HY 『NAO』 フル 

February 27 [Wed], 2008, 20:45
HY 『NAO』 フル
★ 音楽提供は★→[星の指輪]

レッドソックスワールドシリーズ優勝 

February 16 [Sat], 2008, 18:39
レッドソックスがワールドシリーズ優勝しました。

おめでとう

岡島は8回からでしたが、2ランを打たれてパペルボンに交代しました。
でも今年の岡島は凄かった。おめでとう。

しかしパペルボンは凄い。

巨人に来てくれないかな・・・・・・

ねー原監督そしてナベツネさん

◆だし巻き玉子入りおにぎり◆ 

February 11 [Mon], 2008, 11:22
我が家では定番の
オモシロおにぎりです★


写真〓 ⇒ この写真は、写真用に玉子が見えるようになってますが、
      本当はご飯の中心に普通のおにぎりと同じように作ります。


写真〓 ⇒ 今回初めてやってみました。
      だし巻き玉子をしゃもじで潰しながら、ご飯にまぜてからおにぎりにしました。




◆コレは、5、6年前に誕生したおにぎりです^^v
 ドライブにおにぎりを作って持って行こう!と思ったときに
 だし巻き玉子が残ってたので「具」にしちゃぇっ!と思って誕生しました!




<材料>

 ・ ごはん
 ・ だし巻き玉子
 ・ 醤油
 ・ のり


<作り方>
 
 〓 だし巻き玉子を適当な大きさに切る。(具にしやすい大きさに)
 〓 手には塩の代わりに醤油をつけて、おにぎりをにぎる。
 〓 のりを巻く。




 ◆◆◆ 盛り付けて出来上がりん ◆◆◆

ふくちょおおおお 

January 21 [Mon], 2008, 8:16
かっこいいいい!!
鬼の副長!!
 
転載and貰うときは、コメントね。

多重債務問題:多重債務対策協議会、年内にも設置を検討−−県 /和歌山 

January 15 [Tue], 2008, 14:56
◇参加要請の2支援団体、メンバーに加えず
 県が、関係機関・団体と連携して多重債務者の問題へ対応する「多重債務対策協議会」を、年内にも設置する方向で検討している。政府が4月、「多重債務問題改善プログラム」を策定し、各都道府県に対応策の強化を要請した。ただ、同プログラムで求められている協議会への多重債務者支援団体の参加について、県は設立当初はメンバーには加えない方針だ。



 現在、国内で消費者金融の利用者は1400万人以上、多重債務者は200万人を超えると言われる。この現状を受け、06年に改正貸金業法が成立、上限金利の引き下げが決まった。政府は4月、関係省庁が連携し、地方自治体などと一体となって対応に取り組む同プログラムを策定した。
 県によると、協議会には県や弁護士会、県警、市長会などが参加する予定。多重債務者などを支援する▽和歌山クレジット・サラ金問題対策協議会▽あざみの会(和歌山クレジット・サラ金被害者の会)の2団体が6月、協議会への参加などを求める要請書を仁坂吉伸知事あてに提出したが、県は協議会には加えない方向で検討している。



 同プログラムは「都道府県庁の関係部署、警察、弁護士会・司法書士会、多重債務者支援団体、その他関係団体で」協議会を設立するよう求めている。ただ、拘束力はなく、金融庁も「入っているのが望ましいということで、入れなければならないということではない」と説明する。
 県によると、8月末現在で34都道府県が多重債務対策協議会(本部)を設置しているが、支援団体の参加の有無はばらばら。県民生活課は「支援団体は独自に対応に当たっている。入っていなくても、多重債務者への対応策について協力していきたい」としている。
 一方、あざみの会の新吉広事務局長は「我々は多数の多重債務者の声に直接触れている。真剣な対応策を講じるためにも、協議会に参加させるべきだ」と話している。



コメント
新貸金業法で早くも弊害が出てきていると聞きます。
大手消費者金融など審査が厳しくなり、又不動産を所有していても
担保に入れて、借入れすることが出来なくなってきているらしいです。
民主主義国家で、借主と貸主がいて、借入れ出来ない法律はどんなものか?

銀魂くえすと用パスワード 

January 09 [Wed], 2008, 23:11
銀魂くえすとの公式HPでふくびきやってたらからやってきたよ!
銀魂くえすとのゲームで使えるパスワードなんだって!


邪魔するキャラって、横の方から早いスピードで走ってきたりすんのかと思ってたら、
目の前にでっかく急に出てくんじゃねーか!!
めっちゃびびったんだけど・・・西郷が初めに出てきて・・・泣きそうになったorz

一発で金玉・・・あ。
金色の玉が出て大当たり〜!
これって使用?それとも運?

なんか1発で出たから「え?」って感じだった。
2回目以降は赤玉だったんだけど。

2回以上やって大当たりした人いますかね?
みんな1回で大当たりなんか?


とにかくパスワードもらったんで、大切に保管しとくぜ。
ふふふふふふふっ



くえすと買う人はパスもらっておいたほうがいいかもしれないですよ〜^^

分からないんだ 

December 22 [Sat], 2007, 14:44
【分からないんだ】






分からないんだ・・・自分の気持ち


分からないんだ・・・友達の気持ち


分からないんだ・・・あなたの気持ち







どうしたらいいか・・・分からないんだ














スケート教室3回目 

December 13 [Thu], 2007, 9:59
昨日はスケート教室に行ってきました。



レッスンは1時間半なのに、何故か一日がかりでいっています。



3回目のレッスン内容は前回までのおさらいと、クロスの練習でした。




クロスの練習方法

・まず、壁に手をつけたまま、左足に重心をかけ、浮いた右足を左足の前に通し、クロス。足をクロスさせたまま、左足を浮かせ、ポーズ。逆も。

・次に、キャリングで2回滑って、クロス1回→両足すべり。逆まわりも
 



ボーリングのフィニッシュのポーズみたいですが、かなり上半身をツイストしなければならず、壁につかまった状態でもかなり、無理な姿勢でした。壁から、離れてやろうとすると、とにかく氷上は滑るので、バランスをとるために重心が上にきてしまい、うまくクロスできません。



'''重心を下げることがポイントだと思いました。'''



蛇足ですが、スケートと合気道は似ていると思います。



合気道ではいつも、えらそうに1時間半遅刻していって、周りを見渡し、
「みんな、腰が高いんだよ!」って思っています。



初心者に教えるときは、「スケート滑るみたいに」って説明したりするんですが、「???」というような、顔されます。



まあ、いいや家でも練習しよう。

スプリンターズS 予想 

December 08 [Sat], 2007, 8:23
昨日は散々な結果でした…



札幌2歳Sは豊マジック炸裂。 完全にペースを読みきって最後方から。 
直線ももたれまくっていたのに差しきり勝ち。 豊じゃなかったら勝てなかったでしょうね。



シリウスSはドラゴンファイヤーの強さが際立ちました。 本物ですね。
アロンダイトは休み明け・馬体増ながら見せ場は十分作りました。 本番JCDでは巻き返し必死です。
今年の3歳は牡馬クラシック路線は低レベルですけど、牝馬・ダート路線はレベルが高いようです。
今日、出走する3歳牝馬の取捨にも頭を悩ませます。

寄留地の洋館歩き〓(横浜) 

December 02 [Sun], 2007, 23:56
'''海のプロムナ−ドも終わり山下公園のカレ−フェアを眺め中華街で肉まんを買って3時の休憩を「港の見える丘公園」でほおばる、お行儀が悪いですが小休止をしました。(^^♪♪♪'''
'''今日からご案内する山手地区は外国人住宅地として発展し明治の中ごろには公園,教会、墓地など建てられました。今は日本人の高級住宅地として静かな町並みを作っております'''




             '''カレ−フェア−のお嬢さん'''





        '''港の見える丘公園の眺め(右はレインボウブリッジ)'''





            '''大佛次郎記念館(公園内正面)'''





            '''(元英国総領事の公邸(昭和12年建立)'''




               
              '''元英国総領事公邸の内部'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szisdo1835
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» HY 『NAO』 フル (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» HY 『NAO』 フル (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» HY 『NAO』 フル (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» HY 『NAO』 フル (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» HY 『NAO』 フル (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» HY 『NAO』 フル (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» HY 『NAO』 フル (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» HY 『NAO』 フル (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» HY 『NAO』 フル (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» HY 『NAO』 フル (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる