若槻千夏 

February 15 [Fri], 2008, 10:37
スタイルのいい 若槻千夏

7月26日(木)の株取引 

February 07 [Thu], 2008, 3:45
 今日の前場はセガサミーを内約定2000株買いで1000円☆ 

 次ぎに池田通信を5万株買いに追撃5万株買いで10万株の取引となり5万円☆

 次ぎに三井鉱山を内約定とか追撃買いで約5万株ほどの取引となり2万円くらい☆

 よって今日は7万円の利益でした☆

 セガサミーの急落で逃げ遅れた方は、かなりの損失が出ているもよう・・・★ 何となく分かる。

 ではこれで本日の戦闘は終了します☆

 今日も無事に生き残れて良かったです♪

MY PARTNER 

January 20 [Sun], 2008, 19:35
私の相棒の血圧計(EW3150)のご機嫌が斜めである。電池交換んをしたばかりだが、圧が途中で上がらないで、計測修了となるので、毎朝の体調の血圧に関してはかなり怪しい。で、本日、病院のしっかりした血圧計で計ったものえお写真を添付。
最高血圧=88.最低血圧=65である。薬のお陰でかなりの優等生である。

受験生の休日 

January 12 [Sat], 2008, 17:58
しまった・・・寝すぎた・・・

昨日は9時まで公共機関で勉強して、帰宅してすぐ死んでいましたorz

やはり一日模試は相当な体力を使いますね〜(汗

んでもってたっぷり9時間睡眠・・・起きたの11時です(汗

やべ〜 マジやべ〜(汗汗  休日に稼いでおかないといけないのに〜orz

ま、うだうだ言っていても仕方ないですからね とりあえず今から18時くらいまでぶっ続けで勉強したいと思います

弁当もって、図書館でも行ってようかな

センターまで90日強 お互いがんばりましょう!!

ねこの書庫をつくりました 

December 25 [Tue], 2007, 1:44
近所には放し飼い・居候・ノラと猫が多くて
ときどき朝散歩しながら、その子たちをビデオに
取ってます。



そんな猫ちゃんたちの画像を時々アップしていきたいと
思います^^



ちびくろ画像もたまに紛れさせます^^;
みんな幸せになってくれるといいな〜〜〜〜

本日の動画 

December 15 [Sat], 2007, 5:48
今日撮影した動画です。




まず、湘南隠居組さんの450、3D飛行です
いつもよりおとなしいかな?でもこの後・・・・笑




次はモアイさんの450
キャノピーが600Nitroと一緒です。綺麗ですね
シミュの効果が出てるのか、フリップで高度落ちがないですね。




お次はジェット機好きさんのMig(15?)です
ぶっとび〜、低空でも安定感抜群で、ローパスでも不安がないですね。




ラストは、湘南隠居組さんのエクストラ40クラスです。
ハイペリオンの機体です。
1本目離陸〜上空、2本目は着陸です

楽しんでくるか!! 

December 11 [Tue], 2007, 1:24
今日は、部活の就職をした先輩が帰ってきたということで飲み会にいきます!

まぁ、僕は酒は飲めないので飲まないのですが・・・。

これじゃ、今日も落書きを描けないかも・・・、いや、終わった後にがんばるぞい!

いまのところ描きたいのは某サークルのゲームキャラを描こうかなって思っています。

描けたらいいなー、うまく。

これが俺の顔さぐふふふふ(きも 

December 05 [Wed], 2007, 0:48
ども。けんとです。本日3回目の更新をするけんとです。限界です。はい。えっと先ほどやった顔が似ていなかったので再度作り直しました。どうでしょうかねえ。まあ、大体似ているとは思います。部屋はもちろん似てませんよww
あ、ちなみにツカエルサイトで作りました!みなさんもぜひ一度作ってみてください^−^

携帯電話の着信音 

December 01 [Sat], 2007, 2:07
自分はPCで音楽をDLすることは無い。


全てパッケージを買う。


PCのサイトに欲しい楽曲も少ないからというのも買わない理由の一つだ!


携帯ではたまに着うたをDLする。


100%洋楽曲。


大好きなBLUESのサイトがあり、そこからDLする。。。


気分によって着信音も変える。最近は好きなBLUESの曲も着信音とはいえ携帯がなる度に聴けるのも嬉し


い。。。って思ったのだけど俺の携帯はいつもマナーモード。。。いついかなる時もマナーモード。。。


2つのサイトを良く使っていたのだけどただの自己満足及び金の無駄ということが判明!(T0T)


残りのポイントを全部使い切りさっき解約した。。。これで月々800円の節約。。。





俺はアホ丸出しだった。。。(T0T)

卓球 

November 27 [Tue], 2007, 9:36
 
Myラケット できました!(^o^)/


今日は、学校で練習試合でした。マッチポイント1−3で''' 勝ち '''(@^^)/~~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szkata1139
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 若槻千夏 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 若槻千夏 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 若槻千夏 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 若槻千夏 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 若槻千夏 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 若槻千夏 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 若槻千夏 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 若槻千夏 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 若槻千夏 (2008年09月17日)
アイコン画像姫路キリト
» 若槻千夏 (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる