昨日は・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 13:06
昨日は学校でした・・・。成績が・・・。やばかったです。。。おこられました・・・。
まぁ〜今からがんばります!!昨日も学校おわった後・・・友と遊びました。。^0^
めっちゃ楽しかったです!昨日の働きマンおもしろかったですね〜!

なおしなさ〜い(#`ε´#) 

February 14 [Thu], 2008, 21:26
ここ2、3日
この状態。
これじゃあ机で勉強も出来んやろ…

いつかたづくことやろか(*´Д`)=з

今日の犬幼稚園 10/26 

February 05 [Tue], 2008, 11:57
ありがとうございました!!







犬幼稚園 BuddyDogはきっとあなたと愛犬の間に新しい発見と更なる楽しみをもたらしてくれるはずです。



お気軽にご相談ください。




Buddy Dogの仔犬販売はこちら




犬幼稚園 Buddy Dog

今日は・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 12:24
アバターってなるべく自分に似ているものに・・・と思っていました。



でもこんなに可愛くないですし、スタイルも良くないですから無理です(^-^;



先日お仲間さんのところでそんな話題があり



普段着ないようなファッションにしたということで



私も普段はかないスカートにしてみました(*^^*)



靴下はなんとかはけますがストッキングは無理なので



パンツスタイルばかりになっています。



アバターで遊んでみました(^∇^)







これから婦人科の病院へ行こうと思います。



薬を取りに行くのと先日の検査結果を聞くので・・・。



そこで息子の友達のお母さんが(ママ友)働いているんです。



仲が良いといってもあまり聴かれたくないのですが



薬もなくなったので行かないと・・・。



流石に検診は避けましたが・・・(^-^;A



よし!支度して行って来ます。

東京競馬場第11R〜富士S結果&回顧〜 

January 12 [Sat], 2008, 8:47
 レース結果

 

20日、東京競馬場で行われた富士S(3歳上、GIII・芝1600m)の全着順、払戻金は以下の通り。

予着  馬名    着差(勝ち馬はタイム)
 1 マイネルシーガル 1:33.3
 2 マイケルバローズ アタマ
 3 トウショウカレッジ クビ
 4 エアシェイディ クビ
 5 グレイトジャーニー ハナ
 6 アンブロワーズ ハナ
 7 トウショウヴォイス 3/4
◎8 コイウタ クビ
 9 オレハマッテルゼ 1.3/4
△10 ローレルゲレイロ クビ
▲11 シンボリグラン クビ
○12 スウィフトカレント ハナ
 13 マイネルフォーグ ハナ
 14 カタマチボタン 1.3/4
 15 フジサイレンス アタマ
×16 ピカレスクコート 1.3/4
 17 グラスボンバー 3/4
 18 ミスティックエイジ 1/2

単勝
4 830円
複勝
4 310円
15 370円
5 560円
枠連
2-7 1,570円
馬連
4-15 4,350円
馬単
4-15 8,800円
ワイド
4-15 1,520円
4-5 2,520円
5-15 2,880円
3連複
4-5-15 27,460円
3連単
4-15-5 171,660円

※各レースの成績、払戻金などのデータは、必ず主催者発表のものでご確認下さい。


レース回顧


今回は大はずれでした。
本命に推していたコイウタは直線で追い上げるも8着という結果でした。しかし次走は一変あるかもしれません。

スウィフトカレントも今回はいつもの競馬ができなかった。最近調子が悪いので調子↑で次走も期待

単穴のシンボリグランはいつもの安定さが見れなかった。この馬に関しては残念の一言です。

野球日記10/30 

January 04 [Fri], 2008, 1:24
早慶戦中継を見ました!早大3連覇、おめでとうございます!

スコアは7-0と早大の完勝でしたが、みどころ十分でした!

慶大の加藤投手は、連投で疲労はピークにもかかわらず、9回立派に完投しました!

惜しむらくは、やはり立ち上がりに連打されたこと、味方打線が塁上に出ても、

あと一歩を斎藤投手に押さえ込まれたこと。


試合後のすっきりとした表情が、爽やかでしたよ(^_^)

最終回、細山田捕手が泣きながら、先輩の川本捕手に交替したこと、主将の田中選手の涙・・

大学の秋季リーグ戦は、見ているものもジーンとくるものがあります。

プロに進まれる選手も、それ以外の道を進まれる選手も、4年間お疲れさまでした!(^_^)

弄り三昧♪ 

December 21 [Fri], 2007, 8:48
いやいや皆様、ご無沙汰しております。




昨年の今頃はジャック・バウワーの虜になっていたためサボってたわけですが今年はというと何かにはまっていたわけでもなく.....いや、ある意味はまっていたのか!?
まぁ今年もそれなりに理由があったわけなんですが・・・




実はウチのパソコン。
6年ほど使っており結構くたびれております。
スペックをみても



'''DELL Dimension4500c'''
'''Pentium4'''
'''1.80GHz'''
'''384 MB RAM'''
'''80 GB'''



と、かなり物足りない数字。




そんなMYパソコンなんですが一月ほど前でしょうか。
突然と素直に動いてくれなくなりました。
こりゃいかん.....とは思いつつもそのまま放置民。
パソコンに触れない生活をしばらく送っていたわけですが私も現代人。
無いとそれなりに不便なわけで。




仕方なく久々に立ち上げデーターの整理や圧縮、まぁなるべくコンパクトにとやってはみたんですがどーも快調に動いてくれない。
しかしウィルスどーこーぢゃなく、やはり単にHD容量がキツイだけの様子。
仕方ねぇ.....やっちまうか。

混沌 

December 14 [Fri], 2007, 23:13
 
手出し無用の混沌という安堵   るしゃな
バケツの中は見せてあげない   樹音
 


ファイルを整理しなくては…

しかし、これがけっこう難しいのだよ

イヤ、トリカカレバイイダケノハナシナノダケレド

ソレガケッコウムツカシイノダヨ
 
 

カラオケPart1 

December 10 [Mon], 2007, 19:59
2夜連続となりまして何か怪しげな雰囲気になってきました。工科科の大学の為女学生が極端に少ない
といってもまさか冗談ですよねドクター佐伯君。それでなくても日本は人口か減る一方ですから早く良き女性を探して子孫を増やす方向に軌道修正をお願いしますよ。。。。。。子孫を増やすことが出来なくなった老人のねたみかな?

ガン 

December 04 [Tue], 2007, 10:14
今日は大まかな感じで終了。
明日続きをやります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szioos1052
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 昨日は・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 昨日は・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昨日は・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日は・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日は・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» 昨日は・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» なおしなさ〜い(#`ε´#) (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 今日は・・・ (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 今日は・・・ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 今日は・・・ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる