ブーティ☆ 

2008年05月08日(木) 17時59分
ブーティ買っちゃった(*^▽^*)今話題の。


夏ぐらいからもう話題になってましたもんね。

本当はモノトーンカラーのものが欲しかったんですが、

値段が高くて手が出ず…;;


これは6000円くらいでした♪


就職してしばらくすれば、欲しいもの買えるようになるかなぁ(≧▽≦)


毎日履きたいくらいですが、雨の日は心配なのでスニーカーで我慢。。。

というより雨強すぎて外にも出れず…。


今日お仕事や学校がある方たちは大変でしょうね。おつかれさまです(>_<*)

明日は晴れるみたいですね☆じっと我慢です(-_-)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ 

2008年02月15日(金) 12時13分
 
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

 昨日は 早寝しました。
 
 12時には 寝ましたです^−^

 
 
 今日は 試験じゃねガンバですよ^0^


 
 おかえり 待ってるよ^^

 気をつけて かえってら〜^^


 飛ばすなよ。。。 安全運転。よろ!




 あと1週間で11月になりますよ><
 はやいな・・・
 

 今日も頑張りますです。


 




 アデュー^0^/

独りぼっちの反乱 

2008年02月08日(金) 5時31分
10月最終日。
わが社の決算期である11月を待たずして、営業予算達成の快挙。
非常に喜ばしいことなのですが、昨日そのことで上司とケンカして険悪なムード。
前々から営業予算達成のあかつきには、皆で宴会をする予定になっていたのですが、
予算達成にほとんど関係ない部まで参加することになり、また日程をその人達にあわせるため、
日程の変更、変更を繰り返して、結局のところ営業予算をかかえている営業マン6人のうち、
2人が出張のために参加できない日程に決定されました。
そのうちの1人が僕でした。
販売予算120億のちっぽけな部門ですが、僕個人の予算が32億、
もう1人の先輩の個人予算が21億。2人あわせて53億。
半分近くの数字をかかえて汗水たらして、ときには嫌な汗をかいて働いてきたのに。
「日程を変えろとは言わないが不愉快だ。次回から配慮しろ」という主旨の意見を主張しました。
僕よりも年上の人が大多数を占めている我が部の先輩達は、一体何を考えているのだろうか?
予算達成のためにしてきた苦労を、面白おかしく話し合い、ともに喜びを分かち合うことは
できないのだろうか?
営業マンが、過去予算を達成できないときに、
どういうことを言われてきているか分かっているのだろうか?
したり顔で、協調性がないと言う人がいるが、僕は協調性があるほうだと思っている。
学生のときも、僕はそういう仲間達といっしょにやってきた。そうやって過ごしてきた。
わが社の皆は頭がおかしいんじゃないの?と思った昨日でした。
で、今日はその埋め合わせか、唐突に営業課の祝賀会。

で、昨日はおもいっきり泳ごうとSWIM練習。
フィストクロールで、左手のキャッチからプルが矯正された気がしました。
W−up 25m×8
SWIM 1500m×1(32’30”)
スケーティング 25m×10
ジッパースケート 25m×10
ジッパースイッチ 25m×6
ヘッドアップクロール 25m×6
フィストクロール 25m×10
SWIM 25m×10

最近こういうことを考えている。
これから生まれてくる子供達に対して、
僕らは「幸せな未来のヴィジョン」を提唱できているのだろうか?
僕らが子供の頃は、「これからどんどん便利になって、生活は豊かになり、
皆が幸せに暮らせる未来が来る」と信じていた。
本当にそうなったかどうかは別として、そう信じ込ませてくれていた。
そして今、実際にマイカーを運転し、海外旅行に行き、マンゴーを食べて、携帯電話でおしゃべりして、
ほとんどの癌は早期発見できれば治るようになった。
今の子供達はどういった未来を信じているのだろう?どんな夢があるのだろう?
「日本の若者にモラルがなくなった」というけれども、
それだけ幸せな人が少なくなったのではないのだろうか?
そして(今は幸せではなくても)未来には幸せがあると信じられる人が、
少なくなったのではないのだろうか?
それはそういう夢のある未来を提唱できない大人に責任があると思う。
できることは少ないけれど、少しでも変えていきたい。

餃子鍋 

2008年01月18日(金) 21時51分
美男年下上司の暴走の後始末が無事すんで、何となく感謝されて終わった本日。

夕飯は餃子鍋。

スープは中華風、春雨なんかも入れて。

これだととろとろの白菜が美味しくいただけます。

雑炊は五穀米入りでぷちぷちと。

わたしの秋 

2008年01月05日(土) 1時19分
 これはわたしの秋。

 秋が一番好き。

 涙がにじみ出る。珈琲をすする。煙草をくわえる。

 暖めあいたいね。

人として軸がぶれているラップ&愛の交差点 

2007年12月18日(火) 4時10分
今回は、アニメの曲を使ったオリジナル曲??を紹介します〜どれも気に入ってますw





〓人として軸がぶれているラップバージョン








〓愛の交差点〜ジブリREMIX〜

マロンプリン♪♪ 

2007年12月12日(水) 6時24分
今日は秋にぴったりのプリンの紹介です☆



秋といえば栗の季節(^ ^)



これはそんな栗の味を存分に味わえる一品です♪



濃厚な栗の味がするとろーりプリンに生クリームを添えた最高のプリン(*^o^*)



俺はampmで買ったんで、たぶんコンビニにあるんじゃないかな??



まだ食べたことない方はぜひぜひ一度ご賞味あれぇ〜(*^o^*)



ちなみに値段は210円でっす♪♪

女帝 

2007年12月05日(水) 8時57分
今の会社に世話になって半年ちょい過ぎました。

ちょうど自分の向かいに座っている女の子、ここに来て1年ちょいくらいらしいのですが
すでにお局の風格が漂っています。私が見たところ推定年齢は20代半ばといったくらいか。
いや、まぁ、推定と書いたのは女性に面と向かって年齢を訊くのはどうかと思ったのと
本音を言わせてもらえばちょっと怖いから。


仕事をしないくせに周囲に威張り散らしているというような、どこかの下手なテレビドラマ
みたいな具合ほどひどくはないのですが(とりあえず言われた仕事はこなしている)。
というか、言われた仕事しかしようとしない。おまけに何かしている時や機嫌が良くない時は
電話をとろうとしない。とりあえず君が窓口なんだから取ろうぜ。ま、知ってて取ろうとしない
自分もかなり性悪ではあるのは否定しませんが。しかしそんな彼女はまさに「女帝」。


今日も今日とて昼下がり、電話が鳴る。何かに没頭してるのか、彼女は出ようともしない。
周囲の女の子も電話中。私も電話は社員の女の子に任せる主義で周囲に誰もいない限り
取らないのだが、珍しく受話器を取ってみた。相手は課内最若手のH君。彼女より(多分)
年下のせいもあって、彼女の上から口調とそれに微妙に反感を持つ彼とでは正直相性がよくない。


「有難うございます、XXXの白水です。」

「あ、白水さん!Hです。珍しいっすね、電話にでるなんて。ところで女帝いますか?」

どうやら女帝呼ばわりしてるのは自分だけではないようだ。何も言わずに取り次ぐ自分も自分だが。

1日静岡のひき逃げ事件 

2007年12月01日(土) 5時03分
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! ふるです!!

1日に起こった静岡のひき逃げだけどさ、

あのワンボックスカーを運転していたと見られる

少年らを任意で事情徴収してるようですね。

しかも運転していたやつは無免許の可能性があるって

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... 

しかもさあ ひき逃げして、数十キロ離れた場所に

車を放置して逃げたわけでしょ

車の所有者もバレバレだし、どうなのか知らないけど、

その車の所有者が無免許の少年の親かどっかから借りたと

いえるわけでしょ。 素直に白状したほうが

いいと思うけどね。 無免許とひき逃げという

二つの罪をおかしたんだからね。

どうして、人って ひき逃げして逃げるんだろう

怖くなったから逃げたって理由が一番多いんだけど、

逃げたら罪がおもくなるじゃん(ふ・д・)(・д・る)ネー

ひいた人を看病とかできなくてもさ、

素直に行動すれば罪は軽くなるんだし、

もちろん引かれた家族からしてみれば怒り心頭だけどね。

そこのけじめを付けなきゃいけんとこでしょ。

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・




道路交通法の規定

第72条1項では、「車両等の交通による人の死傷またはものの損壊(中略)があつたときは、当該車両等の運転者その他の乗務員(中略)は、直ちに車両等の運転を停止して、負傷者を救護し、道路における危険を防止する等必要な措置を講じなければならない。」と規定されている。すなわち、これらの義務を怠ることから道路交通法(事故における負傷者救護義務)違反に問われる。

違反した場合現在では付加点数23点となるが,2002年5月末までは付加点数10点であった。
罰則

罰則も道路交通法に規定されている。同法117条には「第72条第1項前段の規定に違反した時は、5年以下の懲役または50万円以下の罰金に処する」と定められている。

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

もうすぐ着く〜 

2007年11月23日(金) 2時37分
お昼は友達のことなんか思い出しちゃって鳥弁当食べました!(´∀`)
鶏肉好き多いなあ〜〜


いやー田舎な風景なってきて安心…やっぱ地元落ち着く♪♪♪


着いたらまず骸やらかしたジャンプ買わなきゃな〜(*´Д`)=з
あたしは長髪論者だったんでよかったケド…笑

着信もアディクションしちゃったし♪しかも上↑↑↑って上がるサビの方〜☆(´∀`)いえい♪
はやく発売しないかなー友達CPきいたらしいケドあたしはホント好きなことはネタバレ大嫌いなんでが・ま・ん☆

題名は大分前から知ってるけど…予想不可能だ…

あと40分♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szkypa279
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ブーティ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ブーティ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブーティ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ブーティ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ブーティ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ブーティ☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ブーティ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ブーティ☆ (2008年09月22日)
アイコン画像幸也
» ブーティ☆ (2008年07月30日)
アイコン画像おじさま80号
» ヾ(´ω`=´ω`)ノ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる