やってしまった! 

February 18 [Mon], 2008, 9:08
おぉ〜〜〜っ!
またやってしまった...傘を電車の中に忘れたー(T-T)
昨日の出来事で、傘は戻ってきたんだけど...めっちゃ面倒やったよーヽ(`Д´)ノ



昔っから、傘をしょっちゅう無くすから
いつもは、忘れて無くしてもいいような傘を買ってたけど
あまりにも無くすもんやから
数年前に「絶対無くさないように!」と、バーバリーの傘を買った。
私の中では高価な買い物で、絶対に無くされへんわ〜!と
忘れてしまう危機を何度も乗り越えながら?
とりあえず、何とか無くさず今まできた。



昨日、電車で忘れてしまった時
とうとうお別れかぁ〜、高かったけど、だいぶ長い間使ったし十分元は取ったよ!!と
自分に言い聞かして諦めててんけど、あったよ〜!戻ってきたよ〜!
でも、傘を取り戻すまでの過程が面倒で...
駅を9コ向こうまで行って、また戻って来て...地下鉄やから特急とかないし〜各停やし〜
会社帰りに取りに行ったから、傘を確保して、家に戻ったらヘトヘトやったよ(≧д≦)



ま、でもちゃんと戻ってきたから、これからも無くさんよ〜にせな!!
無くなったら、無くなったで諦めもついたけど
あったのなら、やっぱり確保せねばね( ^ω^)



でも、このバーバリーの傘ちゃん
実は、買ったその日に忘れてしまったという、とんでもない過去があるので〜す(*´艸`)



ある日、お出かけをしとって、夕方から雨が降ってきた。
傘を持って無かったので、その時「絶対に無くさんよ〜に!」と傘を買った。
そしてその帰り、車の中に忘れてきてしまった。
時間にすると、数分しか差してないよ〜!
忘れたというか、車から傘を差して家に戻ったら、ボロボロの傘になっとった?
ど〜やら違う人の傘を間違って差して帰って来てた(・∀・)
それに気付いたのが、なんと翌朝!!
母親から「これ誰の傘〜?」って聞かれて、エェ〜〜ッ!!(・∀・)



差した時に気付かない私もど〜かと思います(T-T)
悪いのは私...>o<
お酒は飲んで無かったよ〜普通にシラフやったのに〜!



数万円の傘を、わずか数分しか差して無いのに紛失!
でも、数ヶ月後に手元に戻ってきました♡
そんなこんなの、思い入れの深い傘なのであります♪

かつやんさん☆へ&姫さんへ&すぽんじちゃん&じぇいにぃちゃんへ 

February 14 [Thu], 2008, 0:03
おとうさぁぁぁん♪

こんちゃぁ☆うんわからなくても大丈夫w

頑張れば。。。なせばなるさ☆

いろいろ分かってねwお父さん

ひめさぁぁぁん♪

こんちゃぁ☆

大丈夫だもん風邪ひかないもん

((多分。。。ひいたら看病してねぇ

すぽんじちゃん&じぇいにぃちゃんへ

おぉぉやっほい☆
また来てねっ!!!まってるよぉ

コメントありがとう

FREEDOM 

February 04 [Mon], 2008, 1:41
おもしろい!
今、一番続きが気になるアニメ。

顔の動きとか若干固さが気になる気はするけれど、ビークルの疾走感や背景の美しさは凄いです。
大友マンガっぽい雰囲気ながらも、新しい宇宙物アニメです。

10/21にFREEDOM5観ましたが、もう展開も上手いし、主人公のここぞというときにカッコいい。
ああああ、はやく続きが観たい・・・。

あのアイコン 

January 21 [Mon], 2008, 8:09
アバターのところの
マリみて・ステキ祥子様のアイコンは
「眠りの園」様のものです
…祥子さまカワイイ…
この他にもいろんなキャラのものがありましたよー

大口には逆らえません 

January 15 [Tue], 2008, 14:20
後場寄りから上げていくのを見ながら「どうせだれるんだろ」みたいに冷めて見ていたんだけど、

1000枚近い買いが入ったのを見てあわれてロング。

板を見ながら「どうしてこんなところで買うんだ下手クソ」とか思うときもあるんだけど

1000枚の買いを見せられると本気を感じた。

とはいえ時間がかかったわりにはあんまり取れず。

「買い&利食い」

買いで取ったの久しぶりのような気がする。

ここからはエントリーしにくいところですが。

買換え・・ 

January 09 [Wed], 2008, 20:06
ビデオとデジカメの調子が悪いので、キャノンの格安物件があったので息子の753のために買っちゃいました〜
しかも金利無料の分割です〜

DVDビデオも3万円台になっており、先日見た大型家電店より2万円以上安〜い。
しかも三脚等のおまけつき〜

デジカメは最後の1台でなんと特価+現品値引きで13000円!
これも古い機種の売り尽くしとは言え大満足です・・

秘密のアジト・・・大公開(^-^) 

December 20 [Thu], 2007, 8:36
       エーッと今日でアメリカは
                カリフォルニアのサンディエゴに来て
                              ほぼ2ヶ月が経ちました

     残すはあと1ヶ月
           英語力のUPは、既に諦め状態(笑)
                       のんびりとGOODな天候を楽しんでいます

    そんなサンディエゴでの我が隠れ家を紹介

                   外観は既にご紹介してますね

                               そのお家には中庭があり
                そこに建つ隠れ家?

                        イエイエ立派な流人小屋(笑)

       そこで一人で生活しております(母屋には4人のホームステイヤーが居ます
                     ☆1枚目は外観
                     ☆2枚目は中の様子
                       2枚目の右手にトイレとシャワー
                             (あくまでもシャワーのみです
                                 浴槽は、全くあ〜りません(;_;))

      右手前には味噌煮込みうどんを作った電子レンジ
                  流しの右に総額17000円余りのゴルフクラブセット
                                   その左にはミニ冷蔵庫
     そしてその左手が、我がねぐらです
                     ☆3枚目がねぐら
                          ん?!快適そう??

             う〜〜ん、まぁ何の束縛もないので快適と言えば快適なれど

     なれどなれど窓は50cm四方の窓しかなく

                    天気の様子はドアを開けて中庭に出ないと
                                      わからない状態

     これが大幅にマイナス点

                   まぁなんだかんだと言っても

                               あと1ヶ月の事なので

          快適、快適と言うことで過ごしていきます(^-^)V

My Generation/YUI 

December 13 [Thu], 2007, 5:02
グランドに吹いた風を
ちいさな窓から吸い込んで ため息

期待することに イヤんなって
孤独になったけれど

でも諦めたつもりじゃなかった

チャイムが鳴り終われば
現実はもっと 早く進んでゆくでしょ?

窓ガラス 割るような
気持ちとはちょっと 違ってたんだ

はじめから自由よ

My Dream 言葉に出来ないだけなのに
誰でもいいからと傷つけて泣いた夜
わかってほしいなんて思わないけど
描いた夢を信じきれない弱さにただ支配されてた
Sixteen My Dream

制服 脱ぎ捨てた 16のアタシに
負けたくはないから

うしろ指 さされたって
振り向いたりしなかった

あたしならまだやれるはずだって

犠牲にできないのは
こみ上げる希望 無くしたら また道に迷うだけ

邪魔なんてされたくない
わかっているの 覚悟があれば

いつだって自由よ

My Dream 壊れることなんてないから
待ちきれない季節の中 歩き始めたの
うつむいてた時間を取り戻して
描いた夢を強く信じきれた時から変わる Generation
Sixteen My Dream

ひび割れた校舎の壁にもたれて
誓ったの 叶えてみせるから

My Dream 言葉に出来ないだけなのに
描いた夢を信じきれない弱さにただ支配されてた
Sixteen My Dream

◇◆動く顔文字◆◇ 

December 07 [Fri], 2007, 22:47
大量〜〜゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚
貰うときはコメ、プリーズ☆

サッカー三昧! 

December 02 [Sun], 2007, 10:27
おはようございます。
昨日はフル代表がエジプトと対戦し4−1で年内最後の試合を勝利で締めくくりました。嬉しいことに大久保が2ゴール(初ゴール)、前田も初ゴール、加地が代表2得点目でした。いやぁ〜大久保良かったですね!これで今回選ばれなかった田中達也、佐藤寿人は逆に「やってやろう!」という気持ちになったんじゃないですかね?
でU−22代表はカタールに逆転負けを喫し、グループ2位に後退してしまいました。青山直が先制ゴール決めましたが、終盤に入れられてしまいました。なんと逆転ゴールは伊野波がペナルティエリア内でハンドを犯しPK、そのPKを決められてしまったんです。
これで北京が厳しくなってきましたが、残りの試合全部勝ってほしいです。あきらめてはいけません!(ビデオで録画しました。現在見ながら記事書いてます)

さて、火曜日に2007年度バージョンのJリーグウイイレを買いました。(5,980円で)あれだけ買わないと言ってきましたが、やっぱり買っちゃいました。ユニフォームがほとんど変わっているのもあるんで・・・別にファンタジスタモードをやりたいから買ったんではないので・・・とにかくマスターリーグを楽しむことです。
ということで、ここからゼロからのスタートとなります。勿論オリジナルチームで「福島マリーゼ」として、まずはJ2から戦い1年でJ1復帰(J1から降格したつもりで)を目指して頑張ります。
またユニフォームは2006年まで使用したユニフォームを使います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szikwo472
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やってしまった! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» やってしまった! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やってしまった! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やってしまった! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» やってしまった! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» やってしまった! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» やってしまった! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» やってしまった! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» やってしまった! (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» やってしまった! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる