牛乳かんてん 

February 25 [Mon], 2008, 20:43
 (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ!!



 今日は、お昼にデザート作りました!!



 でも、カンタンな牛乳寒天♪フルーツ缶を使って♪



 



 '''<<材料>>'''
           牛乳・・・150cc
           水・・・・150cc
           粉末寒天・・2g
           お好みフルーツ・・・適量
     (シロップ)砂糖・・・・大さじ3
           水・・・・・100cc



 '''<<作り方>>'''



        〓 なべに水、寒天を煮立たせる



        〓 火を弱め、〓の中に牛乳をいれる



        〓 お好みの型にいれて、荒熱をとり、冷蔵庫で冷やす



        〓 なべに水、砂糖を加え、シロップを作る



        〓 〓が固まったら、〓とお好みのフルーツを添えて完成




  



 

変わりゆく@@@ 

February 15 [Fri], 2008, 17:01
変わりゆくこのテンソンに...ついてイケへんわ;; 

=これを化学変化とゆウ。← 



今ヮね,PCの〓に指つっこみたい気分♪〓 

あ・常識知ってる囚ヮ分かると思ぅ〓,そンなことヮ普通できません... 




塚//秋モノ爆買いUたぃなぁぁ。。 

$money$があったラなぁぁoO○っテ





以上・夢見心地のあぽおでUた(ノ`)


りある言ゥと「ねむたい・・・」zzz

日本回復整体総合学院APP法スクーリング、DVD学習+実技スクーリングです。 

February 08 [Fri], 2008, 11:16
日本回復整体総合学院APP法スクーリング、DVD学習+実技スクーリングです。

こんな星の王子様が現れたら・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 11:59
    今日友人に会ったら・・・私のブログを見て“春”が近いのでは・・・?

    そんな言葉にちょっと嬉しくなったのも正直な気持ちです。

    その友人は2年前結婚して今幸せに仲良く暮らしています。

    そして私の幸せを自分達のことのように心配して気にかけていてくださる。

    有難いことです。ヽ(´▽`)/へへっ

        最近思う事が・・・・それは男性に対する見方が変わったように思う。

        以前は何でも出来て、先頭を行く人がすごいと思った時期も・・・

        しかし、今はどの立場にいても自分を無くして人を立て

        人のために一生懸命になる人・・・その人の学歴や育ちや

        そんな事は問題ではなく、その人の人生観、価値観の方を知りたい。

        まだ私の準備が出来てないから・・・結婚は出来ないかもしれませんが

        心と環境が整ったら・・・私、結婚します。

        決めて・宣言して・書いたら物事が成就しますので

        私も決めて、宣言しましたから・・・日記とこのブログに書く事にします。

    とは言え結婚できる私ではないかも・・・というマイナス言葉はやめ

    前向きに対処いたします。神様宜しくお願いいたします。


           (*^。^*)(●^o^●)(●^o^●)明日可        

エリザベス女王杯 だよね。。 

January 17 [Thu], 2008, 15:14
皆さん。。こんばんみ。。解☆学長が長期休養から、舞い戻ってきました。

なに??来なくてもいいってか??

そういう声が多い場合は。。。ソソクサと退散します。。

まあ、楽しくやりましょ。。

馬券当たっても当たらなくても・・・楽しい競馬解読していきましょう。。

さて、今週おこなわれる エ杯。。1111の 11月11日。。ジュエリーデイの日。。

エ杯のポスターが先週貼られ。。秋天は【ブリリアン】の仔 カンパニーが3着穴!

ブリリアン??こんな風に思っている方。。ダイヤモンドのモチーフのエ杯のポスター

ブリリアンカットといえば。。この世にあるダイヤモンドのほとんどのカットの形。。意味あり!

今週も ダイヤモンド 高度10 ジュエリーの名前が母馬にある アドマイヤジュピタが優勝!

配置も逆10番目という。。。よく出来ています。

ダイヤモンドは永久の輝き でも、この原産国はこの石の為に多くの血が流れています。

ブラッドダイヤモンド という映画を見れば判る。。

久々のブログ更新。。不定期な更新になりますが。。。楽しみにね。。

10月7日撮影の485系金光臨(その2) 

January 11 [Fri], 2008, 6:10
  こんばんは。

 今日は、岡山で結婚式を1件撮影しました。

 明日は、久々に福山の結婚式場に入ります。何と、2年ぶりなので少し緊張しています。
 担当結婚式場以外に入るのは、本当に久しぶりです。

 担当プランナーの方に会うのも久々なので、明日を楽しみにしています。

 式場が変わると、結婚式の照明や流れ等が大きく違いますので、
 環境に素早く順応しないと行けません・・・・。

 今日は、またまた先日の485系金光臨の写真です。

 団体のヘッドマークが、前後で違っていました。
 鴨方駅に回送される485系です。

 やっぱり国鉄色は、美しいですね。


 

 


 

袋田の滝  11・4 

December 25 [Tue], 2007, 19:21
昨日は、秋晴れで、とてもいい天気でした。



なので、家族で茨城県久慈郡大子にある、「袋田の滝」へ行ってきました。



本当に昨日はよい天気\(^o^)/




朝の6時に家を出発。着いたのは、11時くらい。お昼前ギリギリには着きました。



あ!家は、行楽の時高速使わないです。あえて。



高速は、景色が変わらなくてつまらないし、なるだけ、急ぐ旅じゃない限りは下なんです。



だから、時間がかかる。でも、それが楽しいんです。




袋田の滝を見るには、まず、この階段を昇ります。横に、坂もあるので、選べます(^^ゞ







ここで、大人300円、子供150円を払います。あ!駐車場は、一日500円。
(行楽地にしたら、安いと思います。高尾山、たしか、1000円とかするから。)



滝までは、<袋田の滝トンネル>を通ります。

 

<袋田の滝トンネル>
昭和54年12月完成されたこのトンネルの長さは、276メートル、高さ3メートル、巾員4メート

ル、中間には展望台を設け更には吊り橋への通路を作るなど、お子様よりお年寄りまでゆっくり素晴らし

い滝が鑑賞出来るよう設計においても特に工夫をこらしました。





そして、トンネルを抜けると目の前には、壮大な滝が現われます。




大きいです。\(^o^)/マイナスイオンが、たくさんです。
 

<袋田の滝>
巾73メートル、高さ120メートル、四段に落下するところから別名四度の滝と呼ばれ、日本三名小

瀑の一つであり、四季それぞれに織りなす滝の造形は、心の安らぎと、感動を与えることでしょう。






そして、吊り橋を渡り、




紅葉を、眺めつつ、あゆ、刺身こんにゃく、などをいただきました。






下に下りてからは、柚子味噌だんご、いただきました(*^_^*)




色とりどりのこんにゃく






帰り道、お土産屋さんで、ソフトクリーム(*^_^*)




帰宅の車中、お土産屋で買ったこれ、(笑)みんなで、バリバリ食べました(^^ゞ




紅葉の秋を、満喫しに行ったつもりが、食欲の秋を満喫してきましたぁ\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szkefu722
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 牛乳かんてん (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 牛乳かんてん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 牛乳かんてん (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 牛乳かんてん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 牛乳かんてん (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 牛乳かんてん (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 牛乳かんてん (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 牛乳かんてん (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 牛乳かんてん (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 牛乳かんてん (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる