寒くなるとおでん食べたくならない? 

February 17 [Sun], 2008, 16:00
最近ブログ始めておでんのことばかり書いてるせいか、今日はおでんがすっごく売れたよ〜!!

うれしいのやら忙しいのやらで・・ホトホトちかれちゃたな〜;

それってやっぱ歳のせいかな〜???

いやいや!!まだまだオバサンとは呼ばせないぞ〜!!!

ミィって実際のとこ幾つに見えるんだろうな〜??

歳より若く見られたらうれしいんだけどな(*^_^*)


話し変わって今日は我が家の家族と友達の写真を載せるね♪♪

底値 みそ 

February 13 [Wed], 2008, 6:24
みそ 1kg  



88円

後場 

January 30 [Wed], 2008, 2:36
様子見します。

8729SONY買いたい・・(-"-)

飛騨高山自然レポート 

January 17 [Thu], 2008, 22:12
しゃしん1

関ジャニ∞ 写真集 

January 12 [Sat], 2008, 1:01
11月22日(木)に発売される関ジャニ∞の写真集が、予約受付開始されましたあ(∀)ノ





全国47都道府県ツアー「えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007」に密着したドキュメント写真集で、





携帯公式サイトJohnny's webで連載中の「関ジャニ戦隊∞レンジャー」とも連動!!





2冊組みで計368ページの超ボリュームの内容となってます!! 予約はお早めにィ―!!





お値段は、2100円デス☆








☆内容わ...(予定)
・ライブショット&オフショット満載。ステージの「オモテ」も「ウラ」も独占材!
・メンバー密着レポートもたっぷり 各地のライブレポートもたっぷりお届け!
・撮り下ろしショットも充実!ライブ会場を飛び出した超レアショット
・ソロ ロングインタビュー収録!全113公演を終えたリアルな心境を語り下ろし
・「関ジャニ戦隊∞レンジャー」を収録!ツアー中のJohnny’s webの連載を採録
・メンバー撮影フォト収録!全国各地で7人が撮った写真を大公開!
・全会場のミニMCレポ収録!47都道府県、気合いを入れて追いかけました!



皆わ写真集買う???

賀曽利キャンプ断念 

December 22 [Sat], 2007, 21:23
 



 この27〜28日千葉県の勝浦市の「オートキャンプ勝浦」にて



賀曽利さんの3000湯達成を記念して「300日3000湯の夕べ」という



キャンプミーティングがあります。




以前にお誘いも受けていたのですが仕事が入るかもしれないので保留にしてありました。



その後金曜になって参加可能になったため



Ninjaに冬用シュラフをはじめキャンプ道具を積み込み準備完了。









しかーしこんな時期に台風が・・しかも関東地方接近とか(^^; )



朝の様子を見てみることにしました。



残念、朝6時外は土砂降り。



参加断念しました。



差し入れに地域限定キャラメルをしこたま買い込んだのですが・・









その後◆賀曽利隆の300日3000湯めぐり 事務局ブログでミーティングの様子を覗いてみると・・



お〜雨の中やってるじゃないですかぁ。




良いなぁ。



あっ車で行けば良かったか^^;



それにしても皆様台風に気をつけてくださいよ〜

「神田うのさん」のウェデングドレス〜☆ 

December 14 [Fri], 2007, 14:00
〜☆〜以外なところで、見つけました! 豹柄のウェデングドレス〜☆〜

 一人暮らしを始めた息子の用事で〜
陣中見舞いがてら・・やってきました五反田>初めて降りた駅なんです〜♪

東京近辺の方は、ご存じでしょうが・・
ぐるり回るは「山手線」で〜埼玉からだと、新宿まわりで「渋谷」までは、来てますし〜
東京まわりでは、「品川」まで来てますが・・その間は用事がなかった〜。。来てない〜。。

東京時代もあったが、大阪に居る間に〜
武蔵野線、埼京線、湘南新宿ライン〜りんかい線など・・できちゃって〜〜さっぱりわからない>>
やっと慣れてきたような? それは、さて置き〜

五反田駅PM2時に、待ち合わせ〜♪
少し早めに着いてしまったけど、待っていたら〜メールがはいる~~~
<30分ほど時間つぶして・・>知らない土地なんで・・どうしようか?
でも昔とったなんとかで〜歩いてみることに〜。。。ゴタゴタしてそうだが、たくさんマンションあり〜
食べるところは、たくさんある>一人暮らしで一番心配なのは〜食べるとこ〜〜!!(母として〜)
こんだけ、いろんな種類の(和洋中華)店があったら・・いいじゃん〜V

なんて考えながら、目黒川を渡り〜歩いていったら。。。
大きな建物が見えてきた〜♪ <ゆうぽーと>だったかな?
建物は逆光で撮れません(なんか操作したら撮れるらしいが・・)から〜
中に入ってみることに〜♪ どうも結婚式場らしいね!

喫茶室とかあったが、「お茶」する時間はないし〜
WCでも借りようか? 係りの方に聞きまして・・奥に進むと〜
衣装室があった>そして、なんと目の前には・・ほんとビックリしました>>
<神田うのさん>のウェデングドレスが飾ってありましたよぉ〜^^

私のブログに遊びにきます方が〜
最近、結婚されて〜その引き合わせなんでしょうか?
明石のめでたい「鯛」をアップしたばかりだし・・
まさか、見られるとは思ってなかったですぅ〜〜〜V^^V

@@私もできることなら、着てみたい〜@@
もう一度、結婚式あげたいなぁ〜なんて思っても・・やっぱメンドクサイな!
実は、春に行った「神戸」で着てしまったのだ〜〜公開するか迷ってますが・・
昨日、16日は、ブログ一周年でした〜V それもあるし、はずかしながら〜来年は、なんと・・
銀婚式なんだわ〜☆

**息子に会うまでの以外な発見でした〜**

函館はいい所 

December 07 [Fri], 2007, 8:47
「モー、何なの!」な皮膚病を患いつつの空白の1ヶ月間。
その間に旅行にも行っておりました。



と言ってもがっかりな会社の社員旅行。
行き先は函館。



わぁー北海道!なんて方もいらっしゃるだろうが、
青森県在住の私としてはまあ近場、そんな感じです。



函館に行くのは小学校の修学旅行以来。
自由のない社員旅行とは言え、楽しみではありました。




それを裏付けるかのように3台もカメラを持っていってしまった私。



今回のお供は、LOMOスメナ8M、PENTAXの普通のデジカメ、
そしてポラロイドのデジカメPDC2070だ。



その中からポラロイドで撮った写真を何枚かご紹介します。




まずは北海道といえばこれ。




これでもか!のメロン。そして






カニ!ホタテ!ん〜、でっかいどーっ!




おっさんの旅といえば飲み。ちょっと休憩なんて一杯。




行きの列車から帰りの列車まで、それこそ飲みっぱなし。
1泊2日絶えずほろ酔い加減でいい塩梅でした。






函館のバス内。バスはどこでも同じですね。
と思いきや!








さぶちゃんのラッピングバスでした。
さすが北海道!思わずどアップで一枚。





王道の夜景も見たし、なんだかんだで楽しい函館旅行でした。




‥‥あっ、観光地のちゃんとした写真が1枚もねぇーや。

小田急鉄道フェスタ 

December 03 [Mon], 2007, 11:57
気の天気にも恵まれ、小田急の鉄道フェスタ2007へ海老名までいきました。
道中色々ありましたけど、無事に海老名まで到着しました。
10開門だったはずが、多客のため15はやめて9時45分開門だったみたいです。
僕は早めについたので、そんなに並ばずともロマンスカー撮影できました。
僕が帰るころには、ロマンスカー撮影の列は海老名の駅までできていました。
歴代のロマンスカーが揃うのはあまりないとおもいます。
ただ、50000系VSEがなかったのが残念です。
来年3月にも60000系MSEがデビューしますけど、よくトンネルで限られた限界の中でできたと思います。たぶんMSEはVSEのように天井が高いとおもいます。
はやくMSEが地下鉄千代田線や有楽町線は知る姿をみたいものです

ゲーテの小径〜その6〜 

November 28 [Wed], 2007, 8:14
さて、11月になりました
この記事を楽しみにしている方がいるかどうか
全く持って不明なのですが(苦笑)
定例更新いってみますよ!!





10月の配信決定曲は下記の通り・・・










今月のボーダーは46000票と読んでいたのだけど
予想外にし烈な争いとなり終わってみれば
50000票がボーダーライン





何とか今月の目標であった
'''さかもとえいぞう'''の'''「茜色」'''と'''「メタルハンサムマン」'''は
配信確定にさせることが出来た





配信は12月末か1月に歌えるようになると思う





投票がし烈になったおかげで
'''「友情」'''が配信圏内に届かなかったのがイタかった。。。





あと1日あればイケたんだけどね〜





それもこれも先日始まった
'''「コミュニティ機能」'''の影響だと思う





何の予告もなく始まったコミュニティ
今、人気のmixiのような機能なのだが




うたスキ会員同士のコミュニケーションの場として
好きなアーティストであったり、カラオケの楽しみ方とか
何か共通のトピックスでコミュニティを設置し
仲間を集うというもの




この機能が出来てから一番身近なアーティストで言うと
'''筋肉少女帯'''がこの機能の恩恵を受けたと思う





'''「モーレツア太郎’07」'''、'''「ベティーブルーって呼んでよね」'''が
軒並み票を伸ばし、今月中ごろエントリーされた
復活作'''「新人」'''から、'''「その後or続き」'''が
とんでもない追い上げを見せ、配信圏内へと送り込まれたのだ





不特定多数のユーザーが集うってのは
スゴイモンなんだな・・・






一時期、'''アニメタル'''の'''「宇宙戦艦ヤマト」'''が
自分以外の投票により票を伸ばし
ちょっと嬉しかったのだけど、残念ながら
今は停滞してしまった。。。






今月も2曲配信が目標であるけど
ボーダーが今月は間違いなく60000票を越えると
思うのでさすがに2曲は今月までが限度だろう





来月以降は1曲ずつ配信になっている可能性高し!





俺もコミュニティ作ろうかなぁ〜と思うのだけど
アニメタルは集えど、さすがにさかもとえいぞうは
厳しいだろうなぁ・・・






10月に配信された'''「銀の鞭WILPLASH!」'''だが・・・










結局、俺しか歌ってねぇし。。。
歌った瞬間に1位確定だよ!!






キライか!?(苦笑)






いくらなんでも最初にこの曲は
マニアック過ぎたなぁ〜(苦笑)





今月は10日に'''「メタル一直線」'''から
'''「GUITEN TAG」'''が配信されるんだけど
それも俺しか歌わないんだろうなぁと思う次第。。。






まあ、マニアが一人喜ぶためにやっているようなものだから
放置プレイでも構わないさ(爆)






今月は'''「友情」'''はもちろん配信させるが
もう一曲はアニメタルにしようと思っている





ヤマトはとりあえず配信されてる
'''「THIS IS ANIMETAL」'''でも歌えるし





というわけでもう一曲は・・・
「JUMP THE FIRE」に決定!




マラソン〓のラストに入っている'''ジャンプメドレー'''で
'''「CAT’S EYE」''''''「CHALA-HEAD-CHALA」''''''「魔可不思議アドベンチャー」'''
'''「コブラ」''''''「ホームワークが終わらない」''''''「冬のライオン」''''''「汚れちまった悲しみに・・・」'''
の計7曲のメドレー





Syu君時代のアニメタルはカラオケにはあまり入ってないので
(「Zのテーマ」、「タッチ(マラソンサイズ)」、「アマゾンダダダ!」だけ)
配信待ちのベルバラ、ハリケンジャーと合わせて
マニアご用達になって頂ければと思います





'''「勇気の証」'''はなかなか好評のようで
嬉しい限りでございますwww







さあ、今月もがんばってまいります!
では!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sziaur523
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 寒くなるとおでん食べたくならない? (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 寒くなるとおでん食べたくならない? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 寒くなるとおでん食べたくならない? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 寒くなるとおでん食べたくならない? (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 寒くなるとおでん食べたくならない? (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 寒くなるとおでん食べたくならない? (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 寒くなるとおでん食べたくならない? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 寒くなるとおでん食べたくならない? (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 寒くなるとおでん食べたくならない? (2008年09月16日)
アイコン画像おじさま80号
» 底値 みそ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる