今日はフォローに負けました 

February 18 [Mon], 2008, 8:53
はとさんのプログで土曜日は



絶好調を知ってショックながらこの記事を、、、です



フォローなんかに負けるものかと



講習バーンを走りましたが 1m浮いたぐらい



うーん 見本にもなってません



ほんと パラって風運?



だって土曜日仕事だったし 



飛べるかもしれないし 家でごろごろもいやだし



強風グラハンを期待して行ったのが失敗、、、



まー しとみ うめ 先生と温泉に



行ったと思って 今週はあきらめましょう




うめ先生に 裏Pを、貰おうかな?



全国の練習生におこられそうですが?

ヘ ア ー & ヌ ー ド !? 

February 13 [Wed], 2008, 15:53
今、悩んでいることがあります。






髪の毛。






自分は長いのが好きで、ショートが似合うからと、母に言われ続けた小学校以降からはあまり短くしたことがないのですが…。(その前は強制ショートカット)





今、悩んでいます。




ダイビングをやるのに………本当に邪魔。




長い上に非常に量が多い。




最近髪の毛が薄くなってみっともないからとボーズにしちゃった父に譲ってあげたいくらいに…。



多い。




ダイビングは本気でしたいから、髪を切ることは別にいいんです。




でも、卒業式の袴姿はロングヘアーで迎えたい。



そこで悩んでいます。



どうしたらいいかな…。

「かーくん」 +.゚祝3500ヒット+.゚ 

January 30 [Wed], 2008, 23:56
昨日のラジオで素晴らしく吹きました、千裕です。




いやーもうね・・・ほんっと大満足。





てか、おもしろかった。内容的に。



最初、なんかみんなであだ名決めして・・・。



ときとうぁみサンは「眼鏡」、大久保サンは「マリリン」w、よいこは・・・スイマセン忘れました。




そして和樹。






'''「かーくん」'''







なに可愛いあだ名をつけてもらっちゃってるんだい?ww



可愛すぎるだろう♪



んで、お便りのコーナーで、私服の話になって、
ちょっとだけ和樹の私服っぽいことを聴けたんですが。






帽子(シルクハット)。





妄想ですよ妄想。←




だって和樹のハットとか・・・めっちゃかっこよかったやんGIG2007ライブのときッ!!!




私服でもキメてるのか・・・。




んで2通目。和樹のファンから送られてきたらしいカンジ、ってか100%ファンですね。




だって。




『'''文化放送'''の時のように、はっちゃけてくださいね!!』








'''もろマベラヂオですね。'''




でも、ちょっとずつ、ポロッと下ネタを言うらしいんで・・・・。




もう売れてきてるんで'''流石にあそこまではっちゃけると危険ですよ。'''w



でも、和樹の「ポロッ」とした発言がね・・・イロ02とね・・・笑




ってか、よいこサンが居る時点でもう下ネタはくるでしょう、多分。




昨日の時点でもう言ってましたからねw




でも、あのレギュラーは仲よさそうやし、ええカンジ♪



時東サンは、なんと和樹の誕生日を自分で調べて、きちんとプレゼントを渡したそうで・・・。



しかも全員分覚えているらしい・・・。
可愛いし、めっちゃやさしい人やん!!



んで、今回の番組の最後でサプライズー。



お誕生日ケーキ運ばれてきたそうで・・・和樹マジに吃驚してたw



うん、おめでとう。



そんなこんななこのラジオ、面白そうです。



毎週楽しみや。





あ・・・




今日って野音の日ですよね。



ちょっと関西は曇ってるけど、東京はどうでしょう・・・?




今年こそ晴れ男のはずの和樹なので、大丈夫でしょう!
ほんまに晴れ男みたいなカンジやからな・・・。



行く方は、是非楽しんでほしいです。はい。



和樹も楽しんでほしいです。






再来週(関東の方は来週)、和樹、テレビでるよー。



「音リコ」って番組で、初めてなんじゃないかな、音楽関係の番組って・・・。



まあ30分ですが・・・おもしろそうなんで皆さん見ましょう。w



ってか何気今日も必見ですよCDTV!!



ランクインはしてると思うので・・・要チェックです!




ってかね・・・話変わって城田なのですがー・・・。





'''今月テレビ出すぎじゃない?w'''



いや、マジに・・・バラエティーの量が・・・!!



だって「チューボーですよ」ってあれ・・・ゲストとしてだったらスゴクね??w



あとはさんまサンのやつだったりなんだったり・・・。



とりあえず、Dボのサイトで見てください。



ちゃんとみなアカン!!



和樹に城田に、引っ張りだこですねーさすが元部長2人((笑



かっこいいもんね、うん。普通にかっこいい。



---
さらに話は変わりましてwこれはアタシのこと。



うちの学校には創作ダンスというものがありまして・・・ほかにもたくさんの学校がやっていると思いますが。



去年、おととしはちゃんとテーマを決めて、そのテーマにあったダンスを・・・ってカンジやったんですが



今年は、三年のみ、リズムダンスになったんです。



ですから・・・ほんまに普通のダンスです。



んで、曲が「Girl Friend」です。あの花ざかりの時のチアガールの曲。



早い・・・そしてネタがない・・・とみんなで考えても3分はさすがにきついわけでして・・・。



ようつべからパクろうとするものの結局無理で・・・。



ふと、思いついたんですけど。




'''(・・・テニミュパクっちゃったらよくね?)'''



と、心の中で'''問題発言'''しちゃったわけです。




はい、パクりましたwだって、ほか誰もテニミュ知らないから大丈夫!!bb



オン マイ ウェイのDL3のときのステップとターン、そしてDL3の負けず嫌いの手とステップ。




そのおかげでなんとか完成・・・今週発表なんで危うい・・・。



テニミュのダンス、結構キツイものもあるね・・・でも役立ったー。






えーそしてそして・・・



3500人突破ありがとうございます!!



受験生という身分ですがこれからも頑張って更新しますので、



是非、またいらしてください、ついでにコメントもw




ではーラジオで「カズー」に吹いた千裕でしたッ
あれは吹くでしょう・・・。ww

はいはい! 

January 18 [Fri], 2008, 11:59
そういえばいつ空のPS2版が発売されたそうですね!ああ、いいな〜俺もマジ買いたいんだけど・・・その・・・実は・・・お金と言うものがありません!というか使い果たした!って感じですね。まあ何に使ったかと言うと・・・まあ、しゅが☆ぽとか、小説とか、ガイドブックとか・・・・まあ意味もなくいろんなものを購入しすぎました(^^)なのでいつ空PS2版は少し待たないと買えそうにありません!個人的にはものすごくショックをうけています・・・・はあ、なんであの時・・・・どうせ・・・俺は生きる屍だ・・・・なので今日は寝ます・・・おやすみ・・・・

♪母の味・冷やし豆♪ 

January 09 [Wed], 2008, 19:14
弟が母の作る「冷やし豆」を食べたいので、作り方を教えて欲しいと言ったそうだ。



弟は手伝いで外に居るので母が痺れを切らして作ることにした。



私も作り方を知らないので傍で教えて貰います。



 



豆を夜水に浸したら翌朝は膨らんで大きくなっている。だいたい半日位で大きく膨らむ。



これを鍋に入れこの位に水を入れて火にかけ煮る。



煮えてくると外側の皮が剥けてくるのでできるだけ取る。



 



茹で加減は食べてみて生臭くなく、硬くなくなればOK!ザルにとる。



 



味付けは、色が綺麗なようにと砂糖と塩でしたが、お好みで麺汁を掛けてもOK!



この器は弟が趣味の陶芸で作った物です。本人気が付いたかしら?



 



こんな風にできました。




意外と大豆の食べ方を知らない人が多いのではないかしら!そう思ってレシピ書いてみました。



非常に簡単で体に良くて美味しい食べ物だと思います。



枝豆と同じですよ!食べ始めたら止まりません。



皆さんにぜひ作って食べて欲しいと思います、きっとやみつきになりますよ!



枝豆が採れる頃ばかりでなく、いつでも食べられるんですからいいですよね(*^▽^*)

家にいると見ちゃう・・・再放送ドラマ♪ 

December 22 [Sat], 2007, 10:53
ほんと・・家にいると見ちゃう再放送ドラマ・・・
今なんて、恋愛偏差値(准くん&中谷美紀ちゃんもの)ありぃの、美女野獣ありぃの
HEROですもんね・・・

テレビっ子にはたまりませんわよ♪♪

しかし・・・福山のあのチャラチャラしたディレクターから、フッとモト彼モードに
戻って、渋い声になるあの瞬間がたまりましぇんな♪

あとHEROの寄る様で、寄らない2人とかな♪

恋愛偏差値はかなり見ていてストレスたまるんだけど、准くんの仕草に萌え萌えなん
だわ♪

布団の中からプリン 

December 13 [Thu], 2007, 3:01
夕方遅く、自宅に帰ったら、
布団の中から、全く覚えのない『プリン』が出てきた。

犯人の見当は、すぐについた。

彼女の施設の献立表の、今週のところに、
プリンと書いてあった。

昼食に出たプリンを、食べずに持って帰ってきたらしい・・・

そういえば、最近、プリン喰ってなかった。
スーパーに行くと、
すんごくデッカイヤツとか、うまそうなヤツが・・
多彩になりました。

ホケモン エンペルトのキャラ弁 

December 05 [Wed], 2007, 20:23
今日は上の子の遠足です。水族館に行きます。今まで公園とか緑地とか

だったんで今回はいい所に行くなぁとみんなで言ってました(結構高いデス)

でも・・・生憎の雨模様・・傘禁止らしく、ウインドブレーカー素材の

上下着て行きました。ほんまはカッパと言われたのですが、カッパ着るの

いやや〜〜と言うから・・まあ幼稚園の時にかったカエルさんのカッパだから

イタシカタナイか・・・水族館という事でエンペルト、名前からも推測されるように

皇帝ペンギンです。ポッチャマの最終進化系デス。これね〜難しいと思ってた

けど意外と簡単でした。海苔部分が多いのとエンペルト自体を大きくしたので

この前の孫悟空に比べると楽勝でしたよ^^ おかげ様で辛口評価の上の子

から100点頂きました〜♪

どこいったかな?? 

December 02 [Sun], 2007, 5:25
聞いてください。私のドジばなし。
今日は休みで、近所のスーパーへ。
2階に100円ショップと1000円ショップが
あるのですが、100円ショップでペン立てを買って
そのまま1000円ショップへ。
ハシゴしたのがよくなかった!!



買うものが決まっていてとりあえず一品はレジに預け、
メジャーを借りて気になっていたboxのサイズを測り
結局購入。



普段は元気っ子娘達がウロウロ、バタバタとするのでゆっくり出来ないから
今日こそは!!と思って。



そして1階で食品の買い物を済ませ家に帰って荷物を整理して気づいた!!
あれ??ペン立てがない!!

やってしまった。置忘れ?落としたかな?記憶もあいまいで
何処でなくなったか覚えてないんです(T 。T)
おそらくサイズ計った時かな?と思って店に電話したがなかった。。



自分のドジさと記憶のあいまいさに情けなくなってしまった。
金額はたいしたことないが何処でなくしたか気になる!!



最近物忘れがひどいような・・。名前出てこないなんてよくあるし・・。
こうなったら脳トレで頭きたえるか〜。(笑)

病院の先生。 

November 29 [Thu], 2007, 14:43
彼氏が病院の先生なのは何度も話しましたが。

やっぱり看護師さんと仲良くしてるのみると・・・。ちょっと悔しいですね。嫉妬するのはいけないなあって分かってるんですがやっぱり見ちゃいます。

わがままかもしれないけど、やっぱりあたしを一番に見て欲しいなって思う。

彼氏は立派なだしあたしは子供だし。やっぱり差はあるけど・・・。

でも最近はメールとかも結構頻繁に返してくれてこういうのが幸せなんだなって思うようになってきた。言いたいことはいっぱいあるけど本人を前にすると素直に言えないなあ。
好きなだけ、言いたいことが言えなくなるなあ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szigsk1504
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日はフォローに負けました (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 今日はフォローに負けました (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日はフォローに負けました (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 今日はフォローに負けました (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 今日はフォローに負けました (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日はフォローに負けました (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今日はフォローに負けました (2008年09月28日)
アイコン画像MASA
» 今日はフォローに負けました (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 今日はフォローに負けました (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» 布団の中からプリン (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる