天気がいいので散歩 

May 13 [Tue], 2008, 16:39
 10月29日(月)晴れ
 今日は天気がいいので近くの公園に散歩に行ってきました。なのにみぃは何故かぐずぐずと。30分で帰ってきました。最近階段をひとりで降りるのが好きらしく、すべりだいの階段を何度も登っては降りようとして危ないったらありゃしない。降り方をまだ教えてないからなぁ。これはパパの役目。
ボールで遊ぶもすぐに飽きてしまう。帰ってお昼ご飯食べて、やっと昼寝をしてくれました。さぁ、今からママの自由時間。昼ドラ見て、今ナイロン地のジャッケトを作り中なので、頑張ってつくるぞ。

うっへへ、、、たった三分で出来たぜ・・・(即ち適当。 

February 15 [Fri], 2008, 16:33
はーいこんにちは。くのぎDETH☆

今日は投票でリク?が来てた古キョンを描きました。

・・・すんません。古キョンに見えないほど適当になりました。

・・・すんません。レイヤーさえ使いませんでした。

・・・すんません。時間見たら2分46秒でした。



・・・せっかく涼宮亜樹様がリク?してくださったのに・・・


・・・またいつか!真剣に描くので今回はこれで許してくださいませ・・・



いちおフリーに・・・とかいって誰も持っていってくれないのが目に見えてるので

まぁ・・・


・・・・


_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

今日は・・・これで・・・

幻聴の続き 

February 08 [Fri], 2008, 7:20
 今日は、大○○法という、幻聴が聞こえるのが、少しやんだ。

 ので、私は少々ほっとしている。延々と気が狂ったように言い続けるのかと思って、身構えていたからだ。

 この間、レムリアの本を読んだのが、まずかったかなぁと、ちょっと反省をした。

 たまたま知り合いから借りたものだったのだ。知り合いはレムリアの本がいいと言うけど、私はそうでもないからだった。

 私が大○○法ファンで、熱狂的だったら、幻聴でそういう声が聞こえても仕方ないとは思うのだけども、私はそんなにファンでもなく、過去はただの一会員だったというに、すぎないわけだ。

 現在では、大○○法氏が、どんな話しをしているかも、さっぱり分からないし、本も読んでいないから、日ごとに、遠ざかりはしている。

 幻聴の主の一貫して主義主張しているところは、ご本尊であるところの、エ○・カ○○ーレは、宇宙一
えらい神様なのだぁ、なのである。
 だから、お前のようなものは、たたきつぶさねばならん、という主義主張の様子である。

 去年なんか、「エ○・カ○○ーレ様を、宇宙一えらい神様にするために、お前の過去世をつけかえてでもお前をたたきつぶさねばならん」などと夜中中延々とやられて、私は頭に男の声がわんわんと、こだま
して、脳みそがとろけそうな不愉快な気分を味わっている。

 私は笑ってしまうのだ。宇宙一というところが、変だからだ。確かに地球の九次元の人格神の中では、エ○・カ○○ーレは、一番えらいことになっている。そう某○○宗教の本には書かれてあるからだ。

 ところが、この九次元霊の意見の調整がつかなくなったときに、大日意識10次元意識の、九次元個性化として、聖アントニウスなる神様がおでましになるのだ。

 私は、それでいつも、幻聴の主と、「聖アントニウスが地球においては一番らしいよー。そう本には
書いてあったよ」などと言ってあげると、幻聴の主がうんうん考え込んで、困るらしいのだ。

 去年も、それで私と言い争いをした。だって、某○○宗教の、太陽のメッセージという本に書いてあったのだもの。私はそれをおーむ返しに言っているだけだ。

 今年も、それで問題になった。最近ではやっと、「聖アントニウスかぁ」などと、納得するようになった。笑える話である。それであまり「宇宙一」などという言葉を使用しなくなったことは確かなのだ。

 二年越しである。まーったく、こんなことで幻聴とやりあいをするのも、馬鹿馬鹿しいので、私は
適当に流して幻聴を聞いているだけだけども、こんなことになるとは、6年前には誰が想像できたことだろう?

 大○氏の本で、いつも幻聴が問題にしてくる論点は、ここなのである。つまり、一番えらいエ○・カ○○ーレを信仰すべきだと言い張る。

 私がイエス様が好きだというと、「けしからん」などと、幻聴の主に怒られている。天御中主神様が
好きだというと、けしからんなどと、幻聴の主に怒られている。

 別に、どの神様が好きだって、いいじゃーないのよねーなどと、私はせせら笑っている。

 「あなたがエ○・カ○○ーレが好きなのは否定しないよー。でも、私がどの神様を好きでもいいでしょう?」などというのだが、「天御中主神はえらくないのに、えらくないのに」などと言い張るので、
天御中主神が好きな私は、知らん振りして、無視を決め込んでいる。

 こういう馬鹿馬鹿しい幻聴とのやりとりを、去年から2年越しにやっているわけである。

 今から、10数年も前に、大○氏の本を読むようになった頃には、10数年後に私がこんな幻聴に苦しむとは、想像すらしなかった。

 まーったく、腹立たしい。最近では、「聖アントニウス」を私は良く持ち出してやることになった。
そうすると、うるさいのが、少しやまることになった。

 10次元大日意識らしいから、9次元霊よりは、格が上なのである。それを持ち出すと、最近少し
うるさい幻聴が黙ることになっているので、いい傾向だと思っている。


 まあ、私は神でも何でもないから、その10次元大日意識なるものが、一体どういうものなのか、想像すらつかないのであるが、確かに本にはそう書いてあったからである。

 

 

 

こはるびより 

January 21 [Mon], 2008, 14:06
雨がふってて外出できないからアニメ消化中ですわー

こはるびより OVA 1話
この主人公自重wwwwwwwLvUP!!!
わがままいうな!!!ぷるんぷるん!!!サービス満天!!

あのお人形さんたちは一人でどっかいきましたーーー^^
メイドの立場ギャクっすかwwww
お出かけ用に着替えるんだ!!(そこか!!

名前・・・・「ゆい」キタ━(゚∀゚)━!!!

予備や保存用!!!!うんうんwwwwww
明日はあの服でくっふっふっふ・・・・この主人公・・・・
お前はうさぎじゃなくて牛だろwwwwwwwぶるんぶるんいってやがんぞ!!!!

ボクは貧乳にしか興味ないです・・・あしからず(・∀・)

客がゼロwwwなんてこったい(||ノ゚Д゚)ノ
このおやじ自重wwwww
ここに友情が成立したww
おかーーーーーーさーーーーーん!!!!!
バックの奴らなんだwwwwwwwお母さん何やってるんですかwww

マイケルターゲットロックオンだ!!

パオーーーーーーン!!!パオパオパオーーーーーン!!!

今日は「見返り美人」 

January 14 [Mon], 2008, 21:15
↓の記事でサラはえらい顔を載せられてしまったけど、



写真上



サラはどうも正面からの角度はよくないみたいだ。
老け顔に見えるのは、口の下の黒い毛のせいね。
昔の人の「お歯黒」に見える。
いっそのことみな黒っぽいほうがよかったのかも。





写真下



見てください。この角度なら「見返り美人」

大人っぽくて、なかなか色気もありそうに決まっています。



口の下の黒い毛も見えないし。
「サラ、これからはお母さんがカメラを持ったらこのポーズをするんだよ♪」

☆今日はハロウィンですね! 

January 09 [Wed], 2008, 14:54
先月辺りから街中にはハロウィングッズを目にするようになりましたね。

日本で云うところのお盆のような儀式ですね。

お盆は地獄の釜の蓋が開く時期と云われたときもあり解釈的には、ハロウィンも同様の意味合いなのですが最近は仮想パーティーをして盛り上がる日に成りつつありますね。

いずれにしても行事を大切にする風習は海外を問わずにキチンと行われることが望ましいですね。

日本はあまり縁が深くないとは思うのですが、カボチャやパンプキンケーキなどを食し無病息災と
人やお金を引きつけるお力を頂くと良いのではないかと思います。

近所のケーキ屋さんで見つけたかぼちゃプリンが中々美味しいので今晩は食したいと思います。

芋は方位で表しますと中央に位置し引力の場所なのですが、かぼちゃはその中でも金運に効力が期待できます。

食卓の中央に置き、暫し手を合わされ召し上がられると良いですね。

早いもので、今月も今日で終わりとなり明日からは11月ですね。

今夜は少し時間をつくり今月の事を振り返り来月の目標を立てられると良いですね。

目標は思い描くだけでは絵に書いた餅になってしまいますので、必ず手帳やノートなどに書き記す事が大切なのです。

また明日からは新たな月の始まりとなりますので、今月の疲れや邪気を湯船にゆっくりと浸かり洗い流され出られるときには出来れば水を少しでも良いので浴びるようにされると良いとおもいます。

また明日はお一日となりますので、清め塩の交換や神棚のお榊などは朝一番に交換されるようにして下さい。

お仏壇や神棚がご自宅にある方は今晩少しお掃除をされると良いですね。

来月も良い月となります様にお祈り申し上げます!

帰宅時間 

December 19 [Wed], 2007, 9:16
 6じに帰宅、こんな生活いやだ。

七夕 

December 14 [Fri], 2007, 10:53
  
                                             



                  



                                          「大和撫子」
                                            作曲・編曲・演奏 中北利男
                                                                                                                                                                                           





                                                                                                                                                                                            



          天の川
                          
          白い帯の流れに沿って



          伝える恋の舟が出る



          衣をまとった船頭は



          今宵の客の心中の



          切ない想いを唄にして



          天に流せば



          空が泣く



          今宵も舟は漕ぎ出でる



          輝く星を眺めながら



          伝える心



          白く熱く



          船頭よ



          今宵も泣くのか










                                                                                            














                                     



                                      こんにちは。七夕ですね。
                                      七夕の詩を書きたかったんだけど
                                      バタバタしていて気持ちが静まらなかった。
                                      またこの詩を持ってきてしまいましたヾヾ。
                                      お付き合い下さいませ。。(陳謝!)
                                      七夕には、おそうめんを食べると
                                      去年のコメで、蓮さんとこむやんパパさんが
                                      教えて下さいました。
                                      長崎では「七夕スイカ」を子供に送る風習があると
                                      のんさんが教えて下さいました。
                                      明日は、おそうめんを美味しく頂くことにします。
                                      私、おそうめんにワサビなんだけど七味だろって。
                                      黒酢入れる友もいるけど・・・。
                                      ちなみに冷奴にもワサビなんだけど・・・。
                                      食の好みって面白いです。
                                      七夕の夜空、、晴れますように。。



                                      




                                      なかなか、遊びに行けなくてごめんなさいヾヾ。
                                      なのに遊びにいらして下さり嬉しいです・・(涙)                                                                                                                                                                                  
                             
                                                                                                    
                                        




















                                                                         

うれしーですーっ! 

December 07 [Fri], 2007, 4:08
こんばんはっ!
はるかです!!!
今日は嬉しいことが起きました!
祝☆ブログ100Hit!!!!
ってわけで、ハローウィンも近いしアップしちゃえ!
状態で、こんなしょぼい画像をアップしてしまいました;;
来てくださった皆様に感謝です!!!
ありがとうございます!!!
まだまだ100ですが、これからもっともっとがんばっていきますねっ!
どうか、これからも温かい目でみてやってください!

明日はたのしみですっ!
本屋にいくんですよー(ショボッ)
で、この間大量にもらった図書カードで・・・フフフ
マンガだぁーーーー!!!
よしっ!ってなわけで、今日は早めに寝るとします!(なんで)

ではでは、こんな文になってしまってすみません;;
では、お休みなさいませ〜^^(!?)

管理人Wiiアドレス 

December 02 [Sun], 2007, 22:17
管理人のWiiアドレスです。

Wiiアドレス:0817925096132466

です。

Wiiを持っている方、お気軽にコメントください!

(お互いに登録し合わないとダメです)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szjaor513
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 天気がいいので散歩 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 天気がいいので散歩 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 天気がいいので散歩 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 天気がいいので散歩 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 天気がいいので散歩 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 天気がいいので散歩 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 天気がいいので散歩 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 天気がいいので散歩 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 天気がいいので散歩 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 天気がいいので散歩 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる