働く人 遊ぶ人 

February 16 [Sat], 2008, 12:23
秋晴れの1日

こんな日は何をしても快適ですね



ちょっと遠出して、ある農業が盛んな場所へ・・

コンバインで、稲の収穫。
喜びの瞬間ですね。
今年のお米、よくできたかな?

道の反対側の休耕田では・・・
パラグライダーの着地の人たち。
こちらでは遊びですかー

農業の人は、どう思っているのでしょうか・・

まあ、暇だことよーなんて、ちょっと不機嫌?
それとも、休耕田の貸し賃に、満足しているとか・・?
(ほんとに貸し賃をもらっているのかは、わたしは知りませんが・・)

まあそれでも、パラグライダーの方々も、普段はそれぞれのお仕事に精を出しているのでしょうから・・


わたしの方こそ・・・
まあ、写真なんか撮っちゃって―、と迷惑がられたか?
誇らしく、どんどん撮ってくれ―と思われたか?

もちろん、どちらの方にも迷惑にならないように、気を使ったつもりですが・・・

KEN&GAMちゃんからの贈り物 

February 11 [Mon], 2008, 11:16
昨日のかごの取ってを製作中に宅急便が!



最近何も注文してないし私じゃあないさ。と作業をしていると、旦那が



「○○さんからお届け物だよ〜〜」とのこと



えっ!!サプライズ〜〜!!



うきうき封を開けると、タイの調味料が入ってました。



お手紙も同封されてました。



KENさんの奥様タイ人のGAMちゃんが日本ではあまり見かけないものをみたてて下さったそうです。




KENさんGAMちゃんありがとう〜〜



食いしん坊は何から作ろうかお悩み中です(笑)

愛車詳細・NO:1 

January 29 [Tue], 2008, 18:42
我がH2、車検が切れての放置プレイ歴も早5〜6年(見て来なかったので、はっきり解らない)

来年の車検取得に向け、整備前にチョッとスペシャルな部分を紹介しておきます

まずはステップ周りと足回りシリーズ

コレはサイドカーの専門店で作ってもらった物で、無機的でチープなイメージを狙ったつもり!

ケースの感じとピッタリ合っていると思いませんか(自己満足)

リンクとチェンジペダルは例のバイク屋で後から作ってもらった物で

*最初はダイレクトの逆さ付けで、鉄で作られていましたが格好悪いので悩んだ末(鉄の時は黒く塗装して有り、其の後自分で鍍金に出しましたが、矢張り納得が行かず・・・)

アルミのリンクタイプに作り直した物です、R側は変更してませんが

一見W・Pの様なリアサスペンションは有る事情が有りGアルマイトを剥し、バネを白く塗ったオーリンズです

チェーンは520に換装、DスプロケはNSR250用改造、ドリブンのスペーサーは

使えなくなったノーマルスプロケットを旋盤でひいてもらった物です

今回はこんな所で・・・ハンドルやフロント周り、その他は後日説明させて頂きます。

戸田恵梨香 

January 15 [Tue], 2008, 14:48
かわいい 戸田恵梨香

フジ火9 「暴れん坊ママ」 

January 09 [Wed], 2008, 22:15
フジ 火曜9時〜 「暴れん坊ママ」

主演:上戸彩、大泉洋、他。



新婚夫婦が12歳の年の差や育った環境の違いからもめたり
子供が通う幼稚園のセレブなママたちとの闘いなどをコメディータッチで描く。
主題歌はmihimaru GT。【サンスポ】



DRAMA STATIONより。




これ、ん〜・・・。
大泉洋は好きなんだけどなぁw



まぁ、1話みて決めようかなっw

永田和宏歌集「風位」(1998年〜2000年) (26)「午後の講義」 

December 22 [Sat], 2007, 13:51
'''永田和宏歌集「風位」'''(1998年〜2000年) 



短歌研究社発行:歌集「風位」より 著者永田和宏



1999年



'''「午後の講義」'''



わが椋(むく)よ大きムクノキたいくつはにんげんをして樹に倚(よ)らしむる



光がいまだ熱帯びぬ頃わかりあえる奴としてこの椋にもたるる



靴の下に水にじみ出づこのあたり沼なりしならんか死者を思える



(コロラド州キーストンにて、若き同僚の死を知る)



高山病に苦しむわれに届きたるファックス一葉  友の死を告ぐ



コレクトコールにて確かめる日本の、京都の友の死への傾斜を



あるいはわれのことだったかも知れず若すぎる教授となりて死を択びたり



コロラドの雪の高処の夜に聞く阪神連敗・その死の経緯



(つづく)

切なさ。。。。 

December 13 [Thu], 2007, 8:28
彼に会いたくて!!そぉーーーっと。そぉーーーっと。彼のそばにいったんだぁ!

そぉーっとそぉーっと。気づかれないように。

あ!!彼の声がしたぁ!!笑ってる声。。。

。。。。。。。。。楽しそうにワラってるんだぁ。。。。。。。。。。

ウチ以外の女の仔たちとも。すっごい、笑ってる。。。。。

こなきゃ、よかったぁ。

だって。こんなに近いんだよ。なのに。彼は私ぢゃない仔に笑いかけてるの。

こんなに、近いのに。姿は見れなくて・・・・聞こえるのは他の子たちとの笑い声。

なんか、切ないよぉ。彼の隣はウチなのに。なんか切ないよぉ。

ねぇ?みんなは思わないの?彼氏、彼女が自分がいないとこで楽しんでる。それならぁ、

自分といる時間以外の彼氏(彼女)のじかんなんて、知りたくなんかない。。。。って。

ほんのりオレンジベージュ。。。薔薇さんたち〜♪ 

December 06 [Thu], 2007, 2:29
昨日の朝から、左の中指と薬指がいたくて。。。キルティングが出来ましぇん(T_T)



その'''痛い'''理由は後ほど。。。








よって、昨日はミシン作業をば。。。



先日のピンクのクレイジー作品に続き〜今回はベージュ!



ベージュっていっても、地味系ではなく'''ほんわかオレンジ系♪'''



優しい感じの仕上がりになりましたv(^^)v




                 なんとなくの3点セット〜♪




バッグの内側はこんな感じで〜ポケット口にはレースをつけてみました♪




この色合い。。。
午後のお茶タイムにいいかも〜ってことで'''ティータイムセット^^'''







あと数点製作中。。。

いかんぞー!! 

December 02 [Sun], 2007, 18:19
ボクシング世界タイトルマッチ 亀田対内藤選手 リング場でレスリングをした亀田 

ヴェルディ 歌劇【シモン・ボッカネグラ】 オペラコレクション part〓より 

November 28 [Wed], 2007, 12:59
【営業】ヴェルディ 歌劇【シモン・ボッカネグラ】

あらすじ
ベルリン・フィルの芸術監督の任を終えた直後のクラウディオ・アバドが、フィレンツェ5月祭に登場し、自身最も愛好し得意とするヴェルディ中期の傑作「シモン・ボッカネグラ」のタクトをとりました。マリアに美しきディーヴァ、カリタ・マッティラ、そして充実の男声陣(コンスタンティノフ、ラ・スコーラ、ルーチョ・ガッロ)が、迫真のヴェルディのドラマを、地中海を暗示する青を基調とする美しい舞台に展開します。2002年6月19日フィレンツェ歌劇場(フィレンツェ5月音楽祭)におけるライヴ収録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szkisa1070
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 働く人 遊ぶ人 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 働く人 遊ぶ人 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 働く人 遊ぶ人 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 働く人 遊ぶ人 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 働く人 遊ぶ人 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 働く人 遊ぶ人 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 働く人 遊ぶ人 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 働く人 遊ぶ人 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 切なさ。。。。 (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» KEN&GAMちゃんからの贈り物 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる