はいはいと言えず 

2008年04月01日(火) 15時56分
はいはいと言えず采配してしまう

嘘をぬりかさねて… 

2008年02月17日(日) 19時28分
私たちはお互いに どれだけ嘘をぬりかさねていけば… いいのだろう。

15時少し前に戻ってきた彼。

彼の部屋へ 私は自分から 話をするために入っていった。

向き合って座るように言われ ソファーに座った。

話は 今朝 私が車の中で泣いていた事に始まる。

実は 朝 彼の携帯を見て 1ヶ月分さかのぼってみた彼の受信メールの中には…

女性の影が満載。

私のメールの前後には 複数の女性からのメールが含まれている。

その中には 当然 今付き合い始めた女性 と 以前 彼の事が好きだといって
付き合いたいとまで言った女性からのメールも含まれていた。

そこには 私の知らない 彼がいる。

私には 「お前だけを愛してる。真剣に…」って言ったのに

蓋を開ければ こんなものなのだ。


女なんて 愛してる って言えば どうとでも使える。

そう自負している 彼らしかった。

女の扱いはプロ級なんだ…

甘い言葉や 言葉の駆け引き…

ちょっと手を握って 「大丈夫?」なんて言ってやれば 自分は特別扱いしてもらってる って勘違いして 女は簡単に落ちる。

そんな風に 自慢げに話していた 彼の言葉が 人事ではなくなってしまった今 私は岐路に立っているのかもしれない。


時々ふと思う事がある。

あのまま 何もしらない 私だったら… 幸せだったのだろうか って。

彼の携帯を盗み見た事から始まった 一連の事。
他の女性 少なくとも 私以外に3人。

そのどの人とも 身体の関係があったとすれば…

私は 彼女らとなんら差の無い… ただの女でしかない。

時々 何も知らなくて 愛されている って疑わなかった頃の自分が懐かしくなる事がある。
あのまま 何も知らずにいれば 良かったのにって。

こんなに苦しまなくてもよかったのにって。


そんな気持ちが 一人では抱えきれなくて 昨日は朝から 友人のところに電話をして
読んでしまったメールの内容を 話していた。

友人に聞いてもらううちに 涙がとめれなくて…
結局 電話をしながら 涙を流すことに。

悲しい涙ではなかった。

流れる涙は… 悔しさからだった。

友人の言葉に 利用されるだけでなく 利用するように言われて…

結局は 嘘をつくことにした。

すべてを知っている事は 隠し…
何もしらないことにしようと。


だから 涙の訳を彼に問われ…

「俺とお前の関係の事で 俺に何が気に入らない事や腹が立つ事があって 誰かと話しながら 泣いていたんじゃないのか?」って尋問されても 口を割らなかった。

作り話を たくさん考えて もっともらしい事を口にしながら

私は もう 本当の事は話せない 間柄になったのだって 悟った。

本当の 事も言えない 間柄は 悲しいって。


彼に 二日間の私の会社での態度が あからさまにおかしいと指摘をされて…

一番嫌な言葉だったのは

「経営者の立場として あの態度はおかしい って言ってるんだ」なんて
言葉を言われて 私は 憤りを感じていた。


経営者=それが 彼のやり方なのかと。

思わず 私の口から溢れたのは…
「私に辞めろって言いたいの?」だった。


ずっと以前、会社を立ち上げる前に 彼に言われた事があった。
「もし 俺とお前が別れたとしても お前は会社に残って 俺と仕事をする気があるのか」って。

その時は 別れるつもりもなかったから
「別れても 仕事は続けるよ」って言ったけれど…

同じ問いかけをされた今は 私の気持ちは 変わっていた。

「一緒には 働かない」って。

彼を見続けるのは 私には無理だろう。

心の平穏を求める相手では なくなってしまったのだから。


彼は 別れても 仕事を続けるものだと思っていた様子だった。

つじつまが合わない… そんな風に彼に言われながらも 体調が悪かった事にしてその場を逃れた。

泣いていた理由も 嘘の話を作り上げた。
身内が病気になったと。

それで 泣いていた事にした。 本当の話を少しだけ 絡ませながら。

病気話を 泣きながらした 私に 彼も始めはいぶかしげにしていたけれど… 結局は納得するしかないようだった。

彼に 愛しているか?と聞かれた。

うん って答える私は… それ自体 すでに嘘だった。

「なら 愛してる って言葉にしていってみろ」声にする事を要求する彼。

愛してる なんて私の口から言わせて 何が楽しいのだろう。

愛してるくらい いくらでも言える。
ずっと そうしてきたのと同じように… 心も想いも…何もこもっていない ただの言葉だけなら
いくらだって言えるから。


「めちゃめちゃ 愛してるょ」
そう答えると 彼は 納得できたのか…
「許してやるよ」って 俺様態度。

何を 許してもらわなければならないのだろう… 私が。

彼の怒りは 納まったのか 私の身体に触れだす彼。そして ズボンをおろすと 後ろから私の内に入ってきた。

さっきまで 別の女性を抱いていたのかもしれないのに…
それでも 私を抱くのか って思うと 私の心は冷めていた。

結局途中で 私が出血してきたことがわかり 彼はあきらめたみたい。

私も 残念 って言いながらも 心ではホッとしてた。

最近は 彼とsexしても 心がついていかなかったから。

心のこもらないsexなんて するだけ無駄だから。

その後 今週末彼と出かける予定を 先延ばしにした旅行の話を 彼がし始めた。
「横浜」にきまりそうだ。

「横浜」「神戸」「京都」この3つが私の行きたかった場所だったから。

その中で比較的 足に負担のかからないであろう 「横浜」に決めたようだ。

私は 「今週の土曜日はデートしようね」って 彼に意地悪をしてみた。

女性と土曜日に会う約束をしていると 思ったから。
彼は その女性と私と どちらの約束を優先するのか 見てみたかったから。

一応 仕事がわからないけれど 「いいよ」って言う彼。
あっさり いい と言われて チョッピリがっかりだけど

言い方の中に 仕事 を匂わせていたから… 土曜日になると 仕事になったって言うのかもしれない。

仕事 っていい言い訳だよね。

頂いてしまいました 

2008年02月14日(木) 0時22分
今日美味しそうな物頂きました。



みりんさんの所から



  お米と梅干







とても嬉しい頂き物です 今年の新米だそうです 新米って今年取れたものだよね(^^ゞ



なかなか新米それも、つき立ての新米なんて食べれないよね



ありがたいことです。早々明日にでもイタダキマス (。・(エ)・。)o―∈~



みりんパパさんはもう仕事に行ってるって言ってた娘ちゃんが。



荷物が届いた時に電話したらパパさんは仕事でママさんはお出かけでした。



電話に出てくれたのが娘ちゃんでした。



ご馳走様でした。。



能登地方はドンドン冬に向かっていくから クレグレモお体御大事に



みりんちゃんが教えてくれたメッセージだからね。



パパさんママさんばば様娘ちゃん皆さんにのメッセージかな?



有り難う




[[attached(3,align)]]

JR東海の謎 

2008年02月04日(月) 4時02分
なんでCOBRA…?

そして煽り文句が、
次の狙いは夜の競艇(ナイターレース)。オレが信じるのは己の腕のみ!

そんな浦群競艇が大好きです


もう一つ、


関東はSuica
関西はICOCA
東海はTOICA



スイカ、行こか、といか…?

トイカ?

トイカって、何????

厳しい表情の原告団長―浜岡原発訴訟 

2008年01月21日(月) 9時45分
中部電力浜岡原発(静岡県御前崎市)の運転差し止め請求が棄却され、

会見で厳しい表情を見せる白鳥良香原告団長。

原告住民側は控訴や即時抗告を行う方針

Yくん 

2008年01月14日(月) 11時32分
1年生では群を抜いてかっこいい。

掃除で担当だが・・・。

ルックス1,2番。サッカー部でもあり・・・
クールというか、無愛想というか・・・


3年I君と匹敵するルックスがなんとも・・・


美味しそう・・・


でも、あまりに無愛想で話をした事がない。

目は良く合うんだが・・・・




今日も、AくんIくんと一瞬話しただけで、あとは2年のIくん。




掃除んときOと結構話したか・・・


ちゃんと目を見て話してくる・・・。
さすが、学級委員。



ってか、そのマジメなキャラで、普通にいろいろ会話できるのが・・・・良かった。





もっと、いろいろ話したいのに・・・。

多分、生徒も、ボクも、何を話していいか分らないってのが・・・










校長から、教○採用試験について聞かれた。

話してると、自分の意欲のなさが、不採用になったと確信した。

試験対策、面接対策何もなく、素で、2次の面接にのぞみ、合格発表の日さえ知らず、
受かったらラッキーって感じな心理までよまれた。
面接対策は、ボクの心構えだ・・・。





でも、♂のこが好きで教員目指してます!っていう訳にもいかないし・・・。



本音はそこ以外に何もないもんね。後は金。




消して、勉強するのが好きではないし・・・

職員室苦手だし・・・・

ローンお得情報 

2007年12月31日(月) 20時00分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

リング 

2007年12月20日(木) 6時00分
やめてよ。

私が渡したリング

「俺のお気に入り」

ってブログに載せるの。

期待と不安でいっぱいになっちゃうよ。

「美しいプロポーションは、美しい心から生まれる」・・美しい心を贈り続ける・・<げんき週刊詩> 

2007年12月13日(木) 0時49分
「美しいプロポーションは、美しい心から生まれる」・・・<げんき週刊詩>



        仙台の秋といえば、<杜の都駅伝>



        ・・第25回全日本大学女子駅伝・・



 <号外!!> <一生懸命に走る姿は、美しい> <観衆を、感動の渦へ・・>
   〓
              ・・〓・・



 仙台市役所前・・「頑張って!!」・・・。




















 定禅寺通り・・ゴール地点・・・。




 定禅寺通り・・それぞれの応援チームが、移動する・・・。




















 応援団・・チアガール・・熱気一杯・・・。
































         <号外!!> 〓・〓が、出ます。




     <にほんブログ村参加中!!>


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ(文字をクリック)

ホントの優しさ♡ 

2007年12月05日(水) 17時18分
この間、ちらっと観た『今田ハウジング』



ヒロミと伊代ちゃんが出てて。



若い人は、知らないと思うけど、ヒロミさんって、昔、人間ロケットっていう企画が失敗して、大やけどを負ったの。



繊細な彼は、肉体的にはもちろん、精神的にも、すごく傷ついて。



自分でもひく位のやけど痕だったみたいで。



でも、伊代ちゃんは、『そんなの全然、平気だよ☆』って。



木梨憲武さんとか、藤井フミヤさんが、やけど痕を必死で隠すヒロミさんを温泉に連れて行って。



一言。



『入れ墨みたいで、かっこいいじゃん』って。



ヒロミさんは、その時、あぁ、この人たちって、一生、友達だな〜って思ったんだって。




はなは、この話を聞いて、涙出た。



うまく言えないけど、『大丈夫?』って、心配されるより、『そんなの平気だよ』って、



笑ってくれる方が楽だったりする。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szjoba64
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» はいはいと言えず (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» はいはいと言えず (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はいはいと言えず (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» はいはいと言えず (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» はいはいと言えず (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» はいはいと言えず (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» はいはいと言えず (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» はいはいと言えず (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» はいはいと言えず (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 頂いてしまいました (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる