これが最後の投稿やね(゚ρ゚)ノ 

2006年09月24日(日) 10時40分
最終回!!


鈴木花菜はこのブログをやめてもっと簡単な
携帯で送れるブログ的なものをしたいと思います・

そして前回の枚方大会と学年別大会の結果。
ズタズタに終わりました・

・枚方大会・

50バッタはもちろん2組!まりなちゃんと2人でした(。∀゜)ノ
なので得点は入らず... 笑
そして本命の100フリーはぎりぎり一組
じゅりちゃんとおんなじ組とか死んでる〜しかも
タイムが全く違います。15秒差ぐらいあったで。 笑
そしてじゅりちゃんは2位・
私は7位という結果に終わりました・
1コースにしてはよかったんじゃないの?
長尾西に1点貢献しました捻q'v`◎)+゜


そして・・・・



長尾西は男女共に総合優勝ヾ('ε`)ノ


そのなかの1点ははなの一点なのだと自信をもっていいました。

ーーーーーーーーーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・学年別大会・

なんと100フリーは6組。死んでいます。
でもベストはでたからいいの★
そしてフリーリレー!5フリのベストでたよ。
35秒45

頑張ったぞおおお(○*'u`$)

これで全部が終わりです。
また新しく始めたらいいますからね(´゜c_,゜` )

あとがき 笑 

2006年08月29日(火) 14時22分
あ。更新できた 笑
まさか出来ると思ってなかったから
さあ たくさん絵文字使うぞおおおお

私が喋りたいのはほかでもありません

水泳部の事・

まずねえ〜第一は枚方大会と学年別大会の事やな
枚方大会は100フリーと50バッタとフリーリレーに出ます
本命はほかならぬ50バッタ
あ〜せや専門はフリーやからフリー頑張らんと
なんかフリーリレーのメンバーが怖いわあ
だぶるともみちゃんとめぐちゃんとはなやろ
しかも3泳やったっけなあ....
それはないわあ...1泳よかったのにね
姉川先生の言葉『間違いはありません。』
いや・思いっ切り間違いです・大体なんかい
フリーリレーでなアカンのさッ
ムリなもんはムリやんかあああああああ 

学年別なんかどないしろってゆうんよお...
北新人でわかってると思うけど
石綿さんめっちゃ早いで。東香里のん
1’07やで?やばいってえ...

まんまんちゃんや

あ・・・おにぎりの具落ちた・
しゃけやのにいいいいいいいいいいいい
招北の練習いややったなんか・
100ないやんか
50と25ばっかりあきるってえ...

(-_-) やってみたかっただけ・

Naaaaaaaaa 

2006年08月28日(月) 8時37分
これから!毎日更新します
うそじゃないもおおおおん

さて この一週間くらいに色々な出来事がおこりました・
まずひとつ。
ペットボトル事件
これは 私がクラブにバナジウム天然水のペットボトルを
もって行ったときのお話しです・
その日私はバナジウム天然水のペットボトルを持っていったのに
プールに忘れてしまいました。
その時はあまり気にとめなかったのですが
次の日懸命な捜索活動をしましたが
みつかりません
そして 私はものをすぐになくす癖があるので
今回もその一例と思い あまり気にしませんでした
ですが次の日目洗い場のとことにバナジウム天然水が
まりなちゃんが近くにいたので
「これ ハナのやねん」と説明いたしました
するとまりなちゃんが

さっき室田くん飲んでたで

といいました。
私は何かの間違いであろうと思いました・
でも中身は私のものではありません。
外見のバナジウムは私のものなのです・
もともと室田君はよくわからない人なので
もういいやと思いましたが
そのペットボトルはわたくしのなのだと追求すると
味でわかる
などと 消えかかりそうな声で
そういいました。
もう そのバナジウム天然水のペットボトルは
いりませんが、大人になってそれすると
変態人間だからやめたほうがいいとおもいます・

以上

一ヶ月ぶりくらい 

2006年08月17日(木) 13時19分
おひさしぶりッ
どうせならちょうど一ヶ月に更新すればよかった
まあ・いいか
いつに更新しても一緒っちゃあ一緒やん

専門バッタにしよっかなあ…
だってさあ フリーやったら
クイックターンしなあかんから
本間クイックターン無理と
思いきや!
タッチターンのほうがむずいやん..
フリーのキックがきらいなので
プルのみ参加です 意味不
とゆうかな・バッタもバックもフリーもブレもな
50でたらいいやん
バッタにしようかなあ..
姉川先生にゆってみようっと!
あ!でもアカンやん!やめる!やめる!

ちゅうわけで終わり 
ちゅうぱな終わり方ごめんなさいね

あめえば゜+.(・∀・).+゚ 

2006年07月19日(水) 19時34分
もう更新のことは触れないで
もともとできねえもん は

今日プールさびい鼻水ジュルジュルやしい
潜水20b無理やしいい
本間半泣き状態で「できひいん...」とかゆうてた
練習するぞおおう

今年のハナの目標

みかわけんいちの写メをとるッッ
いきなりと思うかもしれませんが 本間に目指してるんですよ
最近さあ―ッ みんなに変なことするなとかいわれます・
してないもおおおおおん
ピリオドダッシュ... ワラ
これは めぐちゃん8コースの人を励ます言葉を考えたところ
こうゆう結果になりました・ ワラ
まあ ハナもCやから自分を励ます意味もこめてさ
前回の詩はどないでしたかあ?
みなさんグッと来たうんうん。
まあ わたくしはグッときたと。そういったことです
今日ひとみちゃんとアイスdeヨーグルトの宣伝をしていました
楽しかったよおおう(*´ω`)b
これがせりふ↓

わたくし このアイスdeヨーグルトは乳酸菌がたくさん含まれています
これをやたらと動きながらゆうわけよ!そうするとね
信号の前にいたおばさんに
じろりとね捻q'v`◎)+゜
気にしなあああああいヾ(゚,_¨゚)ノ
水泳部の恥です。 ワラ

おぴさしぶり〜(°v°!)b 

2006年07月11日(火) 19時00分
前回チーズ卵焼きの話をいたしましたが
わたくしはチーズ卵焼きより切なくかつ楽しいものを知っています・何
それは
          

みなさんもうお分かりでしょうか?
あなたは恋をしていますか?
この詩があなたの胸にぐっと来たら
それはあなたが     
        
          

している証拠です。

同じ時刻に星を見よう。といったのは君

曇っていてもその上に星はあるから大丈夫。といったのは私

見えていても見えないもの

見えていなくても見えるもの


待つのは嫌いだ

君を見失いそうだから


点々とついた君の足跡をたどらずにはいられないから

君を探してしまうから


昨日は星が見えなかった
星を見ている君が想像できた。

お弁当が..... 

2006年07月04日(火) 21時02分
ああああああ!





特大にしすぎたことをお詫びもうしあげます('A`)
なんとその事件は国語の時間中に起きました...

な、なんとママンがせっかく朝早くおきて作ってくれた わたくしの大好物。





チーズ卵焼き





なんで黄色にしたかはチーズも卵も黄色のイメージがあるからね゜+.(・∀・).+゚
実際のところチーズは白に近いのにね・ 何

が4時間目の国語の時間でした。お弁当から
チーズ卵焼き




でてる。




だああああああああああああああああああああ!
その時に授業中のことを忘れてわたくしは颯爽と立ちました 謎
そしてかばんの中を一生懸命直しました。
そして魂こめて叫びました・




チーズ卵焼きが.....




ちょっと〜 泣
なんでこぼれてるん...ママンが作ってくれて..

てかてか!
今日朝練やってんやん!疲れたあああ〜
眠たいからね!じゃあソロソロ寝ようかなあ。゚(゚ノД`゚)゚。
明日も早いから明日する準備を最小限しよっと!
制服着て寝るう((*´∀`*))汚いとかゆわない!


今日はまりなちゃんありがとう(d'v`☆)
今いろいろ考えてみる(*。>艸0。.+)

おやしみなしゃあい
あ!今回初めて絵文字使った! 笑

さすらいの ハナ(。∀゜) 

2006年07月03日(月) 18時56分
毎日更新できている ハナです 何
先ほど奇妙なお誘いを母から受けました
母:なあなあ!週末山田池行こう(d'v`☆)
わたくし:カップルの近場デートみたいやし嫌
と あっさり却下。なんで母と山田池に行くんだよ!行きたくねえ〜 汗

ところで スキン変えました。結構おきにいりい

てか今日森田ゆいに追いかけられたよ
社会が4点だからって落ち込むことないよ
全然社会で通用すると思うよ 何
なんちゅう 励まし

今日の晩御飯カレーなんか絵文字あったよ
カレーかわいいきもいね;;

昨日は記録会(d'v`☆) 

2006年07月02日(日) 9時34分
昨日記録会でしたあ
100フリー死なせてくれます。
しかも昨日更新できなかったネ
まあ 明日とかやればいいや ワラ
テスト終わったしいねえ
よおかった明日テスト帰ってくるかもね
ああああああああああああああああ〜 何
絶対点悪いねんなあああ〜
まあ 勉強すればいいかッ
(*。>艸0。.+) ワラ

昨日は◎◎くんとしゃべった?みたいな感じ・

そして昨日の記録会で疑問に思ったことが1つ。
記録会休んだ人ってどうなんの?
もう他の大会出れないの?てかフリーも遅いし
全てにおいて遅いから他の大会絶対出れないなあ
ガンバッ鈴木 ワラ

いい加減すぎるね 

2006年06月30日(金) 12時22分
いい加減だからブログ続かんのじゃあ
お父さんに怒られそうね・ 何
体育祭も終わり...期末テストも終わりました。
いろんなことが終わりました
てか今からクラブいかなアカンやん
よしいっちょやったるでええええ ワラ
ふ〜今日はめちゃくちゃ疲れました。
そして奇妙な現象が...............
テスト中なのにマッキーと目があいました ワラ

あれ〜?おかしいなああ〜?
辻井がきたとたん!目があったのね
マッキーみたいなその時点で笑いが沸騰してました 謎
明日もちゃんと更新...
できるかなあ...... え
正直自信ないよね・うん
まあ 頑張ってじかん作るし!おし!クラブいってきまああす
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像西村さァァん
» あめえば゜+.(・∀・).+゚ (2006年07月20日)
アイコン画像('∀`☆)
» おぴさしぶり〜(°v°!)b (2006年07月16日)
アイコン画像ハナだあ(゚ρ゚)ノ
» いい加減すぎるね (2006年07月02日)
アイコン画像まっき⌒
» いい加減すぎるね (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる