この曲なーんだ 

February 18 [Mon], 2008, 6:29
今聴いてる曲☆彡

ほんとに一部だよー
これわかったら真のミスチルファンだ☆彡


「もはや罪だよ」
わかったら内緒でコメー☆彡

だれだろう・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 7:35
えっと、特にこれといった人じゃないです。
なんか赴くまま描きました。
薄いですね・・・

満更 

January 30 [Wed], 2008, 5:59
午前中は、駅周辺で用事を済ませたあと、
たっくんと約束して、いつもの公園へ。

うちにとっては、『いつもの』だけど、
たっくんは久し振りだったみたい。

他にも、いつも会う友達も来ていて、なかなか私も楽しかった。

砂場遊びはしなかったけど、その他の遊具で一通り遊んできた。

たっくんと追いかけっこしながら、滑り台を滑っていて、
なんとも微笑ましい光景。

追われているとき、キョウは『こわい』と言いながら逃げているのだが、
まんざらでもなさそうな様子。
わざとそういうことを言うようになったんだな。


午後は、三輪車でお散歩。


トイレの水を自分で流すようになった。
あと、カラオケで童謡を口ずさめるようになった。
これは正直驚き。
しかも、私が一緒に歌おうとすると、きまってやめろという。

NONSTYLE原画 

January 17 [Thu], 2008, 9:30
原画とゆーよか、ブログ画像などw

♡かなたん♡ 

January 09 [Wed], 2008, 9:44
まじカッコィィですッ♡

02個の紙コップはかなたんが書いたのですッ♡

オジサンみたいッ

終わった(o>д<o) 

December 19 [Wed], 2007, 7:35
全然出来んかった(ノд<。)゜。

まぢゃばい(ΘoΘ;)

本日の一言 

December 14 [Fri], 2007, 6:09
なになにをしないで、なになにをしよう!

何々禁止・何々反対では問題の解決にはならない。



割り箸を使わないで、マイ箸を使おう。



レジ袋を貰わないで、マイバックを使おう。



自販機の飲料水を買わないで、水筒を持参しよう。



タバコのポイ捨てなどしないで、携帯灰皿を持ち歩こう。



喧嘩をしないで、仲良くしよう。

授業中に・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 2:52
最近いろいろと考え事をすることが多くて
夜おそくまでおきてるんですよ。
そしたら'''授業中に寝てしまって'''・・・・ワラ))
まぁよくあることなんですけど♪ォィ;;ワラ))
03年になって減ったんですけどねーなんか'''無意識のうちに'''
眠ってるんですよー;;頑張って起きようとして目薬さしたりしてる
んだけどなー・・・
'''で!!!!'''いろいろと考えた結果・・・・・・・・
'''授業中眠くなるのゎ授業がつまんないからだ'''
という結論にたどりつきましたー☆ワラ))←ォィ!!!!



だれでもいいので授業中に寝ないですむ方法教えてください☆
♪コメまってます♪

かめきち∨ 

December 05 [Wed], 2007, 3:19
かめきち下アングル〜∨

かわゆ過ぎます∨∨∨

今抱っこしてます☆

鼻からおっぱっぴーしそうな位可愛いッス∨(何だ鼻からおっぱっぴーって


さて、アニメシャワー見て寝るか。

此から頑張って起きます。

応援宜しく!!(何を?

応援とかしなくて良いですよ!!


それでは…

一次予選突破! 

December 01 [Sat], 2007, 9:37
ジュニアサッカー新人戦北九州予選途中結果 2007年10月20日



小倉ダックビルズU-11  4   vs  2  香月   ○




やったー! 
一次予選突破!



明日は、VS浅川SC、VSFCビゴール戦だ。



皆で応援に行こう!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szikwo1731
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» この曲なーんだ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» この曲なーんだ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» この曲なーんだ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» この曲なーんだ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» この曲なーんだ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» この曲なーんだ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» この曲なーんだ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» この曲なーんだ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» この曲なーんだ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» この曲なーんだ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる