ポポロ(*^。^*) 

February 21 [Thu], 2008, 1:07
今日ポポロかいました!!!Hey!Say!JUMPいっぱい載ってたぁ"^_^"
みんなカッコイイww〓〓&カワイイww〓〓
20ページ以上あったしぃ〜。

KISSしたい男ベスト100結果 (Hey!Say!JUMPのみ)
 *奪いたいピュアキスベスト10
   〓位 山田涼介    TOP5をHey!Say!JUMPが独占〜〓
   〓位 高木雄也    TOP10に7人も入るなんてスゴ〜イ!!!!!
   〓位 知念侑李    
   〓位 薮宏太
   〓位 中島裕翔
   〓位 八乙女光
   〓位 伊野尾慧

 *ファーストキスベスト5
   〓位 山田涼介    ベスト5が全員Hey!Say!JUMPなんてスゴすぎ…。 
   〓位 八乙女光    涼ちゃん二冠達成!!!オメデトォー。
   〓位 薮宏太
   〓位 高木雄也
   〓位 中島裕翔
 
 *ほっぺキスベスト5
   〓位 知念侑李    これまたベスト5が全員Hey!Say!JUMPだよぉ〜。
   〓位 有岡大貴    Hey!Say!JUMPは無敵か???
   〓位 森本龍太郎
   〓位 伊野尾慧
   〓位 岡本圭人

模試終了 

February 15 [Fri], 2008, 18:21
あ〜〜〜〜模試が終わったぁ(・ω・)/



数学に手応えありっす!国語・英語はいつもどうりで、あまりよくないかな〜


あ、でも国語は何だか良かった(≧▽≦)



結果が気になるな〜
そういえば、もう11月!いよいよ、期末があるぞぉ!

そろそろ準備しとかないとね!



期末で先生を見返すんだ(`∀´)

★★季節はずれ・・・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 22:27
この、2・3日季節はずれの蚊に悩んでいます・・・

私は、かまれることはないのですが・・・

じぃが、ヤバイほどかまれています。

今も、PCの前をぶぅーーーーーーーーーん!!と・・・・

ぎゃぁ!!眉の上かまれました。

かゆいよぉーーーー!!

やられた!!  殺してやる!!と必死においかけるも・・・・

ダメでした・・・

蚊のほうが、早いです。

負けました。

仕事の内容から見ると高い給料貰っているからな 

January 19 [Sat], 2008, 8:52
大いに減らすべきだ。。
この人事委員会や人事院は、なにを考えて勧告してくるのかあきれてしまう。
県であれ国であれ、収入と比べて決めるべきなのに、赤字なのに、社員の給料上げる会社なんて、



今時、国や県や市や・・・・つまり公務員ぐらいだろう・・・




県:職員の5諸手当を見直し 年3億円人件費が削減−−来年度から /宮城
11月3日12時1分配信 毎日新聞より


 県は2日までに、知事部局と教職員に支給している諸手当のうち5種類を来年度から減額や廃止する方針を決め、見直し案を各労働組合に提示した。行財政改革の一環で、年約3億円の人件費削減を見込んでいる。今月中に組合交渉を開始し、県議会2月定例会への議案提出を目指す。
 県人事課などによると、見直し対象は(1)工事現場や防疫など危険な業務に従事する職員への特殊勤務手当(2)看護師など医療専門職の危険または不快な業務に支給する手当(3)1次産業の技術指導担当職員の普及指導手当(4)通信・定時制校教職員に支給する定時制通信教育手当(5)農業、水産、工業の実習教職員に支給する産業教育手当。
 県の諸手当見直しは、04年度の特殊勤務手当削減以来4年ぶり。これまで慣例として5年に1度見直してきたが、県の財源不足が厳しさを増し、新税導入で業界や県民から一層の人件費削減が求められているとして、1年前倒しで実施する。
 一方、県は、07年度の若手職員給与を平均月額0・06%、ボーナスを0・05月分それぞれ増額するよう求めた県人事委員会の勧告について、従うかどうか検討している。





関係者各位には、面白くないでしょうが・・・・

昨日はどうしてたかな 

January 11 [Fri], 2008, 17:21
昨日はどうしてたのかな?今日も多分メールはないだろう。メールが来てもこちらから簡単に返事できるわけじゃないけれど。
少し自分の書いたことを読み返してみた。いろんなことがあったな。似たような環境の他の人のブログを読むこともある。批判的なコメントがついていると、仕方ないよなって思う。
明日は顔は見れるかな。

我が青春時代のレコード 

December 22 [Sat], 2007, 15:28
   

今日も… 

December 13 [Thu], 2007, 10:59
パソコンの調子が悪いのでケータイ投稿します(*_*)
いきなりアプリケーションエラーになってしまった…
パソコンが使えないとやっぱり不便ですね(ToT)

日本シリーズも一方的になってしまったね(((^^;)

映画の日なのに家に居るのは寂しいね〜

では(^-^)/

音楽会♪ 

December 07 [Fri], 2007, 5:52
只今あひるとたつのこの音楽会にきています♪休憩中にパチリ(^^)

いつもの練習体育館です(^.^)

第2部は♪もみじ♪の全員合唱ではじまりますo(^-^)o

中国製品差別について 

December 03 [Mon], 2007, 3:45
中国製品のことを悪くいうマスコミ

作らせているのは先進国だろ

安く買って高く売っているのは先進国だろ

製造物責任はおまえらにあるだろ

しっかり品質管理しろ

安く買っているくせに

文句ばっかり行って

どんだけ一般市民が中国製品の安いもので助けられているのか

よく考えろ

国に責任があるのではなく、作らせている会社に責任がある

俺は中国が好きでも嫌いでもないが

差別は嫌いだ

ばかやろう

優秀だね 

November 29 [Thu], 2007, 22:28
というわけで今日から岡山入りだったわけで。

システム指導の仕事で来たのですが、スタッフのほとんどがバイト。

しかも、岡山大学生。

さすがに優秀だね。

すんなり理解してくれました。

基本的に頭の構造が違うんだよ。

それはそうとこのまえの尿管結石で腎臓のあたりをちょいと傷つけたものだから若干違和感を感じる。

こんな状態で出張に行かせるうちの会社ってどうなんでしょう?

さぁみんなで考えよう。

恐ろしい会社です。

さぁてそろそろ寝るか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szinco1287
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ポポロ(*^。^*) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ポポロ(*^。^*) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ポポロ(*^。^*) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ポポロ(*^。^*) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ポポロ(*^。^*) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ポポロ(*^。^*) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ポポロ(*^。^*) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ポポロ(*^。^*) (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ポポロ(*^。^*) (2008年09月14日)
アイコン画像真涼
» ポポロ(*^。^*) (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる