遊びまくりの3連休 

February 20 [Wed], 2008, 22:49
久しぶりに2日連続でテニスをやりました。

車で30分位の郊外リゾートホテルでのテニスです。

お天気もいいし、気持ちよかったー。

ハードコートなので結構足腰に負担が来ましたが、そのコートの良いところは、終了後併設されている温泉につかってこれることなんです。
お肌もツルツルだし、はぁー気持ちいい。

月曜日は予定していなかったんですが日曜日のメンバーに急遽お誘いを受けまして、即答OK!!
朝まで雨は降っていたんですが、ハードコートなので止んだらすぐ乾くんです。

少し寒いかなと思いながら行ったんですが、またまた気持ちの良い秋でした。
最初は多少風がうるさかったんですが、それもいつの間にかなくなり、いい秋の一日。
テニスを満喫です。疲れたけど・・・。

夜にはレッスンの予定があったので、その日のスケジュールを終了後は終了させて貰い先に上がりました。その後みんなはボールが見えなくなるまで頑張っていたようですよ。とても元気です。

そして、少し時間を取ってボウリングの練習へ・・・。
ニューボールのドリルができていたらと期待して行ったのですが、ドリラーさん7時からの勤務らしくまだ来ていません。その後来てもなかなか指合わせに来てくれません。
チッと思いながら練習して、早め切り上げと思っていたら、チャンピオンが遠征から帰ってきました。
そして、私の本クラスでのテニススクールレッスンはまたしても振り替えることとなるのでした・・・(T.T)

まだ本クラスのレッスンは1回しか行ってないんです。みんな期待して待っていてくれているようなんですが・・・
1ヶ月ぶりに行けると思ったら・・・。ま、いっか♡

オレンジのバラ☆ 

February 15 [Fri], 2008, 15:16
もらった。かわい♪

あえて一本だけ包んである具合がまたいい!

ほっと一息・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 20:14
  
検定も終わってほっと一息・・・ε=( ̄。 ̄;)ほっ



まぁ、結果はどうあれ、あれだけ頑張ったんだから絶対に腕は上達してるはず!!




あんなに完璧(?)にムラなく塗れていた赤ポリなのに、空調のせいで塗れなかったのが



悔やんでも悔やみきれません(>_<)





今日、'''ビューティーワールド ジャパン ウエスト''' の招待状が届きました。







なんと、検定大阪会場のすぐ近く・・・



歩いて10分ぐらいの距離です。



悪夢がよみがえるーーーーーーーっ〓( ̄□ ̄|l|





滅多に県内から出ない、行動範囲のと〜っても狭いHINA。



こんな日にちをあけずに大阪に2回も行くなんて、自分の行動力にびっくり(・`ω・´ノ)ノ



電車に乗るのは本当に面倒だけど、好きなことなら頑張れますね。





次のスクールに向けて、スカルプの材料をがっつり仕入れてこようと思います!!



いくら持っていこうかな・・・・・





'''ちょっと質問'''



みなさんは、コンペの情報とかってどこで仕入れてるんですか?



ネットで調べてもあんまりわからなくて・・・



エキスポはJNAのHPに載ってたけど。



エキスポの次のコンペは何になるんでしょう??



とにかく、行ける範囲のコンペは全部出場したいなって思います。



でも、スクール卒業しちゃったら一般部門で出場なんですよね・・・



いつまでもスクール生でいたいです( ̄▽ ̄;)





     

酒気帯び運転:海部消防組合の消防士長 

January 21 [Mon], 2008, 9:28
酒気帯び運転:海部消防組合の消防士長、容疑で検挙−−徳島東署 /徳島
11月2日16時1分配信 毎日新聞


 海部消防組合日和佐出張所(美波町)の男性消防士長(39)が先月下旬、酒気帯び運転容疑で徳島東署に検挙されていたことが1日、分かった。
 同組合によると、消防士長は10月23日午前1時10分ごろ、徳島市内のカラオケ店で知人とビールを飲んだ後、乗用車を運転して同町に帰宅中、徳島市八万町の路上で飲酒検問を受け、呼気1リットル中0・35ミリグラムのアルコールが検出されたため、検挙された。
 翌日、本人が上司に報告したという。組合は来週にも懲罰委員会を開き、処分を決める。高畠副武消防長は「遺憾に思う。職員に服務規定の徹底を浸透させていきたい」と話している。

青春18きっぷ2日目 大糸線キハ52 

January 14 [Mon], 2008, 10:07
ムーンライト信州で信濃大町に着いて外に出るとすっごく涼しかったです。そこから、快速で南小谷まで行きました。信濃大町でドアが開いた瞬間に友達がボックスシート2つをゲットしました。しかし、ボックスシート戦争に負けたオジサンは去っていきました。白馬から人もたくさん乗ってきて南小谷が心配になりました。去年も大糸線に乗りに来たけど、かーーーなり混んでて景色どころではありませんでした。なので南小谷では1番に並び交替で並んでました。しばらくしてキハ52が入線してきました。友達はタラコ色が来ると言っていましたが、なんと来たのは国鉄色とスカ色?の2両でした。その時の興奮はすごかったです。ボックスシートで窓全開(ローカル線の楽しみ)で座りました。途中、川に沿って走りあきませんでした。それに、1駅ずつ整理券ももらいました。途中でタラコ色ともすれ違い楽しい時間でした。

消費者金融を借入件数別に比較しました 

December 30 [Sun], 2007, 10:39
消費者金融について

あと少し! 

December 19 [Wed], 2007, 22:38
いよいよです!

小道具・装置・衣装作りも大詰めです。

青きっぷくん 

November 27 [Tue], 2007, 18:59
深夜、車で長野から帰る途中。
渋滞に巻き込まれ既に6時間、もう少しで我が家だ。
前方の信号が青から黄色へ。(いや、黄色から赤かな...)
前方を走行している黒CUBEに続いて交差点を通過。
「ウウ〜」
後方でサイレンの音、「ヤバッ」やってしまった。
路肩に車を止めて言い訳を考える。
若いおまわりさんが近寄ってきて車内を覗き込みながら
「赤でしたよ」
さらに助手席の子どもを見て
「あれ、起こしちゃったかな?」
無駄な抵抗と分かりつ 
「いやぁ、黄色信号じゃなかったですか?」
がこれには反応してもらえず、
「違反2点です」
とさわやかに言い返されてしまった。

久しぶりの青きっぷくん(7,8年振り?)
反則金9千円(涙)
まぁ、事故しなかったと考えれば文句など言えるはずもない。
9千円あれば何が買えたかなぁ〜。

リサーチへ行ってまいりま〜〜〜す!! 

November 17 [Sat], 2007, 18:22
今朝の測定結果・・・(179日目)


体重65.9kg
前日比(−0.1kg)
初日比(−5.6kg)


昨日は、ゆっくり出来たので、

疲れも取れたのか、浮腫みが取れたのか?

まぁ、いいことですぅ〜♪


今日は、ちょっとリサーチへ行ってきます。

次回からの売り込みは、企画も持っていこうかと・・・

企んでおります・・・^^。


それでは、いってまいりま〜〜〜す!!

きさく (汁なし坦々麺 広島市舟入) 

November 13 [Tue], 2007, 23:14
なんと4連チャンのうまいもん倶楽部。
なんのブログかわからなくなります(^^ゞ



確か、ずっと前に「ウルルン滞在記」で坦々麺は、汁がないのが
本当だと放送されていたと思う。



この店はまさに本場中国の坦々麺。ウルルンで放送されていた通りの
ラー油をはじめ、いろいろな調味料を組み合わせて作るのである。







この店は食券制になっており、初めてきたときは戸惑う。
でもこの店は、忙しいからそうしているだけで決して店員の態度は悪く
ありません。
食券を買い、席につくと券を上のテーブルに。すると店員がとりにきて
調理をしてくれる。ごはんと水はセルフサービス。
ちなみにごはんは、大概黄色くなっているか、おこげがあってあまり。。。
早い時間に行くとごはんはまだ白いです。それでも大体の人がごはんを
頼みます。



作り方は、自家製のラー油、豚ひき肉をはじめ、いろいろな調味料をどんぶりの
中に。それから麺を入れて、ねぎをいれて出来上がり。



頼んだものが来ると、まず混ぜる。混ぜる。混ぜる。とにかく混ぜる。
10回以上、混ぜます。食べながらでも混ぜます。そうすると麺にほどよく、
ラー油や山椒、ひき肉が混ざり合います。



山椒の強い香り、味が一番の特徴です。山椒ってうなぎにかける、あれです。
たまに麻婆豆腐にもかけてありますよね。あれです。
山椒って辛かったんだと思う瞬間です。



山椒とラー油、唐辛子の辛味でごはんは必需品です。つけ麺のような辛さでは
なく、シャープな辛さ。といってもわからんだろうな。。。



ひき肉の旨みやこのラー油の旨みがほどよく効いてなかなかうまい!



食べ終わった後も胸やお腹が熱いというよりもスーッとした熱さ?が
残ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szkaer1751
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 遊びまくりの3連休 (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遊びまくりの3連休 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 遊びまくりの3連休 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 遊びまくりの3連休 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 遊びまくりの3連休 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 遊びまくりの3連休 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 遊びまくりの3連休 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 遊びまくりの3連休 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 遊びまくりの3連休 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 遊びまくりの3連休 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる