10月10日(水) 落ち葉 

March 27 [Thu], 2008, 17:08
お天気のいい日が続いている。
けれどやっぱり10月のミュンヘン。
朝晩は寒いし、昼間も17度が最高。

道路には落ち葉が凄い。
家に庭のある人は大変で、庭の落ち葉や刈った枝を車に詰めて
ごみ引取り場に運んでいる人が多い。
今日は出掛けた帰りにバスの中から、そういう車をたくさん見た。

この間行ったビアガーデンの横にも、凄く大きな落ち葉の山があって、
せっかく集めて山にしてある落ち葉を子供達が
上に乗ったり、蹴散らかしたりしてた・・・

空気が乾燥してるし、枯葉が湿ってないので踏んだら「バリバリッ」と音が鳴って楽しいのだろう。

「落ち葉」といえば何故か「焼きいも」が食べたくなる。
別に日本で落ち葉で焼きいもを作っていたわけではないのに、どうしてかなぁ。

こっちに売ってるサツマイモは中がオレンジ色で私はあまり好きではない。
日本の軽トラックで売りに来る「石焼いも」が食べたいなぁ。

フィレンツェで買ったメモ帳 

February 17 [Sun], 2008, 17:31
フィレンツェの雑貨屋さんで買った、メモ帳です。

めっちゃきれいな柄に一目惚れして購入してしまいました。
この柄はフィレンツェ特有のものらしいです。

TDS 

February 13 [Wed], 2008, 12:28
シンドバッド〓
この巨人、ストーリーブックでは歌をうたってましたね。

平成のメンバぁダヨw 

January 30 [Wed], 2008, 18:49
 

昨日から今日にかけて♪ 

January 18 [Fri], 2008, 7:15
一言で言うと飲みすぎ。。

友達の誕生日会&ハロウィンのイベント参加でかなり飲まされました。。


次の日の仕事が午後からでいいことを伝えた途端、
主役よりなぜか飲まされるという意味のわかんない展開に。。


まぁ仕方ないか。


それにしても楽しかった♪
飲んで踊って叫んで。

俺ら本当にうるさかった気がします。。




ちょっと気になったことが・・・


女の子たちはメイドの格好。
男は普通の格好。

誕生日会では、
女の子がトイレに行くときに店員さんから
”お仕事中ですか?”って聞かれる始末。

ということは僕らが変なお店の子を呼んでると勘違いされてたらしい。





写真をアップしたいんですがまともな写真がないので
今回は控えようと思います。。

炒飯 

January 13 [Sun], 2008, 12:51
極シンプルな炒飯。

五目でもない炒飯を頼む事が珍しいけど、
これが素朴に美味かった。

疲れ気味の時は、
こんなのに限るね(^_^)

67点

お留守番に掲示板の動画を置いておきます 

January 03 [Thu], 2008, 10:54
思わず笑っちゃう猫集

たくさんのおねだりw 

December 20 [Thu], 2007, 2:31
今日は 駄々っ子だったわw
ママもお手上げw

仕方ないから おやつをあげて 抱っこしてあげて
今は 膝の上でくつろいでるw
まったく この子はw

ジムに行ってる間 お留守番させちゃったから
仕方ないかもねw

バージョン 3.72のアップデートを開始しました。 

December 05 [Wed], 2007, 11:00
2007年10月30日(火)から、システムソフトウェア バージョン 3.72のアップデートを開始しました。

当社がネットワーク経由またはUMD®でご提供する正式なアップデートデータ以外のご使用や、当社からお知らせする方法以外でのアップデートは行わないよう、ご注意下さい。不正な状態で本体機能の更新を行った場合、動作保証を行わないだけでなく、修理および保証の対象外となります。また、正式なアップデートがご利用いただけない場合があります。
システムソフトウェア バージョン3.72で更新される主な機能 [ワンセグ]で、チャンネルリストを更新しました。
PLAYSTATION®Networkタイトルを遊ぶための機能を強化しました。

[ご参考] システムソフトウェア バージョン3.71で更新される主な機能バージョン3.70では、他地域向けのシステムソフトウェアにおいて、日本専用サービスのアイコンが表示されていたため、アイコンを削除しました。
※日本向けのシステムソフトウェアに変更はありません。

毎日の謝罪会見 

December 01 [Sat], 2007, 10:27
ふだんからマナーや常識があれば
こんな謝罪会見をすることはなかったろうになあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szidbr427
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 10月10日(水) 落ち葉 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月10日(水) 落ち葉 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 10月10日(水) 落ち葉 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月10日(水) 落ち葉 (2008年10月13日)
アイコン画像きりひと
» 10月10日(水) 落ち葉 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 10月10日(水) 落ち葉 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 10月10日(水) 落ち葉 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10月10日(水) 落ち葉 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月10日(水) 落ち葉 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 10月10日(水) 落ち葉 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる