ありがとゥ 

February 27 [Wed], 2008, 18:51
大学に入って二番目の友達hとは結構ドライな関係
でも、一番一緒にいる時間は長かったなー
頭のいー子だったから、時々噛み付いたりしあったけど

今日彼女がいてほんとに助けられたよ

久しぶりに晩御飯一緒に食べてうざ女nについて語りつつ
昨日のことを相談してみた

彼女はそんな軽率な女から一番かけ離れた存在だから
そんな馬鹿な話しするの恥ずかしいなーって思ってたけど
自分の語彙力ではいえないが、すごく言ってくれた一言一言に
私は救われたよ

好きな社員さんが「自分のこと分かってくれる人も現れると思うよ」
って言ってくれたけど、そんな感じの存在だった
hの内心までは分からないけど、表面上だけでも
今日言われた言葉全部で救われた

あと、ついてきてくれて、バイトもかわってくれたyもありがとう
困った時の友達だよって言ってくれて自分みたいな人間と
友達でいてくれる人がいるんだって思ったら嬉しいよ

この大学に来ていい人たちに会えてよかった〜
クヨクヨしないで、反省はきちんとして、明日はもっと成長したい
で、友達は大切にしたい!友達が困ったら駆けつけたい!

僕の気持ち 

February 16 [Sat], 2008, 12:58
こんにちは お久しぶりです 昨日夏休みに入って通知表を見たら・・・
大変よくダメでした。と 言いたいくらいダメでした。もう半分×で、成績ガタ落ち!!なんじゃこりゃ!!       ・・と まあこんな感じです。ちなみに友達(ブログ名リクさん)は、すんごい良くてなんじゃこりゃ!!
笑っちゃいますわ ホント。 まあこんな感じで、(二回目)これからも頑張りたいです。それでは!!!!  

テスラ 

February 11 [Mon], 2008, 17:08
テスラだっけ!?

描いてみました☆

何気に描きやすい。

そして、下手でゴメンナサイ。。。

パワー・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 11:14
今日は半日Iポッドに音楽を入れてました(汗 疲れました。。。


写真1:国道17号沿いに居たら見かけました。携帯電話で撮影。

写真2:家の近くにある小松の会社に置いてあった重機達。大きい順に並んでいます。

植物がよく育つ〜〜♪ 

January 14 [Mon], 2008, 14:03
我が部屋なんですが、この部屋はマンションの北側に
あるため日の光が入りません。

でも、蛍光灯の光で、枯れることなくドンドン成長しています。

画像の下のほうにある赤い布の裏にパソコンが置いてあり
そこからいつもブログアップしています♪

セサミ画像 

January 05 [Sat], 2008, 3:28
セサミ画像やぁで★☆
転載&もらっていくときわ、
コメよろ〜!!!!!!

川柳の時間 

December 18 [Tue], 2007, 5:23
  面の皮利権太りで鉄面皮

  権力を失った今ただの人

  自宅へと大樹さながら猛ダッシュ

  責任を取るとは何をすることか

  破廉恥という言葉こそうってつけ  耕人

お返事 

December 13 [Thu], 2007, 5:17
 「魔女の宅急便」の記事にコメントをくださった、通りすがりの方へ。

 そのまま続けてコメント欄にお返事しようと思ったのですが、字数オーバーで投稿できなかったため、とりあえずこちらに挙げておきます。



 コメントありがとうございます。

 就活の記事は、就活でかなり落ち込み、誰にも相談できない愚痴をつらつらと吐き出す場所であったため、さぞ読んでいて不快になられたことと思います。

 あなたのコメントを読んで、就活の記事を読み直し、いろいろと考えました。あなたのコメントに関して納得できる部分ももちろんあるし、どこか納得できない気持ちも正直あります。何度もこのコメント欄に書いては消し、書いては消しを繰り返しましたが、今はまだ、どうしてもうまく文章にできませんでした。いつかこのことについて、自分なりに答えを出し、記事としてちゃんとお返事できればと思います。

 ちなみに、絵描きのお姉さんについて触れなかったのは、ただ単に私の大好きな登場人物がキキだからであって、あえて避けたわけではありません(^^)記事には書かなかったけれど、スランプに陥ったキキが彼女の小屋で話し合うシーンは、私にとっても励みになりましたし。

 気に障るなんてとんでもないです。私の愚痴に目を向けてくださって、真剣なコメントをくださって、本当にありがとうございます。嬉しかったです。

 このコメントが目に入るかどうかわかりませんが、とりあえずこの場を借りて通りすがりの方にお礼申し上げます。

May Day 

December 07 [Fri], 2007, 23:16
ブランコの僕 ゆがむ心臓
手の中の蝶 七才の午後
羽根を飾ろう 虫のしみと
キラキラした 五月の緑

こんな蝕んだ回想から見つけたよ
僕の答え

そんなことだけずっとただ考えた
みんな居なくて静かな昼下がり

ポケットの中バタバタした
恐くなる僕

そんな事だけずっとただ考えた
みんな居なくて静かな昼下がり
そんな事だけずっとただ考えた
みんな居なくて静かな昼下がり
そんな事だけずっとただ考えた
だんだんこわれ始めてまた戻るんだ

ブランコの僕 ゆがむ心臓
手の中の蝶 七才の午後

菊花賞 予想 

December 02 [Sun], 2007, 11:13
寝坊により見に行くことが出来なくなった菊花賞orz


ってことで予想だけ

ヴィクトリー
サンツェッペリン
アサクサキングス

この3頭です
ロックは強い馬との対戦がないので頭では買えません。

今年もノリが2着に入ったら凄いですよ。だって馬がね…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szkisu1452
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ありがとゥ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ありがとゥ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありがとゥ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ありがとゥ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとゥ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ありがとゥ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ありがとゥ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ありがとゥ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ありがとゥ (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» ありがとゥ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる