終ました:・(*>▽<*)ゞ・: 

February 27 [Wed], 2008, 17:34
は―ィ。リニューアルぶぢ終ましたッッ♪

なので。。。叉絡んでッッお願いします゜*(◇'v`◆)*

school life 01   

February 16 [Sat], 2008, 8:57
合唱コンまで、あと02週間くらい^^



ゥチのクラスゎ楽しくッて、めちャ明るいクラスなのに



声小さ〜い・・・・・藁



他のクラスめちャウまいカラかなり焦るわぁ汗

比較する 

February 10 [Sun], 2008, 1:17
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

。+*平成JUMPバ〓*+。 

January 20 [Sun], 2008, 9:11
◇Hey!Say!JUMPバトン◇修学旅行帰り◇





★帰りのバス。彼はあなたの隣に座ってきました。
「ここあいてる?」聞いてくる 山田涼介
「俺●●の隣がいい♪」素直な 知念侑李
「座りまーすw」笑いながら 八乙女光
「座っていい?」もうすでに座ってる 有岡大貴
「俺窓側がいい」もう座る気でいる 森本龍太郎



有チャン♥♥ だッテかゎぃぃんだモンッッ!!!





★途中、サービスエリアで休憩するために、バスがとまりました。
「写真撮ってもらいにいこ!」はしゃいでる 中島裕翔
隣で寝てる 岡本圭人
「なに?着いたの?」今まで寝てた 高木雄也
「あー酔ったー…」酔ってる 薮宏太
「こっそりジュース買って来てあげようか?」優しい 伊野尾慧



伊野チャン♥♥ さりげなぃ気遣ぃがかっこぃぃ!!!





★あなたはバスで酔ってしまいました。
「窓側…譲ってやるよ」名残惜しそうに 森本龍太郎
「大丈夫?」心配してる 伊野尾慧
「酔い止め薬いる?」ポケットから色々でてくる 山田涼介
「アメあげるよ。俺もアメ舐めてたら楽になったし」優しい 薮宏太
「えーっと…どうしよう…」困ってる 岡本圭人



藪クン♥♥ ぁたし、薬苦手なのデ...





★途中のサービスエリアのお店でおみやげを買います。
「おそろいでコレ買おー?」おそろい? 中島裕翔
「ねぇコレとコレどっちがいいと思う?」聞いてくる 知念侑李
「あ、コレうまい!」試食しまくってる 有岡大貴
「●●何買うの?俺も同じの買う♪」楽しそうな 高木雄也
「…迷うね」ボソッと呟く 八乙女光



裕翔♥♥ ペァルックゎ永遠の憧れデスッッ!!!





★再びバスに戻り、彼は隣でこっそり音楽を聴いています。
「聴く?」片方のイヤホンをはずして 伊野尾慧
「このイヤホンね、最近買ったんだよ。カッコいいでしょ」嬉しそうに 山田涼介
「〜♪〜♪」1人で歌ってる 高木雄也
「先生にはナイショね♪」笑いながら 八乙女光
歌を聴きながら寝そうな 知念侑李



知念チャン♥♥ ヒトがゥトゥトいてる姿ッテ、かゎぃぃと思ぅんデス!!!





★しばらくして隣を見ると、彼は寝ていました。何か寝言を言っています。
「あ、これもうまそー…」まだ試食してるの? 有岡大貴
「うわっ」何かに驚いてる 森本龍太郎
「●●……」えっ!? 岡本圭人
「眠いよぉ…」もう寝てるじゃん! 中島裕翔
「…ごめんなさい!…」謝ってる 薮宏太



有チャン♥♥ 食ぃ意地張ってるネェ*笑))





★ちょっとすると、彼はあなたの肩にもたれかかってきました。そして彼は目を覚ましました。
「あ、ごめん!」謝る 伊野尾慧
「●●の肩、寝やすい」なぜかカタコト… 八乙女光
「え、俺…今どうしてた?」わかってない 山田涼介
「ごめん……//」真っ赤になってる 岡本圭人
「え、俺マジカッコわるいじゃん!」焦ってる 中島裕翔



涼介♥♥ 天然男仔スキです!!!

祝日本ハム優勝 

January 11 [Fri], 2008, 7:42
昨日はパリーグのクライマックスシリーズ最終戦が行われました。
結果は6対2で、日本ハムがロッテを下して、2年連続の日本シリーズ進出を決めました。
一方セリーグは、第2ステージが開幕しました。
初戦は5対2で、中日が開幕戦を白星で飾りました。
原巨人に至っては、痛い黒星となってしまいました。
第2戦も中日が勝ち、日本シリーズ進出へ大手がかかります。
もう後が無い原巨人は、第3戦で逆転勝利を目指します。

今,本を買いに行きましたo 

December 22 [Sat], 2007, 4:35
nicola買いに行ってきましたo

もう2年買っています!

今月の表紙は…

日南響子ちヤむ♡*。

めツちヤカわゆス♡♡♡

あたしぁの仔因すピ★


ちなみに,本屋カら帰って來た時間は写真の通りo

ダニエル 

December 14 [Fri], 2007, 8:36
ダニエル画像UP!!!!



転載・貰う時は必ずコメ!!!



無断転載・二次転載は禁止!!!!



転載はyou are my destiny

う〜ん・・・・・。 

December 08 [Sat], 2007, 4:46
なんだか最近パソコンに嫌われてるのかエラーが多い。
いや普通に使ってる分にはいいのだが
ネットゲームをやるとエラーが多い。
下手すると再起動しなきゃいけなくなる。
めんどくせぇ〜!!!!!
一体な〜にが原因なんだ???
よくわからん。

よくわからんからそのままでいいや。
あんまりネットでゲームしないし。
(とかいいつつ結構やってる)

秋のアレンジメント 

December 05 [Wed], 2007, 13:26
収穫の秋をイメージしています。



大きなかぼちゃを使っているので、
時期的に月末のハロウィンまで飾っておいてもいいかなって感じです。



ハロウィン用のピック(飾り)を差すと、
また雰囲気が変わって可愛くなります。





この写真、新しく買ってもらった携帯電話で撮りました!



やっぱり以前の古い携帯電話のカメラとは違って写りがいいです(^_^;

新幹線の中にも 

December 01 [Sat], 2007, 16:43
カワイイ顔発見!

まずは中央線に乗換
単独行動になったぜ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sziogo960
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 終ました:・(*>▽<*)ゞ・: (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 終ました:・(*>▽<*)ゞ・: (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 終ました:・(*>▽<*)ゞ・: (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 終ました:・(*>▽<*)ゞ・: (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 終ました:・(*>▽<*)ゞ・: (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 終ました:・(*>▽<*)ゞ・: (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 終ました:・(*>▽<*)ゞ・: (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 終ました:・(*>▽<*)ゞ・: (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 終ました:・(*>▽<*)ゞ・: (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» 終ました:・(*>▽<*)ゞ・: (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる