恋画ぞう$♥ 

February 27 [Wed], 2008, 18:57
'''じっさく〜画象!!!!!!!!'''



どお?ワラリ



'''再配布可◎'''



こめんとわ嬉しいです´ω`

17日。 

February 16 [Sat], 2008, 13:18
彼氏が言うには、
彼女と出逢ったのは3月17日。

今日は出逢って2ヶ月目。

私の誕生日をなかなか覚えてくれなかった人なのに、
そんな出逢いの日を覚えているなんて。

多分二人は記念日にしているのかも。

彼氏も仕事が早く終わりさえすれば、頑張って会いに行くのかも…


どうしてもそんな事を考えてしまう私。

昨日はちょっとパニック障害っぽくなった。

あんまり辛いので、
他の人を探そうと思った。

出逢い系に登録した。

二人ほど、いい感じの人と知り合った。

ちょっと気が紛れた。

これから私、どうなるんだろう…

アニD見ましたよ(^_-)-☆ 

February 09 [Sat], 2008, 7:11
 イキナリですが、昨日のアニDについて語りたいと思いますっ!!
とうとう出てきましたね、フォーチャン**
やっぱかわいいですよね♪
でも、何か声が違いました・・・。もう少し高い声の方がフォーチャンっぽいと思いました。
 早くバクチャンの声も聞きたいですね(^_^)v

 Dグレ劇場・・・かわいいですよね☆なんかなごみますよ〜。。
ほわ〜ンってかんじです!!


   D灰最高!!

う〜><サボリ気味です。。。 

January 19 [Sat], 2008, 12:08
今お家の不用品の整理・・・
かなり大胆にがんばって・・・ます。。。
のんびり^^;



先日リサイクルショップに何箱か引き取ってもらいました〜
全て引き取ってもらえました☆



オークションに出せばまあまあ値が付くのでしょうが・・・
旦那の一気に!!と言う事でがんばりました〜



でも、まだまだ・・・



スッキリ、シンプルな部屋にしてみたいな・・・
無理だろうな〜><

日記更新♪ 

January 12 [Sat], 2008, 7:53
LOVE291
Kちゃんいつもありがと★

weeeek
いよいよ発信だねー!
NEWS行動開始

歌番組楽しみだなぁ
待ちきれないよ
今すぐメンバーのニコニコ楽しい笑顔に会いたいo(^o^)o
一緒に踊りたぁーーい

hey3でしょ、うたばんでしょ、Mステ。
深夜のココリコさんとか、キンコン+青木さんとか…
いつも見ないテレビ番組要チェキだーね!

Kちゃんが『今日○○に出るよ!』ってメールくれればいいのになぁ(*^_^*)

Kちゃんとメル友♪
嬉し過ぎて有り得なーい\(^O^)人(^O^)/

民主党の対案 

January 04 [Fri], 2008, 0:35
給油新法案に対案は出さずですか?
柿が熟して落ちるまで、政争の材料にして待つ気かよ?
柿が落ちるまでに、国際社会での日本の立場は?国益は?
本気で政権取る気があるなら、対案としてのISAF参加を具体的に提言しろよ、
もちろん共闘する社民、共産とも意見をまとめてね。

それから、自国の軍事行動を他国に事前に報告する国ってないはずなんで、
間接給油に関して疑義があるなら、米政府に直接言えよ。
民主にだって軍ヲタぐらいはいるだろうに。

ヒヅメ大好き 

December 21 [Fri], 2007, 7:36
露露嬢はヒヅメが大好きです!




食後、必ずヒヅメを抱えてカミカミ!





























仔様も露露嬢の影響で、





あまり興味のないヒヅメに





最近、結構興味をもち!





露露嬢と一緒にカミカミ!!











でも、なぜか必ず人のところに押し付けてくるの!












「押さえてろう!!」って











私はあんたの奴隷かよ!!!






クラ姫というと、





最近、あまりヒヅメに興味がないみたいで、





みんなカミカミの隙を見て、





パパの横のくつろぎ!











クラ姫のお毛毛が随分伸びたな〜〜〜





なぜかチャウチャウに見える!











そろそろ、トリミングしないっと。。。

赤福事件 

December 13 [Thu], 2007, 20:11
木曜日に京都に日帰り出張した際に、赤福を買って帰った。
ところが翌日、あの事件(*_*)
貴重なものになったけど、冷凍しておくかな(^-^)v

2004.7 ☆ 第17回 ☆ 質問 ☆ 

December 10 [Mon], 2007, 18:37
    質問

  「 子どものことで相談です 」

 家族は、夫と長男(大学1年)、長女(高校1年)、次女(高校1年)の5人です。子どもたちのことで悩んでいます。

 〓 長男は今年歯科大に入学しました。
地元の「数占い師」に長男をみてもらったところ、交通事故か何かで早死にすると言われ、3万円で数置き(?)するといいと言われましたあ、まだしていません。名前が悪いようです。

 〓 長女は、オシャレや身を飾ることばかりで、ダラダラして遊んでばかりです。

 〓 次女は、何かあるとすぐムカつきます。私が何か言うと、けったり、暴れたり、すぐ学校やめると言ったりして、大変でした。

 今は、少しは良くなったのですが、中3のときは、補導されたり、万引きしhたり、授業をサボってタバコを吸ったりなど大変な毎日でした。

 また、次女は小さいとき「 空に神様がいて、手を振ってニコニコしているョ 」とか「 夢で頭がグルグル回って気がついたら神様がいて、泣いていたらその舟に乗って母さんのところに帰りなさいと言われ、舟に乗ったら母さんがいたョ」と言って泣いていました。

 何か関係があるのでしょうか? 不安でたまりません。 

                                   (43歳/女性)





    木津さんからの処方
  『 悩みの原因はお母様であるあなたに 』


  【 占い師や霊能者に相談に行くときの姿勢 】

 まずは、ご長男の話から参りましょう。「 地元の占い師に見てもらったら、交通事故などで早死にすると言われ、3万でーーー 」とありますが、早死にすることはありません。大丈夫です。

 もし、3万円を使って何かをされるならば、それよりも家族で温泉に行くなどに使ってください(笑)。
 
 読者のみなさんにも、申し上げたいのですが、確かに統計学で、名前や生年月日などからその方の傾向などを読み取ることができます。

 血液占いなどを例にあげますと、それぞれの血液型と脳の使う部位の違いがあります。つまり、A、O,B,AB型などのそれぞれの血液型と、脳の使い方が違うのです。

 前頭葉を使ったり、後頭葉であったり、側頭葉であったりと脳を使う優先順位が異なり、科学的にもこれは証明されています。

 また、四柱推命などの占いも、いわゆる統計のようなものは、(風水もしかりですが)今まで何世紀もの間、当たるも八卦、当たらぬも八卦といわれながらも生き続けているわけです(宗教も同様です)。

 なぜ永い間生き続けているかと申しますと、やはり全部がウソではなく、真実と重なる部分もたくさん体験的に残っているからなのです。

 そして、世の中で超能力者や霊能者などと呼ばれている方々がこれらを駆使したり、勉強をしたりして、相談者に対応しているケースが多々あるでしょう。

 しかし、霊能者や能力者が(占いなどを用いたりして)感じたり把握しているすべてが真実ではありません。

 なぜならば、完全で100点の神が人間に宿ることはあり得ず、絶対の奇跡を起こすことができる人はいないからです。
(相談者の未来予知など)扱う物事は、目には見えませんが、例えば、良い霊、悪い霊というのが存在すると、便宜上仮定しますと、悪い霊の方が現世的な影響力を持っているのです。

 悪いエネルギーという言い方をしてもいいのですが、悪い方が強いのです。

 だからといって、(良い霊より力の強い)悪い霊の言うことの全部が正解(当たっている)とは言えません。

 また、良い悪いにかかわらず、人の未来などを読み取る「 力 」を、霊能者は持つわけです。

そして、その霊能者が当たる、当たらないということよりも、例えば、お手紙にあるような占い師に相談をされて、依存し、100%信じてしまったときには、当然言われた言葉で、不安になる人が多いのです。

 自信がないから不安になる→不安になるから→また聞きに行く、という悪循環が生まれてしまいます。

 ですから、注意する点は、占い師や霊能者などに「 従う 」のではなく、「 指針 」としてとらえるようにしましょう。
お手紙のあなたの場合は、例えば不幸的なことで申しますと、「 交通事故で早死にするかも 」ならば、それは誰にでも言えることで、気をつければいいことですね。

「 気をつける 」とは、運転に気をつけるとか、歩くとき気をつけるなどは当たり前のことですが、まずは、日常の『 心のあり方をいましめ、気をつける 』ということさえやっておけば良いのです。

 そうすると、現象として現われにくいわけです。
(現象として示すことで、その人に今の自分の意識の状態を本人に気づかせる必要がないので、事故やトラブルが現れにくいわけです。)



  【 名前が悪いと言われても・・・ 】

 ご長男の「 名前が悪いようです 」とありますが、(ここでも読者のみなさんにも私が言いたいのは)親が一所懸命考えて決めた名前を「 悪い 」とは、何事だということです。

 もしかしたら姓名判断などによると、ご長男の名前は悪いかもしれません。
 
 しかし、悪いならこれをどうすれば良いか、に目を向ければ良いだけなのです。

 世の中んは、「 あなたの名前は悪いから、運がよくないのです。改名しないと大変ですよ 」などと言って、お金を出させるという話がたくさんありますね(または、これだけお金を積めば、除霊するとか)。
私からすれば、まったく話になりません。
それでもお金を出す人は出しますね。
例えば、質問の方の場合は3万円ですが、30万でも、100万でも、3000万でも、1億でも、本当に出す人は出すのです。

 宗教的なところでも信じられないぐらい出します(そんなことにお金を使うのだったら、どこかに寄付して!と言いたいのですが、それはまぁ置いておいて・・・)。

 つまり、改名して良くなりたいとか、心の不安要素を取り除きたいなどということで、お金を出す人は出すわけですが、そんなことよりも(毎回言っているように、)血をキレイにする努力さえしてしまえば、『 気 』は上がります
(この『 気 』は「 運気 」の「 気 」や体力を司る「 気力 」の「 気 」・・・などをさします)。

 あなたの場合は、子どもたちのことが不安でお手紙をくださっていますね。

 占い師にご長男をみてもらったところ、お母様であるあなたがドギマギしています。

 そして、もし、ご長男にその(交通事後などで早死にする)ことを言ったとしても、ご長男は「 バカじゃないの 」言って相手にしないかもしれません。

 しかし、あまりにもお母様が真剣に言えば、ご長男は潜在意識にその言葉が溜まってしまい、蓄積されてしまいます。

 ご長男の心には「 そっか俺は早死にするのか 」とか、「 交通事故か 」などというように。
 
 そうすると、実際に事故を起こしてしまうのです。



                   ☆ 続きは次回で〜す ☆

キッチン水栓 

December 04 [Tue], 2007, 7:14
流し台の水栓はデルタのものです。
仕様書をもらった時点では違うタイプのものでしたが、モデルチェンジになったのでこれに変わりました。と言われました。

前のものはシャワーがついてなかったらしいので変わってよかったです(・∀・)
シャワーがびよ〜んと伸びるので流しの隅まで水で流せるし野菜とかを洗う時も便利です。

冬になったら新巻鮭を作ると思うのでそれを洗う時も便利ですね。
シンクも大きいので鮭もすっぽり入ります。

でもこのデコハウスのどこに新巻鮭を干したらいいんでしょ!?(゜Д゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szizru677
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 恋画ぞう$♥ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 恋画ぞう$♥ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 恋画ぞう$♥ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋画ぞう$♥ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 恋画ぞう$♥ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋画ぞう$♥ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 恋画ぞう$♥ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 恋画ぞう$♥ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 恋画ぞう$♥ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 恋画ぞう$♥ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる