取り扱い注意!! 

March 13 [Thu], 2008, 18:15
2人が手伝ってくれるんだって。。。優しいいい子達だよ(>Д<)



'''飛翼「流空、、、ハンマーは気をつけろよ・・・昨日のマナみたいになるぞ。。。」'''



えっ?



'''流空「ええ、気をつけますね♪昨日のお母様みたいにはなりたくないので(^^)」'''



・・・おいっ!



'''飛翼「アレは無様だったな・・・ド○フのコントだよな・・・」'''



'''流空「ド○フ?ド○フはわかりませんが、アレは恥ずかしいですね・・・」'''



・・・人事だと思って・・・まだ親指痛いんだぞっ!!



'''流空「お父様がおなか抱えて笑ってましたよね。。。お姉様にも見せたかったなぁ〜」'''



'''飛翼「本皮なんか使いたいなんて言うからバカなことになるんだよな。。。」'''



'''流空「そうですね。。。本皮使いたいなんて言わなければ、こんなことにはならなかったんですもんね(笑)」'''





うわ〜ん(泣)これは陰湿ないぢめだよぉ〜(逃)

毎月1日は 

February 17 [Sun], 2008, 9:20
今回初めて一人でチョコたんのオフロ入れをしました。



いつもは二人がかりでやっているのですが



湯船につかってる時シャンプーで洗ってる時はおとなしいのですが・・・









シャワーは怖いみたいで手にしがみついてきます。



その後のドライヤーはもっと怖いみたいで大騒ぎ



でも何とか一人で無事に終わり前回あった妖怪アンテナも今の所落ち着いている。



そして1日はノミとフィラリアのお薬の日に決めてます。



忘れてしまうので携帯のメモに設定してあり夜知らせるようにしてます。



「予定の時刻になりました」と携帯からの不思議な声に感づくチョコたん。



さーっと自分のベットに潜り込み出てきません。凄い動物の感ってヤツ








こうなってしまうと大好きなジャーキー等おやつで釣っても出てこない。かなり頑固



仕方がないので力ずくで無理矢理ベットから出して押さえ込んでノミ薬



別に痛い訳ではないのに・・・まっ多少背中がベトベトするだろうけど(*^o^*)









先日ペットショップに煮干があったのでためしに買ってあげた所



これが意外に好きな様で毎日ボリボリと食べてカルシウム吸収してます。

 

February 13 [Wed], 2008, 6:22
ちょんです。

父に誕生日プレゼント何がいいか聞いたら、「白のポロシャツ」との返事。

白のポロシャツいっぱいもってるじゃんっていったら

「今、4枚あるから、あと1枚あれば平日5日分そろうから」

って、母は毎日洗濯してるし、4枚あれば十分じゃねぇ????

私はそんな父の娘です。

サカつくオンライン日記 カップ戦1勝 

January 31 [Thu], 2008, 20:41
スポンサー条件のカップ戦1勝をやっとのことでクリア。

10/31(水)朝と昼のコメント 

January 17 [Thu], 2008, 22:03
皆様おはようございます、そして今日は。

前場が終了してしまいました。




さて為替は円安のままですが、FRBの決定はどうなるのでしょうか?
・0.25%利下げ
・据え置き
・将来に対する利下げを匂わす声明

どれなんでしょうか?


それでは相場の方は、



☆WTI
90.38ドル(3.15ドル安)
高値93.68
安値89.53

RSI 50.36%

89.24の転換線は割れずにすみましたが、夜間ではブレイク中です。戻せるかがカギでしょう。90ドルまで戻せないと再び急落も考えられそうです。

ファンダメンタルズは、メキシコ湾の原油生産が近く再開されること、ゴールドマン・サックスが利喰いを推奨したことが利喰いにつながった模様です。

もちろん利下げに絡んだドル高懸念もあった模様。

☆東京灯油
東京市場は69300円のサポート・ラインを確認した感じですね。70000円も維持しそうな感じですね。買い玉維持。



☆NY白金
1440.90ドル(14.6ドル安)
高値1466.4
安値1436.1

RSI 49.29%

NY金12月限 787.8ドル(4.8ドル高)
 
転換線割れとなりました。これで流れは調整となるか?

東京市場は5200円の転換線を越えてこないなら売りたいところですね。

それにしてもすごい戻し方です。様子見。



☆東京ゴム
290円割れまで行けばおもしろかったのですが行かずでしたので慌てて292円で利喰いが成立しました。

後場は300円を超えないのなら売り場探しか?売り玉利喰い。



本日の小麦相場
12月限 814.00(14.50セント安)


☆シカゴ・トウモロコシ
12月限 370.25セント(5.75セント安)

☆シカゴ・大豆
 992.00セント(19.00セント安)
高値1010.25
安値 990.50

RSI 54.00%

10ドル割れですね。ただアップ・トレンドも転換線もブレイクしてないので問題ないでしょう。ただ改めて10ドルのネック・ラインを確認してしまいましたか?

ファンダメンタルズ的には、FOMC絡みで下げた感じですので一時的な下げか?

☆一般大豆
東京市場は転換線が56950円ですので上回れるかがポイントか?アップ・トレンドはブレイクしてしまいましたので・・・・。

基準線は56455円ですのでサポートされた感じです。買い玉維持。



☆NYアラビカ
121.90セント(0.45セント安)
高値122.75
安値120.40

RSI 40.81%

横ばいの動きですね。120セントは割れていないので問題ないですか?

ファンダメンタルズは、開花が始まっているアラビカ樹ですが、例年より開花が遅いことが買い材料となるかどうか?

東京市場は23000円を割れなければ良しとします。買い玉維持。


☆東京小豆
乖離率 3.16

様子見。



それでは後場も頑張って行きましょい!!

行ってきました 

January 12 [Sat], 2008, 0:21
早速 今日 株主優待券でテーマパークに行ってきた。

ちょうど開店時間に行ってお客さんはそれほど居なかった。

乗り物の時間待ちさえなかった♪

お昼過ぎからお客さんがいきなり増えたので早く行って良かった。

か〜君は御飯も食べず18時に寝て起きない。

興奮して走り回ったので疲れたのだろう。

今週はディズニーシーかディズニーランドに行く予定。

水曜日から4泊5日で関東に行きます。

「有閑倶楽部」キャスト、ドラマ化マル秘エピソード特集! 

December 22 [Sat], 2007, 20:41
10月16日、今日スタートするKAT-TUNの赤西仁主演のドラマ「'''有閑倶楽部'''」
原作は81年に少女マンガ雑誌「りぼん」でスタートし、現在も「コーラス」で不定期連載が続く名作少女マンガ。
ドラマ化のオファーは過去に何度も来ていたものの、断り続けてきたという。
このタイミングで'''ドラマ化に踏み切った理由'''とは?
そして'''赤西の髪の毛がピンクじゃない理由'''など、原作者、'''一条ゆかり'''が語るキャストやドラマ化の秘密エピソードとは…
 
(以下引用)
'''★ドラマ化を断り続けてきた理由とは・・・。'''
「'''登場人物の名字を変えたい'''と言われたんです。
'''お酒の名前'''になっているのがスポンサー的にマズイと。ほかには学生じゃなく卒業後の設定でもいいか?とかね。
(中略)日テレさんは、今お酒のスポンサーがついていないらしくて、今しかない!と。」



'''★出演者は、かなり役作りに力を入れているそうですが・・・。'''
「清四郎役の横山くんは、最初写真を見たときよりも身体がシャープになってて、いいんじゃないですか。
美童役の田口さんは、金髪に青い目にしてたり、とても気合が入っているようですね。
もうね、アルフィーの高見沢さんのように、'''どんどんナルシストップリを発揮'''してほしい!」



'''★女性陣もまた、役柄の個性をたらえたキャスティングですね。'''
「悠理役の美波さんは、顔立ちがすごく似合うんじゃないかと思ったの。髪も短くして、少し立ててもらって。
野梨子役の香椎さんはイメージ的に透明感があって、いいとこのお嬢さんにちゃんと見える。
あとは相談して、前髪をもう少し切ることになりました。やっぱりね、髪型のイメージって強いですから。
見た瞬間にいうことなし!って思ったのは鈴木えみさん。可憐そのもの。役作りナシで結構です!」



'''★先日、主演の赤西仁さんと対談されたそうですが、印象は?'''
「'''すごい普通のシャイな子'''で、可愛いですね。もっと仏頂面した生意気な子かと思ってた。
魅録役については“僕でいいんすか?”といってました。“僕、金持ちオーラないんですよ”とかいって」



(中略)また、6人の中で1番キャラがつかみにくい魅録について、
「あの中では1番普通の男の子なんで。だから私としてはもう'''ちょいガラ悪くして'''と。
魅録はパンクで少しヤンキー入ってるのでね。そしたら“'''普通の俺でいいのかな?'''”って。
うんうん、たぶん、そっちが近いっていっときました(笑)」



'''★役作りといえば、赤西さんは髪型をピンクの短髪に?'''
「いや、'''赤西くんは髪を切らないことになりました'''。“そんなの魅録じゃない”って声もあったんですよ。
でも、私は切らないほうがいいと思って。だってあの子、'''髪を切ると男前度が2〜3割減るんじゃない?やっぱり赤西くんがやるなら、1番素敵な赤西くんにすべき'''だと思うんです」
(引用「週刊女性」10/30号より)



ドラマ化されなかったのはお酒の名前がアウトだったのですね〜。
漫画が原作とあって、キャラクター性のある登場人物が多いですが、それぞれどんな役作りに仕上がっているのか楽しみですね。






コピー元【エンタメScoop】

一人にしてください 

December 15 [Sat], 2007, 15:34
一人にしてください。全道の夢はきえてなくなりました。試合は7分出場。

ゆだねる快楽(Mの気持ち) 

December 11 [Tue], 2007, 8:46
これは、あくまでも私個人の考えです。
思考も嗜好も千差万別・・・
ミクロワールドです。

私は「全てを相手にゆだねること」がMの幸せだと思っています。
全てをゆだねる・・・
全てを預ける・・・
命を預ける・・・

心からの信頼がなければ、命をあずけられない。
一度、信頼すると、私は全てをゆだねてしまいます。
たとえば・・・
デートコース・食事・調教・・・
どんなところへも、どんな事も素直に従いたくなる。

相手の支配下にいることが、心地よく安心できるから。
食事のメニューさえ決めてもらいたい・・・
自己が無いわけじゃない。むしろ強いと思う・・・
それを上回るものが、「支配下」という魔力なのでしょう。

相手の思うがままに・・・
相手の色に染まり・・・
相手の愛玩具になる・・・

私の全てを受け止め、愛し、可愛がって、宝物のように大切にしてくれる
心を愛でて・・・
身体を愛でて・・・

尊敬し、信頼し、私をゆだねたくなる相手・・・
強すぎてもダメ・・・
弱すぎてもダメ・・・
時には強引に・・・
時には気遣い・・・
厳しく・・・
やさしい・・・
そして、私のMを最大限に引き出してくれる・・

心を縛ってくれるS様にいつか出会いたい。

今は、その時に備えてウォーミングアップ中・・・
まだまだ、準備不足(笑)

☆筋肉痛〜〜>< 

December 06 [Thu], 2007, 7:50
日曜日は地区の運動会でした☆

地区運動会なんて、子供の頃以来!
姫路ではお祭りが秋の行事のメインだったから・・・^^;

どんな風かのぞきに行こうとは思っていたけど、
プログラムに、スポーツ21のクラブ紹介で
サッカー部もユニフォームを着て行進するということで
我が子達も入ったばかりだけど参加させて頂ける事になり
朝から運動場に向かいました☆

競技への参加は自由で、
せっかくだからと張り切って?
大玉ころがし、綱引き、かご引きに参加o(^^)o

景品がいただけるのもお楽しみ♪
ティッシュとかタッパーなんですけど(*^^*)

いつもは応援一辺倒だったけど、
参加するのもなかなか楽しい☆

でもころがした大玉に追いつかない・・・

で、昨日・・
全速力で走った訳じゃないのに
足のふくらはぎが痛〜い><
今日になって、腰まで痛〜い><

完全に運動不足。。よね?!

こちらに来て毎日幼稚園の送り迎えで
最低1時間は歩くようになったので、
楽勝〜〜とか思ってたのに・・
歩くのと走るのとでは使う筋肉が違うのかしら???

あ〜〜調子にのってちゃダメね(-"-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szjoba135
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 取り扱い注意!! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 取り扱い注意!! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 取り扱い注意!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 取り扱い注意!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 取り扱い注意!! (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 取り扱い注意!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 取り扱い注意!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 取り扱い注意!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 取り扱い注意!! (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 取り扱い注意!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる