ニューポート水族館へ行ってきました 

April 10 [Thu], 2008, 23:12
日曜日は天気も良く、涼しくてとても過ごしやすい日でした。
家に居るのはもったいないので前から行きたかった水族館へ!
片道1時間ちょっとです。
オハイオ川を挟んで対岸にはシンシナティのダウンタウンが見えます。

こちらの水族館は『海遊館』のように大きくはないけれど
サメが有名で、餌付けが見られたりします。




おもしろいカメもいました♪ブタのような鼻をしてます。
背中もコケだらけ・・・




アクリルのトンネルを歩くと海中にいるような気分になれます。
サメの鋭い歯もばっちり下から見えました。




ランチは外で♪少食の息子もたくさん食べました!!
チキンサンド美味しかった〜♪

おもしろ画像見なきゃそんパート19 

February 18 [Mon], 2008, 1:50
一枚しかないですけど。。。。。。。
みてください。

「飲むローズ」話題性は十分。売上は・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 17:16
最近、テレビで紹介されたとかで「飲むローズ」というキーワードが検索急上昇!



ということで

美肌効果バツグン NEW飲むローズフレグランス 2個組 全身バラの香り
好評販売中! 現在、在庫も豊富にあります!



漂う薔薇の香りと美肌効果が売りです!
飲むだけのサプリメントなので、とってもお手軽。

ドーハの悲劇再び。 

February 04 [Mon], 2008, 5:45
日本先発                   カタール先発
GK 21 山本 海人  清水エスパルス    GK 1 ラジャブ
DF 5 伊野波雅彦  FC東京       DF 6 ビラル(C)
   4 水本 裕貴(C)ジェフ千葉         8 メサド
   3 青山 直晃  清水エスパルス       30 イブラヒム
   12 内田 篤人  鹿島アントラーズ   MF 2 マアズ
MF 6 青山 敏弘  サンフレッチェ広島     5 マジディ
   2 細貝 萌   浦和レッズ         10 ワリード ジャシム
   8 本田 圭佑  名古屋グランパス      12 マギド
   7 水野 晃樹  ジェフ千葉         18 イーサイード
   17 柏木 陽介  サンフレッチェ広島     35 ムバラク
FW 20 李  忠成  柏レイソル      FW 11 アリ

サブ                     サブ
GK 41 西川 周作  大分トリニータ    GK 24 イーサ
DF 28 小林 祐三  柏レイソル      DF 3 タヒール
   33 安田 理大  ガンバ大阪         4 ハルーン
MF 14 家長 昭博  ガンバ大阪      MF 20 M.アルスライティ
   15 上田 康太  ジュビロ磐田        28 アブドゥラーブ
FW 9 平山 相太  FC東京          44 ハサン
   39 森島 康仁  セレッソ大阪     FW 26 サレム





'''試合内容'''
前半
・立ち上がりの10分までは日本は悪くない。しかし13分あたりからカタールの
 猛攻のテンションに日本は付き合い過ぎている感がある。



・30分過ぎカタールの足が止まる。
 はっきり言ってバテだ・・・カタールは試合のペース配分を間違えた
 
・17柏木の攻撃が目立っているが、他の選手がサポートに来ない。
 カタールの攻撃を怖れすぎている日本



・17柏木のテロップ・・・・・・「ファンタスティック19歳」(笑)



・7水野が左からCK。8本田圭が相手GKと競ってこぼれたボールを3青山直が押し込みゴール 43分





後半
・予想はしていたが超守備的な試合。
 勝つことが全てかもしれないけど、観ていて面白い試合でないと眠い (−−)…Zzz



・まだ75分だけどマッチレポート作成開始 (・∀・A)



・そんなことを思っていたら
 右CKから混戦を44ハサンのヒールキックのシュートが日本ゴールに転がり込むゴール 77分
 1−1になっちまった φ(..)ショボーン



・6青山敏は自陣ペナルティーエリア内でハンド。
 PKを献上。5マジディが落ち着いてPKを蹴りゴール 94分



・ドーハの悲劇は繰り返されてしまった。





感想
ドーハはやっぱり相性が悪いのかな・・・ロスタイムって14年前と同じ。
これが直接の敗戦ではないけど、なんだかなぁ〜もう4時だよ><;




写真
PKを決められた直後の山本選手。
(載せる必要ないとおもったけど・・・これがドーハと想えたので載せました。)

明日は。。。 

January 21 [Mon], 2008, 11:16
明日は愚夫が帰還します☆★











あ、間違えた。
これ↑は、ガンダムのグフね★  ポリポリ (・・*)ゞ










明日は久し振りに会えるから、ちょっとウキウキ(死語)しております。
とりあえず、夕ご飯のメニューを考えようっと(●´ω`●)ゞエヘヘ
何か、旬なものを食べさせた方がいいのかなぁ。。。?
それとも、定番メニューがいいかなぁ。。。?







え?定番メニューって何かって??






そりゃ、もちろん、



カレー。。。ですけど、何か??

リンドバーグを聴こう。 

January 17 [Thu], 2008, 1:32
リンドバーグのライブ盤CD「Lindy Wingding」。

初回生産分の缶ケース入りがブックオフに売っていたんですが
ゲオで180円の通常版を買ってしまいました。
今すぐKiss meとかはタイトル見て思い出して、口ずさめる人も多いんじゃないでしょうか。
アップテンポなポップでブイブイ言わせてたイメージが強かったんですけど、
どーもこのアルバムはしっとり系、スローテンポの感じの歌が意外と目立つように思えます。

ディスク2枚目のCHANGEなんて歌詞だけ見ると
テンション高めでノリノリな曲でもよさそうに思えてくるんですが
実際聴いてみるとそうでもなかったりとか・・・

それと、歌い終えた後のファンの拍手や声援まで収録されてて驚きましたよ。
「マキちゃん、カワイイ〜!」って言ったお方は今どうなされているでしょうか。
まさかCDに収録されてるなんて思わなかったろうなー・・・


D1
1. タイム
2. 会いたくて~ラヴァー・ソウル
3. 夢であえたら~ドゥ・ユー・ラヴ・ミー?
4. 君に吹く風
5. ヴォイス・オブ・エンジェル
6. アイ・ラヴ・ユー
7. だってそうじゃない!?~バーニング・ダウン・ザ・チェイン
8. 今すぐキス・ミー

D2
1. マイン
2. レイニー・デイ
3. チェンジ
4. 青いかけら
5. とびきりの夜~ホリー・ナイト・イズ・ロンリー・ナイト
6. ドリーム・ファクトリー
7. オーヴァー・ザ・トップ
8. 流れ星を探して~ミッシング・ユー


「タイム」のイントロが凄く好き。
でも「君に吹く風」が一番好き。
歌詞は勿論、最後のランランランラン・・・のコーラスが特に。

君に吹く風に〜なれたらいい〜のに〜やさしくどこまでも〜♪

菊花賞 結果 

January 10 [Thu], 2008, 4:07
1着〓アサクサキングス
2着〓アルナスライン
3着〓ロックドゥカンブ
4着〓エーシンダードマン
5着〓ドリームジャーニー ◎


やっぱりね・・・くぅ。
漢(おとこ)の一点買いなんて当たらんのですよ。
夢なんて破かれる為に見るんですよ。

道中先頭の〓◎ホクトスルタン(6着)。
道中殿の〓〇ドリームジャーニー。

オセロやったら、他の16頭ひっくり返して勝ちやのに・・・
あ〜ぁ、意味の無いボヤキやわ。

4コーナーでは一瞬「っ!」って期待したんやけど、ホクトスルタンは残り300mで力尽き、ドリームジャーニーは届かずに5着、6着と並ぶ始末、、、
1、2着で並んでくれたら良かったのに、、、
両馬とも極端な競馬やから、しゃあないか、、、
そもそも、この2頭がそろって来ると予想した俺がアカンの、、、

結局、好意からの抜け出しを決めたアサクサキングスに完敗。


次回は天皇賞(秋)、エンペラーズ・カップや!

グッドラックね。

♡♡ソンミン♡♡ 

December 20 [Thu], 2007, 17:23
 最近すち♥ かっこかわゆい♥

デイリー杯2歳ステークス(Jpn II) 

December 14 [Fri], 2007, 12:34
本命はキャプテントゥーレ
展開に左右される気がしないでもないですが、
勝ちきれないかもしれませんが、3着は外さないと
思うので、本命に推します

◎ キャプテントゥーレ
○ ツルマルストーム
▲ オースミマーシャル
☆ マリエンベルク
△ インステップキック
△ シャランジュ
△ タケミカヅチ

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

ボンゴレリングバトン 

December 07 [Fri], 2007, 6:35
◎ボンゴレリングバトンです、よろしくお願いします!ところでボンゴレリングバトンってなにか知っていますか?


しらんかったw



◎ボンゴレリングを持つ子のなかで誰が1番好きですか?


クローム髑髏チァンw



◎あなたが守護者になるなら、どのリングがいいですか?


ん〜霧とかw


◎誰に家庭教師をして頂きたいですか?

えぇ〜wwう〜んww骸ぢゃぁあああ!!!!


◎あなたが家庭教師をするなら生徒は誰がいいですか?


ツナw好きだからw(ぇ


◎リング争奪戦になりました。円陣を組むなら誰のとなりがいいですか?


ごきゅ うち つな w


◎お疲れさまでした!最後にお知り合いの方をボンゴレリングバトンの特徴にあてはめてバトンを回してみて下さい。

ゆうき あい ・・・めんどい(柿ピー?)フリーでいいや
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szinbr1304
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ニューポート水族館へ行ってきました (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ニューポート水族館へ行ってきました (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ニューポート水族館へ行ってきました (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ニューポート水族館へ行ってきました (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ニューポート水族館へ行ってきました (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ニューポート水族館へ行ってきました (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ニューポート水族館へ行ってきました (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ニューポート水族館へ行ってきました (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ニューポート水族館へ行ってきました (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ニューポート水族館へ行ってきました (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる