支払ο 

2007年10月11日(木) 15時16分
そいや昨日払ってきたよ、来年のツアーのチケ代(‐∀‐)
もはやコンビニで払う金額じゃないだろ(゜∀゜)

昨日ο 

2007年10月11日(木) 15時13分
CFやってきた(^O^)/
みんなすごいな!!
超ポジティブ集団だよοびっくり感動しちゃったし(⊃∀⊂)
ただ人のネタをあんまりひっぱらないで下さい!
軽くくじけたんだから(・д・`)

またο 

2007年10月11日(木) 15時09分
更新忘れてたΣ( ̄□ ̄;

8日は、芋煮行ってきた!
人生初だったよヽ(´▽`)ノ
川原で大人数とか体験できるとは思ってなかったもんね(゜∀゜)

喝ο 

2007年10月08日(月) 2時11分
最近またこのアイスが売り出されてて、かなりうれしいんだけど(^O^)/

ってアイスとか食べてる場合じゃないよねο
確実に増え始めてる気がする(・д・`)
やばい、やばいο

物欲ο 

2007年10月06日(土) 21時10分
昨日はまた物欲スイッチ入っちゃって、
レギンス2着、ミニスカ、キャミ4着、トップス4着、ニット帽、下着2セットgetしちゃったぁ(゜∀゜)

2歳ο 

2007年10月06日(土) 20時58分
4日はラィブ行ってきた☆
やばい楽しかったーヽ(´▽`)ノ
久々にいっぱい曲聞けたし、新曲やったし、幸せだ!!
私頑張るよっ(`・ω・´)
来年のTOURまでにもっと自信つけるからね!!

ありゃο 

2007年10月06日(土) 20時46分
更新してなかった(°д°)

3日は、CF初めてしに行ったよο
予想外に人多くて初対面だったのに、私の格好が完全に麺だったーΣ( ̄□ ̄;
やらかしたわ(^ω^;)
楽しかったし、また行くから挽回しなきゃ☆

暑っο 

2007年10月02日(火) 19時11分
今日昼間なにげに暑くて汗かいたじゃん(°д°)

無事、役所にも行って手続きできたし、雑誌も買えてよかった( ̄▽ ̄)

わーい、ツアーチケ全部取れてたよーヽ(´▽`)ノ
ってか、今回のこの優先で落選ってあるの?
ないよね、きっと(^ω^;)

そいやο 

2007年10月01日(月) 18時47分
昨日久々に堕ちそうになった(°д°)あぶなっο

なんとか持ち直したけどο
この調子でいけるといいな(´∀`)

はぁ、4日のラィブが楽しみすぎるヽ(´▽`)ノ

ないο 

2007年10月01日(月) 18時43分
書類がないよーο明日区役所行って再発行してもらった方がいいかな(´Д`)
近所のコンビニに雑誌ないし今日は、ついてない(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szio
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧