど

この看板トイレマークがメインになってる^^

遠くからでもミニプの文字より はるかにデカイ♪ 

近所でも、看板は「変よね〜〜」((へ( ̄◇ ̄*)で有名^^

ついに、この「声」が届いたのか

明後日から改装することになりましたぁぁ。

モチロン、看板も変わるはず〜(笑)

1ヶ月もの大改装です。 ちょっと、いや

かなり不便です〜 買い忘れの多い私は

第2の冷蔵庫だもんでー Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

コンビ二のありがたさを しみじみ感じてま〜す ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*

明日から日本シリーズですね。 

February 11 [Mon], 2008, 14:55
 明日から日本シリーズが開幕しますね。僕はドラゴンズを愛してやまないので、中日にぜひ日本一になってもらいたい!去年の日本シリーズは悔しい思いをしましたから。明日の先発は日ハムはダル。中日は憲伸ですかね。第2戦に憲伸を持ってくるかもしれませんけど。
 クライマックスシリーズで見せてくれた野球をもう一度見せてくれれば、きっと勝てる!ほんとに勝手な予想ですが、4勝2敗で中日が優勝!・・するといいですね。

[3]舞 ♥くるみ 

January 31 [Thu], 2008, 13:51
はろお★

ぉそくなってごめンね;

舞とぃぱーぃはなすどお!!

どンどンこめ〓してえね★

アルバムサイト 

January 16 [Wed], 2008, 19:59
ところで.......



以前にも地図とブログのマッシュアップの話をしたことがありますが.....
アルバムサイトにあげておく写真が増えるに従ってどういう整理をしておくのがあとで楽かというのがわからなくなってきました。



今はFlickrとPanoramioに適当にアップしているのですが、一長一短....



Flickerのほうはヨーロッパの写真なんかはかなりしっかりと地図に落とせるのですが、日本の写真はどうしても正確に地図に落とせない.....



Panoramioは地図に落とすのはgooglemapなのでかなり正確にポイントを決められるのですが、写真の整理がタブしかついていないからグルーピングに難がある......



日本だけでなく世界中の人が同じように使っているという点ではどちらかだと思うんだけどな.....




今日はなぜかPanoramioのサイトにアップロードできないのだけどどうしてだろう....

Alfa Romeo ; 

January 10 [Thu], 2008, 20:38
部屋の片付けをかねて手持のミニカーのお披露目です。

     『ミニチャンプス製 アルファロメオ GT 2003年』 です。

買っちゃおっかな〜って思ってたら、ディーラーが無くなっちゃった。折角こんなに集めたのに・・・。

 一枚目のGTは、赤シートが黒いボディに映えてお気に入り。
 三枚目のGTは、買うならこの色!!て決めてた色。これで内装を赤(ワインレッド)にしたかった。
 五枚目のGTは、試しにホイールを交換した物です。Zのホイールを使いました。
 六枚目のGTは、イタ車ならヤッパリこれだろー。というわけで、ロッソです。 

出逢いのこと 

December 30 [Sun], 2007, 1:05
 彼との出逢いはわたしが15歳のとき。
 もう16年以上前。

 なんかスゴイ!!!

 まだ高校生だったんだもんね。

 ちなみに彼はひとつ年上の17歳で現在32歳。
 出逢いのきっかけはよくあるナンパ。お互い友達と一緒だったんだけど、そのままふたりで彼の家に直行、そのままH。
 
 ちゃんと付き合うことも無くほんの数ヶ月の身体だけのお付き合い。
 わたしは高校を中退して家出しちゃったの。

 それから1年くらいだったかな?なんとなく彼に電話して逢うことになった。
 やっぱりそのまま彼の家に直行、またすぐH。
 このときはそれっきり連絡しなかった。

 またまたその3年後。
 わたしは親元に戻り、近所のガソリンスタンドでバイトをしてた。
 それに気付いた彼が来て、また少し逢うようになった。

 わたしは結婚を考えてる彼氏がいたのに、またなんとなく身体の関係が…。
 バカなことしてるなぁって思いながらもまたズルズル。

 それまでわたしは男のヒトを好きになったことが無くて、彼氏に対しても恋愛感情は無かった。
 自分を心から愛してくれる男なんていないと思ってたから、ただ「付き合って欲しい」と言われたから付き合う、ずっとそういう付き合いしかしてなかった。

 でも20歳のとき、すごく子供が産みたくなってその彼氏と結婚。すぐに妊娠してもうすぐお腹も出てくるから、彼とはH出来ないから「もう逢わないよ」って伝えた。

 彼は泣いた。
 でもその涙は自分に酔っての涙だと感じた。

 だって彼は"自分しか好きにならない男"だから。
 
 もう逢うことは無いんだ…と気付いたとき、わたしは突然涙が止まらなくなった。

 『彼のことが好きなんだ』

 いったいいつから?
 
 なんでこんなときに気付いてしまったんだろう。
 もうどうしようもない。

 きっとこのまま何事も無かったように結婚生活を送って、子供も産まれて彼のことなんか忘れられる。
 逢えなくても平気になる。

 そう思ってた。

 でも違った。

テスト返ってキターーーーー 

December 15 [Sat], 2007, 22:45
やややっやっやややや、、、、やばいいい------





テストかえって来たああー(。∀-)!




社会と理科・・・・・あはははは・・・・ッな結果でした←意味不




社会わ・・・3○点ぢゃなかったよお←え




4○点だいだった汗



ちょっとやばス---------




理科わ・・・・思ってたよりも・・・超やばかった・・・・




理科わ教えられんわ・・・でも5○点以上だったべ★←え

メール設定ミス 

December 10 [Mon], 2007, 22:04
採用応募者に、面接の日程を送信



しかし、Webサイトに登録している?メールアドレスが不正だそうで・・・



残念ながら、面接の日取りが伝わりません・・・



今、Webサイトを使用して

 仕事を探している人
 探そうとしている人


こんな、ささいなミスで、チャンスは逃さない方がよいですよ!!


 アドレスを確認ください・・・


直接ご本人とやりとりするのでなく、Webサイトを利用する

理由として、「セキュリティ」等があります。

当然、ご本人のメールアドレス等は、Webサイトで確認できますが

やはり、Webサイトを利用してやりとりすべきだとは思いますね。

ガソリン代値上げ・・・。 

December 04 [Tue], 2007, 16:47
いつも行っているガソリンスタンドへ遊びに行ったら。

「来月、またガソリン代が値上がりする!」

と聞いた・・・。(-_-l

その後、後輩のいるカーショップに遊びに行ったら

バッテリーに繋ぐだけで、燃費向上する

っと言う物があったので買ってみた。


早速付けてみた。

そのついでに、アーシングもしてみた。

こんなんで、本当に燃費向上するのかなぁ??

でも、後輩には

「その前に、ウーハー降ろした方がイイッすよ!」(^o^l

っと言われた。

確かに・・・。

アジユール舞子海岸の朝 

December 01 [Sat], 2007, 4:02
アジユール舞子の浜から・・・日の出&朝の明石海峡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szkyzw1969
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 近所のミニプ* (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 近所のミニプ* (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 近所のミニプ* (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 近所のミニプ* (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 近所のミニプ* (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 近所のミニプ* (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 近所のミニプ* (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 近所のミニプ* (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 近所のミニプ* (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 近所のミニプ* (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる