///クラブ・ギター/// 

February 15 [Fri], 2008, 18:53
今日、学校でクラブがありました!!
自分は、ずっ〜〜っと卓球クラブに入ってます。
イマは、卓球クラブのキャプテンをやったます!!

学校から帰った後は、ギターを持ってエレキギター教室へ!
ギターを担いで自転車に乗るので負担がかかって大変でした...


今日の画像:京成3000形   品川〜北品川にて

〜フリースのチョッキを着ています〜 

February 08 [Fri], 2008, 3:46
<ジェニー>
夜間、寒くなりましたので昼までフリースのチョッキをはなせません。

写真は、朝の散歩から帰って来て食事をしている所です。



こちらでは、急に気温が下がり、肌寒くなりセーターが欲しくなるような季節になってきました。
ジエニー君も夜間はフリースを着て休んでいます。



2階の部屋を行き来して、自分の寝場所を決めて、朝まで2階に寝ています。
風邪ぎみだったが、すっかり治り、毎日元気に過ごしています。



昨日は、ドライブに一緒に出掛け少し外の生活に触れてきましたので、少し疲れたのか気持ちよく眠って
いました。(T)

靴下屋♡ チュチュアンナ♡ 

January 21 [Mon], 2008, 13:19
夏のスーツの時は黒のハイソックスかストッキング。




短い靴下はあんまりはかない私ですが、寒くなってくると
モコモコのおうち靴下が欲しくなってきます。
引越しで下着をなくした話は前にしたとおりですが、
その中に私の数少ない靴下が・・・・・ああああぁ〜〜





というわけで
中間テスト帰りの娘とチュチュアンナの靴下が置いてあるお店へ♡
3足で\1000゚+.(´∀`*).+゚.






これはモコモコふわふわだよ〜〜〜。これをはいておべんとう作るんだぁ〜ぃ





キラキラ♡ラメラメ♡フリルに目を奪われちゃった。でもオヤジの靴下みたいに見えちゃう??





これはいたってノーマル。グレー似合わない私だから靴下だけね。










娘2人の分も一緒に。
学校でははける靴下が白や紺。
だからおもいっきりオサレなのを・・・・(。→∀←。)キャハ♡




こんなのもありましたぁ〜〜。カワユスなぁ〜カワユスよぉ〜〜。





.

はずかちぃ─(/ ∀\*) 

January 14 [Mon], 2008, 19:09
昨日あったはずかちぃ出来事w(笑)



なぎがお風呂に入ってる時に、外の(洗面台の所)電気をお父さんが消したんですよ!!

あ、消されたなぁ─…ぐらいであんまり気にしなかったんだけど、




うちがお風呂からあがったときに、



がちゃっ




ってお母さんが入ってきた──(/∀\*)



『だめだめだめだめ!!!!!』


叫んだらビックリしてドア閉めてくれたけど外で、



『誰電気消したのは─!!入ってないと思ったでしょ!!』


ってブチ切れてたw(笑)


うちがお父さんって教えてあげたらお父さん叱られてた(笑)




あぁ─みられて恥ずかしい─!!

って一人でオロオロしてたけど、女同士やから大丈夫やろw
意外と見られてないかも♪

なんて淡い期待を胸に外にでたら





うちの顔みたお母さんの第一声
『背中の当たりが見えたけどさ、あんた白いね─!!真っ白やん!!羨ましいわ─!!なんでそんな白いの!?!?』




見られてた──!!!!(笑)



もう泣けるね…白いとか言ってる場合ちゃうやんか!!感動なんかしていらん!!(笑)


これがなぎの昨日起こった恥ずかしい出来事でした(笑)

教室レポート♪〓3 

January 09 [Wed], 2008, 9:16
終わりました〜\(^0^)/



あんなモノ選んで後悔しつつ、チャレンジした、
お刺身の盛り合わせ 模擬授業!




と言いつつ、今日の仕事の為の、搬入作業やらセッティングなどで
バタバタし、遅刻してるので、必死に走って到着!!




そしてそして!
昨日の講師は、ちょこっと有名な、某先生☆



うわぁ〜、本物だよぉぉぉ ^0^ 
とちょと感動しつつ、慌てて準備・・・




今日の食材は何なのか、材料も見てないし、器も選べてない!
今、何人目なの?
なんてったって、先週・・
サーモンと思ってたのに、アジに変更されてたから、ね( ̄□ ̄;)




もぉ、頭の中が、「???」状態のまま、それでもしっかり、



「うわっ、先生ちょっとおしゃれに髪染めてるんやん!!」



そんなところは、しっかり見てました^^;





で・・・ 模擬授業、ね。



『ハイ、ではイカはこのように曲げて盛り付け・・』



あれっ?曲がらない!
どうしよ!!ちょっと短すぎたーーーーー!!



でも前回、失敗した!って言葉にしちゃいけない、って先生に言われたので、
今回は、
『イカが元気すぎて、曲がってくれません〜』ととぼけました♪



えっ?とぼけてない?!^^;
まぁ、笑いは取れましたけど・・





お刺身盛り合わせを選んでデモしたのは、私とあと1人いたんですけど・・



まぁ、先生には、



『お刺身もりあわせと言うのは、ほんと難しいと思います。
 話もさることながら、腕というか、技術も求められるメニュー。
 この3品のメニューの中から、お刺身を選んだ!ということに、
 敬意を表したい!』とのお言葉・・ 




それって・・
よくやった!でなく、まぁ、よくぞチャレンジした!!って感じでしょうか?^^;




まぁ・・ちょこっと
『この部分は、良かったよ』と言っていただきましたが・・



なんだか無難にまとめていただきました??って感じでした・・^^;



確かにね・・
お刺身切るのって、プロとの違いがわかりやすいし、技術のなさが
わかりやすいんですよね〜 --;



だって、変なはなし、先生が切ったら、たかが切ってるだけでも
格好がさまになってるというか、妙に格好良かったもん (≧▽≦)



私たちのぎこちなさが、よ〜くわかりました・・^^;




まぁでも、とにかく!



これで、模擬授業は終わり☆
これで終わっていいのか?って感じですが、まぁ、あとは実践・・



実践って、でもどこでやれっていうの??




もぉ、模擬授業なんかやる機会・・
ないかもしれない、な^^;



まぁ、いい経験だったとしておきます♪




といいつつ、そろそろ・・
休日出勤、今日は本番!がんばって働いてきますp(^^)q
でも・・
そろそろ、しんどいよぉぉ (T T) 休みたい・・

もう雪です・・・・ 

December 25 [Tue], 2007, 2:29
週末に『三国峠』を通りました。
標高が高くなるにつれ紅葉は終わり
前日に降った雪が道路脇に残っていましたが、
日陰部分は一部雪が道路残っていて
タイヤを替える時期ですね、山越えする場合は。

きんもくせい 

December 15 [Sat], 2007, 6:28
とってもいい香りです。

私は香水などの匂いは苦手なのですが、

この様な自然の香りは大好きです(^。^)

同じような匂いなのに、やはり人工と天然では違うのですね

良い香りに囲まれて仕事が出来るのが幸せです(^^♪

はぴねす! 

December 11 [Tue], 2007, 2:17
20枚くらいあるので書庫つくりました−y( ´Д`)。oO○

最後に「!」ってついてましたよね?

Sharon ♥ 

December 05 [Wed], 2007, 1:47
今週末もBellydanceのショー、観てきました(^∀^)

すごいんです、超有名dancerが来日♥
ベリーダンスにはまり始めた人ならほとんどが知っている、
ダンスグループのメンバーの一人です♥

めちゃ綺麗かったぁ(*´∀`*)
ベリーの中でもいかつぃジャンルのdancerやけど
とても上品な顔立ちで、とにかく綺麗。。
写真やらジャケットで見るより断然優雅(>∀<)ムキャー!
そして存在感が大きいっ。これが世界のstar☆
友達は『女神が降りてきたぁ(*´艸`*)』って言ってますた。

LessonDVDも買っちゃって(早速今朝やってみた…きつぃ(=Д=;))
特別ok頂いた写メを待ち受けにして♥
すっかりSharonの虜です(*´艸`*)

ロッテ冬のパイの実 

December 01 [Sat], 2007, 4:52
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! ふるです!!

今回買ってきたのは、

【ロッテの冬のパイの実
焦がしキャラメル
アーモンドラテ】です。

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! まだ秋だぞぉぉ

っとつっこみはいいとして、

味見っとぉ

。。。o(゜^ ゜)ウーンココアパイ事態は

他のやつとそれほど差はないねえ

どちらかといえば物足りない感じ

で、チョコの部分だけど、

最初は単なるチョコなんだけど、

後からじわ〜〜っと アーモンドの味がする。

パイの実って種類によって、

差がでるからなあ

おいらとしては、もう少し

インパクトがほしかったなあ

ディープインパクト並に・・・・・。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! そりゃ無理かあ


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szisdo1829
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ///クラブ・ギター/// (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ///クラブ・ギター/// (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ///クラブ・ギター/// (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ///クラブ・ギター/// (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ///クラブ・ギター/// (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» ///クラブ・ギター/// (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ///クラブ・ギター/// (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ///クラブ・ギター/// (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» ///クラブ・ギター/// (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 靴下屋♡ チュチュアンナ♡ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる