あやかから 

February 17 [Sun], 2008, 23:40
〓あなたゎブログぉ初めてどれ位たちますヵ??



約7ヶ月くらいです




〓ブログで何が楽しいですヵ??



美嘉ちゃんが好きな人とかと友達になれていろいろ話せる、
悩みとかを聴いてくれる、日記とかにもコメントしてくれることなど
どれも私にとってはとても嬉しいし、やっていて楽しいです。




〓一日どれ位PCゃりますヵ??



勉強後に1時間くらいやります。





〓ぁなたゎ習い事ぉしてますヵ??



3歳から習ってきたピアノをやめようか迷っています↓
部活と勉強で忙しくて・・・




〓お洒落が好きですヵ??


とっても大好きです!!!
オシャレなら誰にも負けられません!!笑





〓今年の流行物ゎなんだと思いますヵ??



う〜ん・・・
特には・・・
でも美嘉ちゃんの年でしたね♪
何にしても!

またまたまたまた1回目のビン換え 

February 14 [Thu], 2008, 12:57
粕谷氏が採取したWD♀からの累代品ッと言うことで購入!

すみません粕谷氏って私分かりません (??;)

初令投入より3ヶ月、21gといまいち。
♂♀ともにgが載りません、今回は幼虫に優しい飼育にしております

さ〜〜これから今月2ケース目の詰め詰め作業
最近ビン換え&詰め詰めばっかりでツマラナイ

この血は、これで終わりにしようと考えております
北海道が手に入ったのと、飼育スペース確保の為終了〜〜〜!!

当然記事もツマラナイですがお付き合い下さいね!

やってもうたぁ(叫) 

February 03 [Sun], 2008, 6:24
ネット回線ストップ真っ只中( ̄□ ̄;)!!

ただでさえ、請求が実家に来るのと、
今回はさらに支払い用紙が玄関に置きっぱなしになってて・・・。

すっかりさっぱり忘れてたら、ネット止められました(爆)

コメ返がいつもよりまして、遅れますが許してくださいぃぃぃm(u_u)m"""

ネットが出来ないとなると、今すぐにでも恋しくなるこの心理(笑)

あぁ、、、ないものねだりだゎ。
(←って、自分で無くしたんじゃん(爆)

*衣替え* 

January 20 [Sun], 2008, 13:17
今日から10月


衣替えです。




うちのチビは

「ど〜して子供がえは、あるのに 大人がえは、ないの?」っと

普通に聞いてきた!




笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑





大爆笑をしてしまった。






子供には衣替えが、子供がえに聞こえるんだなぁ〜


素晴らしい!


さすがチビ 座布団1枚!

有閑倶楽部 

January 11 [Fri], 2008, 13:17
有閑倶楽部 原作の大ファンで・・・今回のドラマ化すごい嫌だった・・・。

だけど








漫画とは全然違うけどなかなかいけてる






                      特に赤西・香椎
    



いやぁ〜参った。
赤西かっこいい。
なにをしてても絵になるね。亀は目を塞ぎたくなるけど、やっぱ赤西は自然。

香椎さんはさすが♪






           笑えるドラマでとっても良し

はぁ・・・ため息な「有閑倶楽部」第1話♪♪ 

December 22 [Sat], 2007, 10:50
み・・・・見ましたわよね!見ましたわよね!「有閑倶楽部」♪



もう、ほんとに仁好きのためにあるようなドラマ♪
アップやセリフ・・・仕草・・・表情にいちいち悶えていて



よくドラマの内容を評価できないんですけど・・私(^^;)



ほんとに、いちいちかっこよかった・・・可愛かった・・・・



はぁ・・♪♪ため息♪



もう1回見ないと(^^;)



それから記事書こうっと・・(^^;)



追記:視聴率は15.○%(○の部分忘れた^^;)だったようね・・ま、ボチボチ?

いつのまにか・・・☆ 

December 13 [Thu], 2007, 2:45
 



 
 
 
 



 
         いつのまにか作品を作ってました・・・コウ君が積み上げてるところ見たかったぜぃ!!







             
 
 
 
 
 
 




                        





              




                     そして、ママが知らないうちに寝てました。

こにちゃぁ↑↑ 

December 07 [Fri], 2007, 19:46
ハヤテ<じゃぁ、好きなヒトについてしゃべるなんてどうですか?

現物部屋 NO.9 10/20設置 

December 02 [Sun], 2007, 5:02
◆土曜日は銘柄分析の日です。どうぞー。

特別な日。 

November 29 [Thu], 2007, 13:58
今日はね、私にとって、特別な日なんだよ。

私の1番大切な人が、この世からいなくなった日なんだよぉ。

どうかどうか、安らかにお眠りください。

いつもご飯と一緒に飲んでたっていう、コカコーラ、お供えしちゃいます。

家には、仏壇なんてないけどね〜。

幽霊には、手が無いっていうから、

ちゃんとおむすびも、袋から出しておいたよ〜。



私は、絶対負けないよ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szkija270
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あやかから (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» あやかから (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あやかから (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» あやかから (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» あやかから (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» あやかから (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» あやかから (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» あやかから (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» いつのまにか・・・☆ (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» またまたまたまた1回目のビン換え (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる