ほおずき市キティ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 3:40
大東京限定ほおずき市キティです(o^∇^o)ノ
彼氏からいただきました♪

ほおずき市(いち)をほおずき市(し)かと思ってました(^^;
東京にこんな市(し)があるんだぁって・・・汗
調べてみたら浅草の縁日からできた市(いち)でした(;^_^A アセアセ・・・

勉強になりました(笑

比較件数日本最大級!現在の借入件数から選べる 

February 10 [Sun], 2008, 9:36
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





webキャッシング
カードキャッシング比較
ウェブキャッシング
消費者金融審査比較
消費者金融東京都
キャッシング即日振込
キャッシング即日融資
消費者金融利息
消費者者金融まとめローン
消費者融資
ネットキャッシング
ネットキャッシングローン
消費者金融即日キャッシング
消費者金融即日キャッシング無利息
キャッシング女性
キャッシング返済
キャッシング無利息
消費者金融比較申込
カードローンキャッシング
多重債務消費者金融
大口融資
キャッシング申込比較
キャッシング総合比較
キャッシングカードローン情報
安心キャッシング
カードローン消費者金融
消費者金融審査甘い
消費者金融審査甘い即日融資
消費者金融比較
消費者金融即日融資
キャッシング借りる
消費者金融無利息

大きな歯医者さんへ行ってきました(^^ゞ 

January 29 [Tue], 2008, 4:14
   
  めちゃめちゃ凹んでいます・・・(゜-゜)・・



  そうとう悪い。



  親知らずの抜歯で、かかりつけ医に「できるだけデカイ病院へ行け!」と言われ行って来ました。



  なにやら大変なことになってます。



  親知らずさんは、そうとうの悪らしい・・。



  1 大きさがハンパない。
 
  2 歯茎の下に引きこもってる。



  3 神経、血管と隣接、もしくは合体中。




  =ね!!悪でしょ??





  「かなり時間かかるよ〜。」 と、ノリが軽い担当医。



  「1週間は口にゴルフボール含んでるくらい腫れるよ〜!」と、楽しげな担当医。



  「神経と合体してたら、1年〜半年はアゴが麻痺することもあるからね〜。」



   と、愉快な担当医・・・・・。



  笑えね〜〜〜〜〜っ!!!(T_T)・・






まじっすか???しかも麻痺って!!!


  なんじゃそりゃぁ!!??



  本気で凹みました。





   もぉヤダ・・・。ほんとヤダ・・。



  「でも、今(手術)やらないと もっと大変だよ。来週、やっちゃうかい?」



  ららは、実際逃げ腰でした(;一_一) でも・・・・。



   「やります!!もう覚悟します!!」




   はぁ〜〜〜〜〜〜(T_T)〜〜



  今、手術しないと筋肉や歯茎が年齢と共に硬くなっていって、腫れももっとヒドイらしい・・。



  
   仕事はとりあえず3〜4日の休みを頂けることになりました・・。



   週末だけは どんな腫れててもとりあえず店には来い、と。



   さすが、休みの取れない店・・。3〜4日休めたのも奇跡<(_ _)>



   しかし、ゴルフボールの顔を持つ女と誰が酒呑むちゅーんじゃ!!?



   気持ち悪いわっ!!ボケっ!!




   でも、これを乗り越えれば・・・。



  
   来週 手術を決めた 本当の理由・・・。



   まぁちゃんの一言。



  
   「りり君と楽しくクリスマス過ごすために 早くやっちゃいなさい。」





  

   恋ってすごいですね〜〜。
  
   自分でも呆れます・・・(;一_一)




   もひとつ、おまけに



   [休みの間、りり君にお見舞い行くように伝えてあげるね!」







顔はゴルフボールでも・・・・まじ嬉しいっっ\(~o~)/


  





化粧しなくっちゃっ!(*^_^*)






こんな私・・・どうですか(;一_一)


   とりあえず、来週頑張ります!! 



   




        

仏教信じてどうなるの? 

January 16 [Wed], 2008, 15:03
今日は休みなので、ブログ書いたりしてます。
さっき時間のことを書いたけど、もうひとつ。

妻とはしょっちゅう、宗教について語り合います。
ま、俺は無神論者だけど、妻はクリスチャンなので。
考えの違いから、いろいろと語ることがあります。

で、ある日「キリスト教を信じてると、
教会に行って聖書の言葉を聞いたりするけど。
仏教を信じると何があるの?」と質問された。

…はて?俺もよく分からない。
「仏教の教え」って何だろう?

思えば、俺のばあちゃんは熱心な仏教(浄土真宗)信者だ。
毎朝仏壇に向かって「ナムアミダブツ…」と唱え、
ときどきお寺での集まりに参加する。

ばあちゃんはお寺で、「お坊さんのいい話」を聞いてくる。
「人に感謝しなさい」だの、「他人の罪は許しなさい」だの、だ。
そんな教えをいくつか書かれた紙をもらってくることもある。
ばあちゃんは素直にそれを信じて、実践しようとしてる。
実際ばあちゃんはとても優しく、人望もある(いつも友達が遊びに来る)。

対して、俺のおふくろはどうか。
おふくろは特に宗教はなく、「感謝しなさい」などと教えを受ける機会は特にない。
おふくろは大変優しい人だが、しばしばイライラして、家族を困らせる。
人を比べるべきではないかもしれないけど、ばあちゃんの方が人間的に「できている」。
そしてそこには、お寺でいろんな話を聞いてくることが役に立っている気がする。

そう考えると…、宗教のいいところってのは、
「自分の日ごろの言動について、反省し見つめなおす機会を与えてくれること」
じゃないかと思った。少なくともばあちゃんの場合、
仏教がそういうふうに役に立っている。

逆にいえば、宗教を信じてなくても。
自分を見つめなおす機会を持つことは大事なんじゃないかな…。
おふくろにも、つまらんことでイライラする自分を
見つめなおしてほしいもんである(笑)。
小さなことのために大きな幸せを失う典型だもんね。
おっと、俺も人のことばかり言ってられんね。

で〜は〜。

今日は誕生日、そして… 

January 05 [Sat], 2008, 13:27
出生時刻が14時40分なので、今年は記念に投稿。

ちゃんと時間通りに投稿されたらいいんやけど……

自分に、フルーツオレをプレゼント(笑)

近づいてるのか・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 18:22
おはようさんでござるよぉ〜

地蔵の所 いぃ〜天気 青空でござるよぉ〜

しゃて!今日はまたちょいと面白いモンを

って!我輩がみつけたんじゃないんじゃがのぉ〜(笑)

あえるじゃないか また明日 の さすらい殿
ひとみしりっ☆  の ひとみんさん

この二人の所で紹介されてた

家紋ジャネレーター それぞれの家紋ができるらしいぞぃ

んで 我輩もやってみたでござる   家紋は「和」じゃった

【和】 和紋のあなたは文字通り、争いごとを嫌い、人々との調和を大切にする人。見栄や名誉ではなく、明るく賑やかな生活を好む特徴を持つようです。しかし、感情豊富な性格ゆえに、他人の言動に傷つきやすく、激しく落ち込むことも・・・。笑顔を絶やさず、他人に優しくしていればきっと温かい人生が過ごせるはずです。

これは 当然 本名(人間名)でやってみたんじゃが

もすかすて 我輩・・地蔵に近づいてる・・・・?(笑)

なんて 思いながらのぉ〜あさのコーヒー飲んどるわぃ

しゃて!しゃて!そろそろ 仕事の準備でもはじめるかのぉ〜






寒くなってきておるが皆さんが暖かい気持ちで笑顔ですごせますようにぃ〜パン!パン!でござる

明日は 

December 14 [Fri], 2007, 12:52
明日は(日付が変わったので今日ですけど;)いよいよ、けんさん(仮)が企画した
ギルド2周年記念イベントがありますね〜^^

2ギルド合同で行うので、盛り上がるといいですね〜^^

けんさん(仮)が企画して、練習もしっかりやったので、
たぶん、以前にけんさん(仮)企画したときのイベントよりも
楽しいイベントになりそうですね〜^^

競技数も多いみたいなので楽しみも多いですね^^


時期も、ちょうど検定も先週で大半が終わったので、ちょうどよかったです^^
明日は、途中で眠くならないように今日はしっかりと寝ないとですね〜

今週は、寝落ちが目立つので寝落ちしないようにがんばらないとですね^^;

☆tiara☆ 

December 07 [Fri], 2007, 6:59
This is my pet.
Her name is tiara.
She is six months old.

But she eats much food.Sometimes she eats tissue paper!

When she is happy, she is jumping.
When she feels lonely,she fawns on me/

She is very very cute!!

I love her and she love me☆

最近停滞中 

December 03 [Mon], 2007, 7:03
こんにちは ネコです

最近御無沙汰ぎみでもうしわけありません

順次 復旧していきますので

よろしくおねがいします

とりあえず

我が家のネコちゃんず

のだらけシーンでもアップしますm(_ _)m

スティッチ〜 

November 30 [Fri], 2007, 4:00
またまた主人作の特別ケーキ画像♪
もう〜〜〜すごい〜〜〜
身内贔屓って言われても良いけど、毎回毎回本当にビックリします
ちょっと前にもスティッチ作ったんだけど、格段に今回の方がパワーアップしてて!
このケーキを見て、お誕生日の子は喜んでくれたかな(*^▽^*)
姫も「お父さんスティッチ作ったんだよ〜しゅごーい」って。

昨日、リリエンベルグというケーキ屋さんに行って来ました
そこは、毎年10月末だけハロウィンの飾りを飾っているんです
今までは帰省とタイミングが合わなくて見ることが出来なかったので、今回は!と思って。
火を入れてるのも見たかったし、明るい時のも見たかったし・・・
で、夕方行って暗くなるまでちょっと待ってました
カボチャオバケばかりなのかな?って思ってたんですが、ピエロや星の王子様・ライオンキング(のだと思う)・・・・と色々なものが彫られていました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szkiko1962
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ほおずき市キティ♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ほおずき市キティ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ほおずき市キティ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ほおずき市キティ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ほおずき市キティ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ほおずき市キティ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ほおずき市キティ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ほおずき市キティ♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ほおずき市キティ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» ほおずき市キティ♪ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる