倖田來未♡画像 

February 16 [Sat], 2008, 6:40
画像持って行くひとゎ傑作&コメントぉ願いします♫♬

ザキナミ 「人を信じるのは、人を憎むよりむずかしいから」 

February 11 [Mon], 2008, 16:09
山崎くん

私は、裏切られるのは嫌いだよ。





簡単に、言葉を覆されることも嫌い。

おべっかも、

その場凌ぎの言葉も

曖昧な、

どうとでも取れる言葉も

嫌気がさす。




人に阿る人種なんて、

この世に存在する価値もない。






確固とした意思と、

断固とした想いと

揺るがない己を持たずして、

何が武士なんだろうね。








ねぇ



山崎くん。







君は









そんな愚かな人間じゃないよね?















そうでなければ






















私の手を取る





































資格さえもない。













































かと言って

盲目的な尊敬もいらない。









































ねぇ

























君は













































どうなんだい?













































ただ盲目的に愛して欲しいわけでもない。
でも、上辺だけの言葉なんてもっといらない。
ケースケ人間不信。

カルチャーショック!! 

January 31 [Thu], 2008, 15:50
今日はおそらく大会前の最後の練習試合でした。
札幌から1時間半かけての美唄遠征。
空知地区の3チームとの練習試合です。
結果は2勝1敗。

〓S・Gさん。
相手のゾーンに終始苦しみましたが、DEFをがんばり勝ち。

〓M・Bさん。
南空知地区でもかなりの実力があるとの噂のチームです。
実際の試合を見るとこんなチーム見たことないって言うくらいの
いろんな意味でスゴいチームでした。
3Pの1m以上手前でシュートは打つし、スキップパス、
ノールックでのパスなどスケールの違うプレーの連発でした。
まるで大人と子供のような試合でした。
基礎もしっかりとしていて合わせのプレーも上手で
今まで見たこともないようなミニのチームでした。
結果は20点くらい離されての負けでしたが、
強豪相手にDEFから相手のミスを誘った良い場面もたくさんありました。
でも勝ちたかった・・・。
久々に僕も勝ちたい気持ちを前面に出した試合でした。
負けたけど良い試合。みんながんばりました。

〓M・Kさん。
この試合はとても意味のある試合となりました。
試合前、「最後の仕上げだよ」「気持ちのこもったプレーを」
と締めて行けと言ったのですが・・・。
1Qはとても酷い立ち上がり。
よって1Qのメンバーはその後は試合に出ず・・・。
その他の子ががんばり何とか勝つことが出来ましたが、
1Qに出ていた6年生の#5・Airi、#6Haru、
はこのまま何も言ってこないのか?と思っていましたがやっぱり
何も言ってきませんでした・・・(悲)
僕もブチキレて「試合に出たくないのか?」と言うとやっと
泣きながら「出たいです」と・・・。
この子達、自分の意思がないみたいです。
1番悪いところ、バスケ以外のところです。
誰かが言ってくれるのを待っている、自分の意見を言えない、
今後はこういったことをしっかり指導していきたいですね。

この2週間練習試合も13試合と体力的にもかなりキツかったと思いますし、
怒られ続けましたが、その分成長もしたとも思います。
形もある程度見えてきましたし、あとはやるだけです。
来週から大会が始まります。
あとはもう、勝ち負けよりも悔いのない気持ちの入った試合を願います。


PS.それにしてもM・Bさん。
本当に素晴らしいチームでした。
全道でもベスト4位にも入るのではないかと・・・。
子供もとてもいい子達ばかりでスケールの違う、
ありえな〜いっていうバスケでした・・・。

明日は・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 22:30
明日は如何する?

ってもパパは仕事だし〜〜〜♪

ブログを使うより携帯で話せよって言われそう^^;;

風邪も夕べがピークだったみたいだし・・・

如何しよう?って。。。

しつこいか!!!!!

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ランボ 

January 09 [Wed], 2008, 21:43
10年後・20年後ランボがだぁい好きの「ランピン」です☆

ランボの面白いところや好きなところを、どんどん言ってくださいね★

新幹線通勤の日 

December 29 [Sat], 2007, 4:34
とうちゃくぅ

ねむ〜ぃ

今日終わったら

明日から休みだ!

不定休トマト

友達 

December 18 [Tue], 2007, 6:30
最近ともだちといろいろあってつかれます(汗)
まぁその人以外全員☆ともだち★ですけど\(*^0^*)/

明日は、TACの模試、がんばるぞ〜〜 

December 13 [Thu], 2007, 7:39
昨夜も、また、夢で本試験を受けている夢を見た。

明日は、休みだがTACの模試があるのでがんばらなければいけない。

今夜は、気分転換で、釣りバカ日誌17を見た、面白かった。

まだ、寝るまでには時間があるので、学習したい。

では、また〜〜

薬害肝炎リスト調査の初会合、「大臣の都合」でドタキャン (読売新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:58
薬害肝炎リスト調査の初会合、「大臣の都合」でドタキャン (読売新聞)

 薬害C型肝炎の疑いがある患者の情報を持ちながら、製薬会社や厚生労働省が本人に知らせる手だてを講じていなかった問題で、同省は29日、舛添厚労相をトップとする調査チームの初会合を開会間際になって中止した。

 理由は「大臣の都合」としたが、同省は、改めて会合を開くかどうか詳細な説明をしていない。薬害肝炎訴訟の原告団からは、「どこまで患者の命を軽視すれば気が済むのか」と憤りの声もあがった。

 この問題を巡っては、同省では、省職員によるチームで調査を進めていたが、「官僚に対する国民の不信感が強い」(舛添厚労相)として、新たに第三者の弁護士2人や西川京子副大臣と政務官2人が加わるプロジェクトチームとして発足する予定になっていた。

[ 2007年10月30日0時3分 ]

@@@@@@@@@@@

パフォーマー舛添厚生労働大臣、口先男を証明。

シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌 

December 02 [Sun], 2007, 15:41
 愛想なしの 君が笑った そんな単純な事で
 遂に肝心な物が 何かって気付く
 打ち明け話にあった 純情を捧げたって奴に
 大人げなく 嫉妬したりなんかして

 ねえ 等身大の愛情で挑んでいるのに
 世間は暗い話題

 恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム
 Ah…… いつだって 君は曖昧なリアクションさ
 友人の評価はイマイチでも She So Cute
 Ah…… 順番を待ってたんじゃ つらい
 勇敢な恋の歌

 劣等感を逆手にとって わがままばかりの君が
 隠し持った 母性本能は凄い

 ねえ 変声期みたいな吐息でイカせて
 野獣と化して Ah……Ah……  何遍も 恋の辛さをあじわったって
 Ah…… 不思議なくらい 人はまた恋に落ちてく
 運命のイタズラってやつも 考慮して
 Ah…… 照準を絞ってステップアップしたい
 そう祈って眠るだけ Uh…

 アダムとイブの時代から
 Ah 流れくる 我らの血潮
 Mm 愛の神秘に 魅せられて
 Ah 迷い込む 恋のラビリンス

 (シーソーゲーム)世界中の誰もが
 (シーソーゲーム)業の深い生命体
 (シーソーゲーム)過ちを繰り返す
 人生ゲーム シーソーゲーム

 恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム
 Ah…… 図に乗って 君はまたノーリアクションさ
 何遍も 恋の辛さをあじわったって
 Ah…… 不思議なくらい 僕は今恋に落ちてく
 愛想が尽きるような時ほど She So Cute
 Ah…… お望み通り Up Side Down
 勇敢な戦士みたいに 愛したいな
 Fu…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szinsa91
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 倖田來未♡画像 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 倖田來未♡画像 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 倖田來未♡画像 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 倖田來未♡画像 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 倖田來未♡画像 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 倖田來未♡画像 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 倖田來未♡画像 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 倖田來未♡画像 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 倖田來未♡画像 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 倖田來未♡画像 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる