困るなぁ・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 19:16
お友達のジョン&ポピー家




例のドッグフードを沢山くれるお宅です。




こちら





毎日寄っていくんですが・・・




以前はご主人とたまたま遭遇する事がありました。で、バーンのおやつをくれます。




が、最近は私の時間がバラバラなのであまりあう事なかったんです。






なので、ジョン&ポピーとしばらくマッタリ過ごしていたんですが・・・





最近は、行くと










↑この勝手口からお母さんがドカドカやってきて「バーンが来たバーンが来た」って











出てきておやつをくれるのはいいんですが・・・





大量にくれるんですよ。





「バーンは体が大きいからね」




「これなら太らないからいいでしょ」




とか言いながら・・・Σ( ̄∇ ̄|||






この前はご主人も外にいらして、お母さんがおやつをあげてるのを見ながら





主人 「あんまりあげたら太るから」




妻  「いいじゃない少し位!!」




とか




言ってくれたのはいいんだけど・・・






プチ夫婦喧嘩始めちゃいまして・・・





ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω&lt)o ェラィコッチャ





「じゃまたー・・・・・」




って帰りましたが・・・






翌日、朝から忙しくバタバタと散歩を済ませようと思い、ジョン&ポピーを一撫でして




「またねー」




と去ろうとしたら、慌てて奥さん飛び出てきまして・・






バーンは行きたがろうとするから必死に引っ張りながら「今日は急いでるんで又きまーす」





って叫んだんですが、暫くこちらを眺めて見ていた奥さん・・・






「ちょっと待ってーーーーーー」





っておやつもって追いかけてきたんです。σ(-c_,-`。)





又、夕方も来るのに・・・






はい。っておいものチップのおやつを一袋渡され





私 「いいのに・・・すいません^^;ありあがとうございまーす」




って言って走って帰りましたよ・・・。











σ(-c_,-`。)





可愛がってくれるのはありがたいんですが・・・





ちょっと行き過ぎです σ( ̄へ ̄)





私はただジョン&ポピーと戯れたいだけなのに・・・





この気持ちどう伝えたらいいですかね?

悠斗の下痢ぴー 

February 16 [Sat], 2008, 14:25
汚らしい題名で申し訳ございません。



何日か前から軟便が続いていた悠斗。
昨日もおばあちゃんから、



「やっぱり悠斗、うんちょが軟らかいよ。
 ちょっと、病院連れて行った方がいいかも…」



と伝言をいただいておりました。



そして、今朝。
やっぱり、とてつもなく軟らかい便!
しかも、なんか血が混じってる!?
ヤバイ!
と思い、急遽小児科へ!
マチルダさんからロタウイルスはやってるらしき情報を教えてもらっていたので、
急いで行ってきました。



結果…
ちょっと、おなか壊してるだけで、血が混じってるようにみえたのも、
ちょっとお尻が切れているだけでした。



そら、そうかーー。
だって、悠斗、保育園行ってないから、うつりようがない…。
せつないなあ。



別口のところから、早く保育園決まらないかなあ。って思っちゃいました。

少し痩せてきた・・・♪ 

February 09 [Sat], 2008, 16:25
 私、最近、体が重くなってきて・・・万年ダイエットしてるんだけど、
最近、毎日のコーヒーをブラックに、料理の砂糖も天然カロリー0の砂糖を半分入れて、
腹筋50回、懐かしの金魚運動の機械を引っ張りだしてきて、寝る前に本を読みながらやり、
肩に張って肩もむ電気流すやつを、尻にはってヒップアップを目指し!!

 というのも、私の職業では、夏にガッツリ痩せるはずなのに、筋肉もりもりで、痩せる事無く、
食べ物の美味しい季節になってしまい・・・・
そんな、全く落ちなかった体重が、減ってきたのよ〜。うふふふ。後2キロ。どうしても落したい。

 人は言う。どこ痩せるの?

 見えないところがひどいことになてるんだよね。
ルパン三世みたいな、足は細くても、腹回りがメタボリッてて・・・

 負けるなわたし〜!!

13番隊★朽木ルキア 

January 26 [Sat], 2008, 2:35
 ルキア 可愛いぃー★((萌


     やばぃ・・・妄想しすぎて・・・ッ

              禁断症状がッ・・・!!(藁

岩手旅行二日目(8月10日) 

January 15 [Tue], 2008, 9:04
二日目(8月10日)



 岩手旅行の二日目は、龍泉洞と浄土ヶ浜に行く予定でした。この日は、ホテルでバイキングを食べて、すぐ出発しました。盛岡市から宮古市方面まで行くので、少し遠いのだそうです。



 盛岡市を少し出ると、すぐ田舎道になりました。僕は、飛行機の中からも見たのですが、岩手には赤や青の屋根の家が多いことに気がつきました。地図ではあまり気づきませんが、とても長い道のりでした。ずっと行っても山と森ばかりで、「45分毎に、家が10軒ほどの村がある」という程度でした。レンタカーのカーナビを見ると、たまに「第1地割」「第3地割」「25地割」のような調子で、地割というものがありました。僕は弟のたーと「じわれだ!!」とか話していました。(あとで「ちわり」という、地区分けのようなものだということが分かりましたが)



 三時間ほどのドライブを経て、ようやく宮古市市街まで着きました。「シートピア」という地域物産館?のようなところで昼食をとり、それから浄土ヶ浜へ行きました。





浄土ヶ浜は、とてもきれいな海でした。この写真を見てください。


この写真の奥に見える岩は、たー式に言うと「氷山」だそうです。
浄土ヶ浜には、魚やヤドカリなどのいるタイドプールもたくさんありました。




 その後、家族で貸しボートに乗って、ウミネコの餌付けをしました。

なんとウミネコのえさは「かっぱえびせん」でした。それを投げると、たくさんのウミネコがやってきて、奪い合って食べていました。(どんな遠くに落としてもすぐに飛んできます!)僕は密かに「一袋いっぺんにばらまいたらどうなるかな?と思っていました。



 その後、次は龍泉洞へ行きました。龍泉洞に着くと、少し雨が降り出したので、急いで中へ入りました。龍泉洞の中はとても寒く、最初入ったときは鳥肌が立ちました。でも次第に慣れてきて、探検気分になってきました。

きれいな地底湖や長い鍾乳石、コウモリまで見ることができて、とてもおもしろかったです。

龍泉洞から出ると、寒いところから突然暖かい所に出たので、メガネが曇ってしまいました。




その後は、龍泉新洞というもう一つ?の鍾乳洞にも行きました。



 そして、僕は盛岡へ帰り、夕食は焼き肉屋「だいどうえん」(漢字は忘れた)で、すごくおいしい焼き肉を食べました。

僕は、カルビ(1000円なのに)を三回もおかわりしてしまいました。その後は、ホテルに帰りました。次の日は、江差藤原の里へ行き、そして親戚を訪ねる予定です。

∈言の葉あそび∋ 「替え歌 『紅葉(もみじ)』」 

January 05 [Sat], 2008, 21:23
       原曲↓                    替え歌↓



♪秋の夕日に照る山紅葉(やまもみじ)      ♪足の指に出るママの意地





      (歌意:私だってまだまだイケてるじゃない? というママは、
 
          ペディキュアつけて、いざ街に Go!)

今日は… 

December 21 [Fri], 2007, 5:28
今日は昼に仕事を終えてチラッと牛川に

現地に着くと今日は日曜だけに人だらけヾ( ´ー`)

こりゃ駄目そうだな〜と奥に入るのは断念。入口付近で30分程投げました(^-^)ノ~~
こんな近くに伊藤さんはこないよな〜と思いつつも…
ついつい歩いてしまう。手前で雨ちゃん1匹と
こんなの(写真)釣れました〜
テンションがた落ちで帰宅。

明日に期待します。今日はみんなどうだったんだろー('-^*)

札幌駅前ターミナル 

December 14 [Fri], 2007, 19:50
1033

ビーバップ・ハイヒール 

December 07 [Fri], 2007, 12:50
色んな意味ですごかったです(^^;

関西ローカルの番組で、ハイヒールさんが司会、
たむけん、チュート(ブラマヨと隔週)、作家の筒井先生、漫画家の江川先生、がレギュラー、
ゲストはマナカナちゃんでした。


これ、別に変な番組じゃなく、知識も得られるバラエティなんですけど・・。

チュートがロケする『小悪魔探訪』ってコーナーがあるんですね。
小悪魔な女の子の男をおとす必殺テクを披露するって感じですが、
これ、ホントに素人の女の子?って思うくらいすごい!!

徳井さんを相手に、披露するんですが、あまりのエロさに、
福ちゃんもスタジオも、かなりどん引き(苦笑。

例えば、歯科衛生士の女の子が、徳井さんを膝枕して歯磨きしてあげたり(フリ)、
泡風呂につかってる所を見せてたり。
三人目が特にすごかったです(^^;

コスプレ好きらしく、ラムちゃんのコスして、徳井さんを短パン姿にして、
マッサージしてました!
徳「あかん、関西の皆さんに○○○の姿見せてまう〜!!」
って叫んでるし。
思わず、爆笑してしまったorz

徳井さんは、どこに向かってるんでしょうww

スタジオに戻って、
たむ「徳井・・・。」
徳 「はい。」
たむ「お前、いつまでも人気あると思うなよ・・(呆)」
って言われてた(^^;
徳 「これに関しては、苦情すべて受け付けます!」ならしいw

もう、ド深夜のエロ番組ですよ、これじゃあ・・(^^;

でも、メガネかけて、ピカチュウの着ぐるみ着て、あそこまで似合うのって、
徳井さんぐらいだろうなぁ。


あと、勝手に、チュートの2人とたむけんの携帯からメール見て、
心理カウンセラーの方が評価するっていうのをしてましたw

徳 :彼女(?)への謝りメール、もう、あまあまなメールで、「ぎゅってして、ちゅっとするね^^」とかww
福 :以前同棲してたおねぇちゃんへのメール、「また、泊まりに来て。俺ご飯つくるから」とか。
   意外におやじギャグ好きみたい☆
   自分のこと、福ポンって言ってるしw
たむ:従業員へのメール、かな〜り厳しめのお叱り内容でした。

チュートの2人は、完全に崩壊って感じで、
徳井さんは「恥ず〜!!」ってもだえてるし、福ちゃんは「なんじゃ!!」ってキレキャラになっちゃってましたw



実はアメトークの録画間違ってこっち撮れてたんですが、
面白かった☆

有楽町のイトシアへ行ってきた 

December 04 [Tue], 2007, 2:14
仕事帰りに、有楽町のイトシアへ行ってきた。
ついこの間できたばっかなんだよね。

有楽町・銀座は好きなエリア。
なんか落ち着いててほっとできる。
渋谷・新宿界隈はどうも最近は苦手で・・・

いやー、イトシアは混んでいた・・・
平日だからすいてるだろうなと思ってたんだけど。
あの話題のドーナツ屋に行こうと思ったら、なんと1時間50分待ち。
えー?ほぼ2時間じゃん!
新宿にもあるけど、いつ見ても長蛇の列だから、一度も買ったことなくって。
有楽町の方がきっとすいてるだろうと思っていたら・・・

もう少し時間が経てば人も少なくなるのかなー。

やっぱドーナツが妙に食べたくなってきた。
明日ミスドで買ってこようと思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szinbe883
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 困るなぁ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 困るなぁ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 困るなぁ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 困るなぁ・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 困るなぁ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 困るなぁ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 困るなぁ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 困るなぁ・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像康之
» 困るなぁ・・・ (2008年03月01日)
アイコン画像おじさま80号
» 少し痩せてきた・・・♪ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる