ブロック会員研修セミナー 

2008年02月26日(火) 0時16分
先日行われたブロック研修セミナーにて・・・







全身筋肉痛になりました・・・







帰宅後ビリーブートキャンプが届いてましたがまだ開封できてません。。。
とりあえず明日の理事会後からスタート予定。


2007年1月1日以降出費合計
1,160,000円(SCJ、研修セミナー、サマコン登録他)

腹痛 

2008年02月14日(木) 21時51分
昨日は泊まらず朝三時くらいに帰宅。

金ちゃんと日頃思っていることをひたすらトーク。

やっぱり人のことを言うのはよくないなって思う。注意していかないと。

そして爆睡。

起きてひたすらだらだら。

歯医者に行って歯石をとってもらう。歯医者終了。

明日行く神戸について調べてみる。

そして今にいたる。完全に下痢ピーピーだ笑

今日は本でも読もうか。

明日は寒いらしい。風邪ひかないように注意しよう。

著作権について・・・ 

2008年02月05日(火) 14時58分
皆!!彩美だぉ★
ところで、著作権って言葉、知っているよね!!
いまさらだけど、このぶをぐ♥お姫様♥は、著作権にとっても、厳しいぶをぐです!!
だから・・・ふぁんの方から著作権を回りの人に注意しましょう!!

あしながおじさん かぁ。 

2008年01月19日(土) 15時48分
きょうは関東地方は とってもいいお天気でした。

昼間は日焼けするんじゃないかっていうような晴れで、気持ちよかったです。

冬布団も干して ふっかふか。

夏物も洗濯して、衣替えもぶじ終了。

秋晴れで 心地よい一日でした。



何日か前の新聞で、 親をさまざまな理由で亡くし、

生活が貧しさに窮している子たちの話が出ていました。

母親ひとりで子供を育ててくれている場合など、

世帯年収が138万円ほどだとか。

日本の平均年収の3割でしかないそうです。


決して サボっているわけでも、仕事をしたくなくふらふらしているわけでもないのに、

職や経済的や 恵まれずにいる 

まじめなふつうの家庭が たくさんあることを、改めて知りました。


パートや派遣社員などで食いつないでいる人たちが、

ますます窮するのが

12月1月らしいです。

年末年始で 強制的に休まざるを得ず、

月給制でないがゆえに、 収入が激減する時期だからだそうです。

私も派遣社員で 月の平日の数で収入が大きく変化するのが

かなりつらいところなので、

気持ちは分かるつもりです。

でも、本当にたいへんだろうなぁ、 とつくづく思いました。



「せめて食べ物だけでも 安心して年を越せるように。」

という取り組みで、

保存食(新品にかぎる)を集めて → 市区町村の自治体に届けて → そこから食を必要としている人たちへ配る、

という活動もあるようです。


私も決して裕福ではないけれど、

自分の私物を買うおこづかいから、2000円でも3000円でも削って

もっと必要なところへ 生かしてもらうことも大切なんじゃないか、

と思ったりしました。


みんなそれぞれ 自分の人生を 一生懸命に生きてる ってことなんですね。

みんな。エライ。

天皇杯 

2008年01月13日(日) 1時22分
プロとアマの戦いに興味を沸かせてくれるカップ戦だが、プロに意味のある大会とは言えないのではないか。「清水エスパルスVS明治大学」のゲームを見たが、スピードの違いや戦術の緩急が明らかにプロとアマでは差がある。ゲームとしてはPK合戦にまでもつれ込み、プロサッカーファンには辛いゲーム内容だったと思う。どこの国でも同じような大会は行われているが、選手にとってはあまり意味を成さない大会だと思う。

やっぱり禁煙しようかな。 

2008年01月04日(金) 22時07分
おす。



最近からだの調子がどうも良くありません。





朝体が重いんです。




そんなにお酒は飲んでないんですが・・・(まぁたまには、ね)




考えてみると禁煙を7ヶ月していたときは比較的体調が良かったような気がします。




一度破った禁煙ではありますが、もう一度チャレンジしてみようかと思います。





あくまでも、思います。・・・・です。





無理かなぁ〜。(笑





押忍。

この頃いかなくなったね。 

2007年12月19日(水) 22時34分
改めて思う事

ショップに行かなくなった( T.T) ウルル。

ショップあっての趣味の世界だから潰すような事はしたくないけど

安くて良心的なブリーダーさんから買う事が増えてきている。

安い!!て言うのも重要だけど殖すほどの凄腕をもっている人とはちょっとでも接しておきたい!!

亀はブリードした事あるが両生類に関してはてんでダメだから

ブリードしました!!って言う人にはマジで尊敬してしまう!!

勝手に増えただけ!って謙遜する人もいるけど

勝手に殖えるほど環境よく飼ってるんだ!!

とマジで思ってしまう!!

サイトを放浪していてもそう思ってしまう方がけっこういて

卵産んだ〜〜!!ラッキ〜〜!!うれし〜〜!!とか言ってるけどその飼育技術にはホント頭が下がりまくる(*^_^*)。

私もいつかは殖してみたい!

でもペア確定している生物がいないんだよ( T.T) ウルル。

でも!!頑張る!!

殖えた〜〜!!らっき〜〜!!嬉し〜〜!!と言える様に。

ワニ 

2007年11月29日(木) 12時20分
いや、B氏がそういえば好きだったなぁと思って。ワニ型アイピローです。



ネタにもならないか……。

久々に熱心に色を付けた気が 

2007年11月21日(水) 7時14分
しないでもないです。ただしほとんどグラデーションの力です('y`)

投げ縄ツールで濃い影を付けるところだけ多少熱心に囲みました。まあしかし全然服のしわに見えません。一度集中してしわ勉強したいと思います。

そういえば昔こんな靴を履いていた気がします。しかもサイズが左右違ってすぐ足先が痛くなります。最後はカビが生えて泣く泣く捨てました(つД`)。



背景とパースは見なかったことに・・・

銀魂再放送♪ 

2007年11月15日(木) 20時30分
銀魂ww

最近再放送はみてなかったからみてる♪

あっ・・・・・・・・

でも中間近いし〜OTL

勉強しないとOTL

土方さんの赤マフラーと沖田さんの赤パンツww

これだけで分かる人すごいww


PS 近藤さんって乙女座!?  ゲーーーーーーーーーーーーッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szkiru1269
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ブロック会員研修セミナー (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ブロック会員研修セミナー (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» ブロック会員研修セミナー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ブロック会員研修セミナー (2008年09月22日)
アイコン画像中@出し太郎
» あしながおじさん かぁ。 (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» あしながおじさん かぁ。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» あしながおじさん かぁ。 (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» 天皇杯 (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる