やっほー 

February 27 [Wed], 2008, 17:48
こんちゃ(^^)ひさびさですなぁ〜〜
うんどうかいも終わったことだし:
いぁーでもほんと組体操はつかれたわ〜〜
(笑)

うるおいとハリをめざす方に、新発売[ヒアルロン酸&コラーゲン] 

February 16 [Sat], 2008, 9:45
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社
ビール酵母でおなじみアサヒフードアンドヘルスケアの健康食品です。健康に興味のあるサイトオーナー様をお待ちしております♪

消費者金融徹底比較 

February 10 [Sun], 2008, 9:00
消費者金融について

本日のお仕事 

January 31 [Thu], 2008, 6:33
お囃子が聞こえてきました。
いま、山車が祭典本部に帰ってきたようです。(すぐ近くなんですよ。)



今日は予定通り、静岡ツインメッセの“しずおか環境・森林フェア”に行ってきました。



朝、出るときに山車に出くわした時には電車に乗り遅れるかとハラハラしてしまいました。
さいわい、自動車の通りが少なかったので、スムースに行き違えることが出来ましたが・・・
朝の8時過ぎから引き回しをしてるなんて、祭り好きだなぁ・・・なんて、考えていたら、
2つ先の駅前でも山車の引き回しをしてました。(^_~;;
しかも、少人数でよくやるなぁ!!って感じで・・・



静岡県のマスコットキャラのフジッピーです。
(中の人は大変そう!!普通の着ぐるみと違って風船のなかに入ってるみたいな感じです。)

芸術の森の秋〓 

January 16 [Wed], 2008, 13:56
今朝の北海道は冷え込んだ。
ラジオからはストーブをつけた家が多かった
と、アナウンスが。

札幌近郊では、
一部の木々が紅葉し、
秋が深まりつつあった。

EOS 5D EF24-70F2.8L PL
撮影日:2007.10.10(札幌芸術の森美術館)

アホな寛太郎! 

January 05 [Sat], 2008, 10:01
キャッチャー面を家の中でかぶって、その気になっています。しかし。部室にあったお古の道具はすごい

臭いで我が家の愛犬Belleたまらず、逃げ出すほどでした。本人も臭い・臭いといいながらかぶっていま

す。

紗羅餐中部国際空港店 

December 22 [Sat], 2007, 16:12
(2007.09.01) 朝食を軽めにしてミュースカイに乗ってセントレアに出かけた。お店とメニューは、なんとなく決めていた「紗羅餐」の『素揚げ野菜蕎麦』にした。星崎の本店の他はミッドランドスクエアとセントレアに店を出しているだけあって、蕎麦を美味しく食べるための新しいアイデアが素晴らしい。季節の野菜の素揚げの中のそばつゆを注ぎ、蕎麦と絡めて食べるスタイルにはやや躊躇してしまうが、双方の素材の良さも奏功し、野菜の甘さと蕎麦の甘さが絡み合ってなかなか良い按配である。ブビンガ材のテーブルも照明と良くマッチしていて落ち着く。



[紗羅餐中部国際空港店]
常滑市セントレア1-1(PTB4F)
〓 0569-38-1137

お昼ご飯に♪ 

December 14 [Fri], 2007, 12:09
今日はお昼ご飯にパンが食べたくて、妹尾の『風が見つけたパンの森』まで行って来ました。ラッキーな事に今日は100円セールだったみたい♪ついつい買いすぎてしまいました(>_<)どのパンがオススメていうかここはどのパンも美味しいです(^q^)

場所:山陽マルナカ 妹尾店近く

HYの音タグだよ 

December 07 [Fri], 2007, 5:52
音楽提供斗真良ちゃんLOVEな、はるきのブログ

(*^_^*)初体験(*^_^*) 

December 04 [Tue], 2007, 18:59
今日、温泉に行った帰りに、

ワインが定価よりお得に買える情報を新聞で観たので立ち寄りました。

そこは、山の中…周り一面葡萄畑です。

産直店に入って、陳列されているワインを観ていると、

『試飲してみませんか?』と、声を掛けられました。

旦那が運転手なので私が代表して?

白ワインを4種類試飲してみましたv(`∀´v)

辛口を、選んでもらい試飲してみると、

1本目 甘みが無く酸味が強調されていました。

2本目 忘れちゃった…f^_^;

3本目 少し甘みもあるけど、すっきりと飲めます。

そして、4本目 甘みもあるけど、香りも良く深みもありました。

o(^-^)o私のワインの試飲初体験でしたo(^-^)o


4本目のワインは8年物のワインでした。

美味しい料理で、8年物のワインを

楽しみながら飲んでみたいと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szkile1646
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やっほー (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» やっほー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっほー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» やっほー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» やっほー (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» やっほー (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» やっほー (2008年09月22日)
アイコン画像康之
» やっほー (2008年03月01日)
アイコン画像京平
» お昼ご飯に♪ (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 消費者金融徹底比較 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる