小田原へお買物☆ 

February 17 [Sun], 2008, 16:23
買い物をしに、小田原に来ています。むちゅめがお気に入りの雑貨屋さんがあるので、わざわさ1時間半もかけて来ています・・。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

February 13 [Wed], 2008, 7:57
 10月25日(木)

今日ゎ1日ヵヾすっごイ長ヵヽったぁ。
授業めんどイ…
休み時間ゎ楽∪ヵヽったぁ。
まヂウれ∪イヵヽらぁ(人´∀`)♡ラぶv
今日ゎばカ話∪たぁ。
なンヵヽ緊張∪なヵヽった。以外とふつうに話せた∪イ…
今度遊ぶウ☆★ミ
まだ日にち決まってないけど…楽∪みだあ♥♥

文化発表会まで…
あと1日ヵヾんばるツツ。
まヂ緊張すると思う…
やばいツツ。。。

おこわ 

February 01 [Fri], 2008, 1:33
奥出雲産のもち米100%で蒸した 「おこわ」

「赤飯」と言ってしまえば…

電気炊飯器で お手軽に作れるように思ってしまう

あえて 「栗おこわ」と呼ぼう^^

前の晩から 1キロのもち米を洗い 水切りしザルに上げておく

小豆はたっぷり使いたいので小袋を二つ購入

ゆで方も順序があり 水に数時間浸して幾分軟らかく戻してから 

とろ火で茹でるのだが 

近年は ポットや温泉卵の保温器を使用して 余分電気は使わないようにした

・・他の調理も出来なくなるもんね

栗は 仕事で山中歩いてる時 十個ほど拾ってきたものだ


「おばちゃんとこのお祭りは いつも何か ご馳走がいっぱいで 楽しいな〜っ」と 

若い娘達にも言われたいし^^

持ってるだけの知恵で 「おもてなし」 したいと思う


今は亡き義父母もこの手料理を喜んでくれた

仕出屋さんに頼めば 綺麗で手間要らずだけど

愛情込めた手料理で 話が弾めば もうそれだけで大満足♪

一晩寝ずに 調理に費やすパワーが残っていれば 毎年毎年。。。続けたいと思うわ^^

ぼやく 

January 18 [Fri], 2008, 21:45
朝晩冷え込んできました(私は寒いほうが好きですが)

家に帰ったら部屋が寒いのなんのって

寒い…

誰かお嫁に来てください…いち早く…(笑)




突然ですが、私、ウクレレ始めます

ごめんなさい


目指せ!高木ブー伝説(謎)


せっかく家に貰い物のウクレレがあるもんで(以前、記事にしましたが)

私らしい気まぐれ

ごめんなさい

即日融資可能、目的にあわせて探す 

December 30 [Sun], 2007, 10:02
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

決意表明?! 

December 15 [Sat], 2007, 10:29
  失恋・・・!?

  よくわからない展開だけど、なんか失恋っぽい方向に・・・

  あー、恋ってわからない!! というか、男心も自分の心もわからない・・・

  去年から本当に男運がないルル。

  親友にも「ルルは本当にだめんずうぉーかーだよね・・・」と言われる始末(-ロ-;)

  でも、本当はうすうす、いえ、かなりガッツリ気づいています。

  「類は友を呼ぶ!」ではなく「ダメ女はダメ男を呼ぶ!」んです。

  =ルルはダメ女(−▽ー+ ってか・・・

  本当に自分の色々を変えたくて変えたくて、とりあえず髪の毛をバッサリいってみた。。。

  ロングの巻髪が、今やショートボブですよ。

  バックショットは「わかめちゃん」かよ!って感じです・・・(フロントは若干IKKOさん・・・)

  そして、健康的にいい女目指す、ウォーキング!

  んで、今日は筋肉痛・・・歩くだけで・・・ビックリするくらい身体もダメみたい・・・(汗)

  ダメな所だらけだけど、成長する余地あり!って事ですよね↑↑(ポジティブ)

  腐ると成長できないけど、まだ大丈夫!!(と思う)

  とりあえず、時分で決めると驚くほど判断力悪いから、
  
  人の意見を聞くように決めました!
  
  友達からの第一の指令「ルルは一人に一途だからダメ!
                     三人くらい手玉に取って付き合え!」
  という指令が・・・・

  うーん、そんなにもてるならよいが・・・

  10年くらい軽く超えそうな指令です・・・
 
  とりあえず、明日からそのように動いてみます。

  そのようにってどのようにだ??意味不明??


  なんか非常にどうでもいい、内容の無い記事になってしまいましたね。

  とりあえず、誰かにルルの決意表明?を聞いて欲しかったのです。。。

  読んでくださった方、どうもありがとうございました。

  ダメ女、脱出するぞぉ〜!!!!!

  

根を見て独り言 

December 08 [Sat], 2007, 8:14
300年の森
生き続けて来た

きっと
命が終わる日のことを知っているから
がんばってきたのだろう

うわついた気持ちにならずに
いられたらいいのに・・・

地に足がついていないと人から言われるhero
いつも夢みがち

友達と話をしていても
心は遠くへ飛んでいるし
ぼ〜っとしてるみたいに見えるらしいけど
頭の中はあちこち高速回転

困ったちゃん

やっかいな事は
いけないなとはわかっていても
そんな自分が気に入ってしまっていること

自分を自分で打ち砕くカナヅチがほしい

でも、痛いのがきらいで泳ぎが得意なheroは
やっぱりダメかも・・・

一生修行かな〜

来週からデザイナーズウイークがスタート
勉強・勉強!!

ミューザ川崎 

December 02 [Sun], 2007, 23:39
先週15〜17日の3日間川崎に通ったにゃ。

久しぶりの青空で見上げてみたにゃ。

a 

November 29 [Thu], 2007, 8:23
a 10/21

ヤクト・ドーガ完成! 

November 20 [Tue], 2007, 17:16
先日、デスティニーと一緒に購入した「ヤクト・ドーガ(クェス専用機)」完成しました〜

ファンネルも展開出来るタイプでした〜でもどうも旨く行かないです(_ _。)・・・シュン

昨日夕方〜夜にかけ塗装+組立を終了し今朝、スミ入れと塗装ミスの確認しました。

もう新しい在庫は残ってません、過去のまだ触っていない在庫のみとなりました〜

暫く手を付けていない「ペーパークラフト」を再開させようかと思ってます(o*。_。)oペコッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szinfr147
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 小田原へお買物☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 小田原へお買物☆ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 小田原へお買物☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 小田原へお買物☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 小田原へお買物☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 小田原へお買物☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 小田原へお買物☆ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 小田原へお買物☆ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 小田原へお買物☆ (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 小田原へお買物☆ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる