祭りの日のミク 

February 18 [Mon], 2008, 13:00
母さんが帰ってきた次の日はお祭りだったよ。
本当に母さんお祭り好き・・・。
母さんそのものが祭りみたいなもんだからね。



この前かってもらったお洋服でお出かけしたよ。
沢山の人で何度も踏まれそうになって逃げ出したボクだったよ。

切絵行灯ギャラリー 

February 14 [Thu], 2008, 21:02
徳川家康が大御所として駿府城に入城されて400年。
家康公の功績と描いた夢をテーマに「大御所スタイルフェスタ」が10/5から開催された。
いろんなイベントがあるが、その1つである切絵行灯ギャラリーに出かけた。



小中学生を対象に、夏休みに「切絵行灯ワークショップ」が行なわれた。
そこで作製した切絵を行灯に組み立て、駿府公園の一角に飾り灯を燈したものだ。







夕闇が降りてくる中、ひとつひとつの行灯に灯りが入り、なんとも言えない幻想的な空間が作り出される。















子どもの作品と侮れない力作が並ぶ。
美しい光の回廊を静かに廻りながら、秋の夜を楽しんだ。

R I N さ ん 画 像 

February 05 [Tue], 2008, 9:21
め ち ゃ く ち ゃ い い ! !









も ら う と き は コ メ よ ろ〜 ((ワラ

代車ガソリン入れてきました。 

January 19 [Sat], 2008, 8:43
そろそろ代車を帰すので、ガソリン入れてきました。



今回は前回と同じで、ハイオク138円/リッターでした。

たはらさん 

January 11 [Fri], 2008, 16:20

カルビランチ 

December 22 [Sat], 2007, 14:05
今日のお昼ご飯は、焼き肉屋さんに行きました。
有楽町にある「平城園」です。

頼んだのは「カルビランチ」980円です。

なかなか…お昼の焼き肉も良いですよね。

コスモス  

December 13 [Thu], 2007, 8:47
             この黄色いコスモスを撮りに行きました



             イエローキャンパスといいます



             畑一面黄色くそまっていました







             オレンジキャンパスです
 






             真っ赤なコスモスガ赤いコスモスの中で燃えています
 





             今年はコスモスも最後ですね



             別れの時間を楽しんでできました

女性を集団で暴行、米海兵隊岩国基地の4人を書類送検 (読売新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 3:24
女性を集団で暴行、米海兵隊岩国基地の4人を書類送検 (読売新聞)

 米海兵隊岩国基地(山口県岩国市)の隊員4人が広島市内の女性(19)を集団で暴行したとされる事件で、広島県警は6日、38〜19歳の4人を集団強姦(ごうかん)、強盗、わいせつ略取の容疑で広島地検に書類送検した。

 調べでは、4人は先月14日未明、広島市中区で開かれたダンスイベントで知り合った女性を誘い、車に乗せて西約2キロの同区内の駐車場へ移動、車内で女性を集団強姦し、財布にあった1万数千円を奪った疑い。

 県警は当初、集団強姦容疑で、4人の逮捕状を請求する方針だったが、女性の記憶があいまいなことなどから、早急な立証が困難として任意での捜査を続けていた。

[ 2007年11月6日16時9分 ]

  @@@@@@@@@

許せない犯罪ですが、警察の対応には疑問があります。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

米兵4人を書類送検=日本人女性集団暴行−広島県警 (時事通信)

 広島市内で10月14日、日本人の女性(19)が暴行された事件で、広島県警捜査1課などは6日、集団強姦(ごうかん)とわいせつ目的略取などの疑いで、米軍岩国基地(山口県岩国市)に所属する19〜38歳の海兵隊員4人を書類送検した。

 同課などは、女性の告訴を受けて捜査していた。 

[時事通信社]

[ 2007年11月6日15時51分 ]

スカイブルーの帽子 286円 

December 02 [Sun], 2007, 19:32
『スカイブルー』の帽子 286円








ホントは『スカイブルー』でなく『スカイブルー×白』のが欲しかったのですが、


とほほな発注ミスしちゃいました・・・(・ω・。)


本番に弱いタイプで・・・。


え〜まぁ〜、はっきり言って〜、ブルペンエースですからっ! (きっぱり)









これじゃ、単なるイベントスタッフだし・・・。


なんか学祭実行委員会気取りです。ゲストで呼んだタレントさんをこっそり陰で写メしそうです。


いいです。また通販ショッピングします。


勝ちます。負けたら腹切ります! ゴキブリ〜、お前はどうすんやぁ〜! (特技・サミング)














『スカイブルー』とヤキの入ったリップクリームでとりあえず記念撮影。

久しぶりの写真、 

November 28 [Wed], 2007, 16:35
今日の段階で、久しぶりに写真を撮りました、
まだ、ほんの一部ですが・・・

玄関と寝室の床の写真です、
天井と床は全部張れました、
後は壁ですが、店舗、台所は出来ましたが、
トイレ、洗面所は明日には張り終える予定です、
尤も予定は未定と言いますが・・・?

予定通りに行けば、残るのは廊下、玄関、寝室、事務所の壁だけです、
来月には完成できればと思い、必死で頑張っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szkisa722
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 祭りの日のミク (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 祭りの日のミク (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 祭りの日のミク (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 祭りの日のミク (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 祭りの日のミク (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 祭りの日のミク (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 祭りの日のミク (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 祭りの日のミク (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 祭りの日のミク (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 祭りの日のミク (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる