ハロウィンのお菓子(・ω・)ノ 

May 07 [Wed], 2008, 17:16
【ハロウィン】のシュークリームです(^-^)v

「ハロウィンかぼちゃシュー」です♪

タイトル通り、【カスタード】には【かぼちゃ】が混ざっています☆

けれど、【かぼちゃ】の味もそんなには強くなく、程よい甘味と味ですヾ(*'-'*)

とっても美味しく頂きましたよぉ(^〜^)モグモグ

皆様も是非、どうぞU^ェ^U

DWIプロジェクト 

February 15 [Fri], 2008, 11:06
このブログのタイトルは、大学のゼミの時代か使っているもので、何か報告・発表をするときには、常にこのタイトルを使っていたほど。


IMAGESはよくも悪くも、実態のない影。FIGUREではない。
同期のヤツには、こう言われた。
「おまえの言うことは、アクロバティックだよ」

なんでも自分でミックスして、アウトプットするかららしい。誉め言葉だ。



それから何年経ったかわからないが、とりあえず。
違う意味で、「IMAGES]と戯れる事を始めてもいいのかな、と。




















新しい企画をスタート。数日内に発表。
だから、ケータイメールでいちいちたずねてくるなと、あれほど・・・w

モノクロ素材 

February 07 [Thu], 2008, 7:13
モノクロ素材ですww
転載・もらうトキはコメント!!
転載はきっと楽しいぽにぃのお部屋 (●P'凵`q)+。*・♪カラ〜ww

食べすぎ 

January 18 [Fri], 2008, 17:58
今日は夜にいつもよりちょっと食べすぎちゃいました〜

今日の夜はご飯が炊いてなかったので冷凍室に肉まんがあったのでそれえおレンジで暖め

ポテトサラダを作って

シャケをオリーブオイルで焼いて、昨日買ったお惣菜のコロッケを食べましたww

その後大福もちを食べちゃってますww

かなり胃が辛くなって食べ過ぎたぁ〜(。┰ω┰。)

明日は少なめにしなきゃ〜w

コマ割り 

December 14 [Fri], 2007, 7:45
漫画のコマ割り調整してたらイラストにまで手が回りませんでした(^^;)

しかもこの写真分かり難い・・・

ブルーベリーと親子関係と。 

December 08 [Sat], 2007, 3:10
本当は昨日の夜、外泊で親父がうちに来る予定だったんですけど、僕が迎えに行くほんの一時間ぐらい前から血痰がひどくなり、外泊は延期に。

「大丈夫だ」と当直の医師に食い下がる親父がかわいそうでした。

今は落ち着いているらしい。
でも担当の医師に外泊の希望を出したところ、やはりだめだったとさっき電話がありました。

まあ、仕方ない。調子のいい日にまた外泊すれば良いさ。まだまだ何回も機会はあるんだから。
まるで子供に言い聞かせるみたいに僕は親父に話す。そうだな、と電話越しの親父が答える。ごめんな、と小さく付け足す。
なぜ謝るんだ?、といいかけて、じゃあまた、と言いなおす。

以前も書いたように僕と親父はずっと離れて暮らしてました。母親が亡くなってから、と考えると約25年。
男同士ということもあるのでしょうが、その時間の溝というのも関係して僕と親父の共通の話題というのはほとんどありません。僕の奥さんいないと気まずくて落ち着かない。変な感じです。

その大きな溝を埋めるために親父は北海道にくることを決心したのでしょうか。それとも・・・?

久しぶりに庭に出るとブルーベリーがほんの少しだけ生っていました。都会に暮らしていた親父のことだからこんな風にブルーベリーが出来るのも知らないかもしれない。見せてあげたかったな。でももう収穫しないとね。

なんか、どんどん親子関係が逆になっていってる気がします。

道路拡張工事 

December 05 [Wed], 2007, 9:22
桑寿園の近くの道路が大きくなります。




便利になりますね。







現在工事中なのですが、



この前、デイサービスセンター脇の庭もつぶされちゃいました。




利用者の憩いの場所「藤棚」も撤去されて・・・






便利になるということは、こうゆう事なんだなあ・・・

今日の緊急会見で! 

December 01 [Sat], 2007, 6:00
今日のあの・・・ボクシングの話です。
何かとても可愛そうでした。
いくらいけないことをしているとは言え、皆でたかって虐めているようにしか見えませんでした。
これで2人目ですね。
朝青龍のことと今回のこと本人たちだけが悪いわけではないと思います。
回りも、悪いのではないでしょうか?
何かやりすぎではないですか?
何だか警察の尋問みたいでした。
ほんと見ていて可愛そうでした。
がんばって誤っているではないですか!
何で・・・
お父さんが出ていないと・・・(それなりに考えたことでは)



私には・・・分かりません。



落ち込みすぎて欝状態でどんな風に謝罪をさせればいいのでしょう・・・
何も考えられなくなっている時にどうして皆して針を刺すみたいなことをするのでしょう。
独りでもがんばって謝罪に来たのだからそこらへんを理解してはくれないのでしょうか?



会見はやんちゃでも内面は誰かに頼らないと判断できない部分て言うのがあるのでは・・・



きちんと立て直してあげるのも本人たちには世間の冷たさが身にしみて



やり直せるのではないでしょか。



つぶすみたいなことより悪いことばかりをぶちまけるのではなくて



育ててあげることを考えてあげて欲しいです。



こらは私の思ったことです。(今日の会見を見て・・・)

たぁ-くんへ 

November 26 [Mon], 2007, 22:57
今何しよんのかな??
誰とおるんかな??
もしかしたら仕事なんかな??
何でこんなにも遠くにおるんかな??
存在があまりにも遠すぎる…
普通の恋やったらどんなに楽なんかな…

田島様の誕生日までタジ祭りだー!! 

November 17 [Sat], 2007, 18:31
田島様が16歳の誕生日を迎えるまでタジ祭り決定!!
今日はその第1日目♪♪
当日はケーキ買ってハッピーバースディ歌っちゃう 笑”
勿論全国の田島ファンはそれくらいするよねー(ヲイ
皆で一緒に祝いましょう♪♪

ちょっ!!最後の画像やばいです(人*´∀`)+゜:。*
え??触ってくれるの??どーぞどーぞ♪♪もう遠慮なく触ってくださいまし
ってか触ってください!!!!!!!!(変体っぽくなってる・・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szizor1235
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ハロウィンのお菓子(・ω・)ノ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハロウィンのお菓子(・ω・)ノ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハロウィンのお菓子(・ω・)ノ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ハロウィンのお菓子(・ω・)ノ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ハロウィンのお菓子(・ω・)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ハロウィンのお菓子(・ω・)ノ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ハロウィンのお菓子(・ω・)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ハロウィンのお菓子(・ω・)ノ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ハロウィンのお菓子(・ω・)ノ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハロウィンのお菓子(・ω・)ノ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる