ATSUSHIどうしたの?? 

2008年02月25日(月) 23時14分
今日はプレゼントクイズ第2章でした!!
マキ兄の私物や、山根ちゃんの私物とか、大野さんの私物
とか等色々あったねww

山根ちゃんのクイズ難しいよ・・・^^;
山根ちゃんの元カノの名前とか・・・。
まぁいいや!!


てか最後、HIROさんから電波を通じて
MAKI兄にお誘いの電話が!!
先週に引き続き。電話ですww
TAKAHIROとまっちゃんも来るみたいで^^
HIROさんがATSUSHIに電話を代わり!!

ATSUSHIがかなり落ち込んでる感じだったけど・・・;
大丈夫かな?!
「オレつれーよ・・」「オレ、マキさんに会いたいよ・・」
だって!!
私は「ATSUSHIに会いたいよ;」「ATSUSHIに会えなくてつれーよ・・・」
だよ・・・!!(笑)
マヂどーしたの??
かなり心配になってきました^^;
なんかあるんだったら私にいつでもメールしていいからねww(笑)
かなり妄想入ってるけど・・・気にしない〓!!!
ATSUSHI元気出せい↑↑

成ぅぅぅう!!!!!(*^^*) 

2008年02月15日(金) 23時24分
成へ〜(*^^*)9000HITおめでとう♪♪





成〜(*^^*)9000HITおめでとう〜♪♪



約束してたナリ姉さんを描いてみたよ〜(*^^*)



・・・似てないしナリ姉さんの面影一つも無い!!!



キャーー!!!(TT)こないだは素敵な御手洗ちゃんありがとうね(*TT*)
なのにまゆはこんなナリ姉さんで・・・(TT)




ナリ姉さん・・・こんなに難しく美しいキャラを書きこなす成は凄いわ〜(*^^*)
ペンタブをめっさ使いこなしてるし、絵は上手いし、尊敬します!!私に絵の描き方を教えてくれ〜TT




いつも素敵な成の絵で癒されてます!!(*TT*)
まゆのド下手ナリ姉さんだけどもよければ貰ってあげてください!!





キャッホゥゥゥ!!!!!大好きな成に無理やり贈る!!(*^^*)
大好きだよ〜♪これからも宜しくね♪♪

スカート 

2008年02月09日(土) 2時38分
りかは、活発なのでスカートをあまりはかない。でも、浦和のおばあちゃんから沢山のスカートが送られてきたので、タンスを開けては喜んではいている。

やっと 

2008年01月17日(木) 6時40分
ごはんが炊けたよー(・∀・)
これからごはんにするっ
そぉぃぁカレーの具には国産牛とたまねぎonly☆
ちょっと贅沢って感じだよね(・∀・)アヒャヒャ うれしっ

ガゼット 

2008年01月10日(木) 16時34分
ガゼットの曲は、好きな曲ばっかり★

『週刊 清春 39X』 

2007年12月23日(日) 7時01分
'''自身のプロデュースレーベル“mid field”設立''' '''し怒濤の4ヶ月連続リリース!!中の清春。




'''そんな清春の『週刊清春39X』を''' '''女性自身HP''' '''で発見!!'''




'''見た目や音楽からは分からない『清春』が垣間見れますよ。'''




'''毎週月曜更新なのかな?'''




'''本とかにならないのかなぁ〜?。'''






'''Rock Chipper Record''' '''←視聴できます'''

ニューマシン! 

2007年12月13日(木) 21時30分
最近、メタボちっくなので・・・!

チャリンコで遊んでみようかと・・・

値段の割には良いチャリかと・・・?

1時間位走りましたが・・・すでに腿パンパンです・・・(笑)

がんばって、少し体をいじめましょう!?

車。失態 

2007年12月10日(月) 20時03分
情けない。
何年ぶりかに車をぶつけた。
息子1号とレンタルDVD屋さんの駐車場、バックでドカン!
鉄柱である。
テールランプの一部が欠けてしまった。バンパーも黒い擦り傷ができたけど、こちらはエッサホッサとコンパウンド入りのワックスでこすったら目立たなくなった。
テールランプはとりあえずビニールテープを張って応急処置。

あぁ、ブルーだなぁ。

暇〜 

2007年12月04日(火) 10時23分
宿題をやらなければいけないのに、どうしてもやる気を出せずに暇しているごっさんでぇすw
あと、背景変えました〜^^

ファンカーゴの収納力。 

2007年11月30日(金) 3時38分
いろいろと役に立っているファンカーゴ。

この前は妻が大人4人と子供2人で湯河原に行ってきたみたいだ。

ん?定員オーバー?

車内が広いので後部座席にも大人が余裕で乗れる。

後部座席を床にしまうと広大なカーゴスペースが生まれる。

最近、荷物を運んでるので活躍している。

2シーターにしたままだ。

便利だし燃費もいいのでしばらく足車として使っていこうと思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szksad1243
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ATSUSHIどうしたの?? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ATSUSHIどうしたの?? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ATSUSHIどうしたの?? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ATSUSHIどうしたの?? (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ATSUSHIどうしたの?? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ATSUSHIどうしたの?? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ATSUSHIどうしたの?? (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» ATSUSHIどうしたの?? (2008年09月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» やっと (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» やっと (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる