ミルクレープ 

February 17 [Sun], 2008, 20:22
ミルクレープを作ってみました。
意外と簡単で驚き!
しかも、きれいにチリメンに焼けてます。
クレープ生地は15枚位やいたかな。

間には、カスタードクリームをはさみました。
スパテラで塗っていきましたが、これも結構
簡単であっという間にできました。
スポンジケーキを作るより短時間でできるし、
いいなって思いました。

間にフルーツの薄切りはさんでもいいし、生ク
リームを塗るのでもいいなって思いました。
そして、フルーツのソースを添えていただくって
美味しそうだわ。

おいしいお荼 

February 14 [Thu], 2008, 1:54
 
いつも私のそばにある必需品♪♪


健康にも良くて味も良いから、
いつも食べていま〜す(・∀・)





韓国でも日本の車を売ります。
家でお茶を飲む方だが、
たまには外でこの車を買って食ったりします♥
 
 

目病み男と風邪女・・・どっち? 

January 31 [Thu], 2008, 21:13
インフルエンザのワクチンを受けたとたんに風邪を引いた



見事な鼻声!! 電話で顧客に



「色っぽいね〜」



眼帯した男と、風邪引き女は・・・
体調不良で早く片付けたいのに、止まらない




落語にちょいと、風情を感じるとして
風邪引き男に 目病み女が出てくる('_'?)

風邪をひいて喉なんぞに、白い布を巻いてご覧なさい!!
男っぷりが いやがうえにも上がる

目を患っている女は、潤んだ目つきがあだっぽく
色香が増すと言うもんだ





風邪引き女ですけどぉ〜



夜目、遠目、傘の内・・・誰でも美人



私「あぁ〜!!鼻がもうちょっと、高くなんないかな〜」
父「息が吸えれば 上等!!」
私「・・・ (>.&lt 」



鼻声で色っぽいうちに、電話作戦(^^; ....

Hey!Say!7  

January 17 [Thu], 2008, 22:58
山田涼介だいすきです(・∀・)

まじであの笑顔、はまりました。。。

今、現在、同じ山田涼介が好きな友達に来てもらってまーす!

〜〜〜〜〜メッセージ〜〜〜〜〜〜

私は山田涼介をこなよく愛しています+(*pェ'*)゜+

ファンレターを送ろうかな。と思っているところですヾ( ^ω^)ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい、どうもありがとうございました。

私たち二人は、山田涼介が入っている「Hey!Say!7」の皆にファンレターを送ろうとしています★

涼介〜!知念くーん!中嶋くーん!大ちゃーん!た・か・きく〜ん!

だいすきだぞ〜(ノ)'ェ'(ヾ)

このブログを見てくれたら嬉しいな〜!

じゃ|ミ

青木さやか結婚ですか〜〜 

January 12 [Sat], 2008, 3:42
タレントの青木さやか(34)が、3歳年下のダンサーと結婚することを22日、発表した。お相手とは出会って半年でのゴールイン。ファクスでコメントした青木は「一言でいうならば、『ラッキー』です」と喜びを語っている。また、23日発売の「女性自身」のインタビューに答え、結婚の決断について「ご縁とタイミング」と告白。近日中に入籍する。

バラエティーでもたびたび自身の恋愛を語ってきた売れっ子女性ピン芸人の青木が、大きな幸せをつかんだ。

所属事務所によるとお相手の男性は友人の紹介で半年前に知り合った3歳年下のダンサー。青木は「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です」と“青木節”で喜びを表現しながら「できるかぎり、持続させるよう頑張ります。まだまだ若輩者の私たちですが、今後ともご指導のほど、よろしくお願いします」とコメントしている。

青木はこれまで、テレビ番組などで「コージ」さんと呼ぶ恋人の存在を明かしたことも。が、2005年末に破局。この時も結婚秒読みと言われたが、失恋の痛手を乗り越えてのゴールインとなった。初私小説発売 23日発売の「女性自身」には「結婚って結局、合う、合わないとか、条件で考える事じゃなかった。ご縁とタイミング」結婚に至る決断を告白。お相手は「古風な日本男児タイプ」で「さだまさしさんの『関白宣言』を聴いているようなひとですね。歌の最後に『自分が先に死ぬ』という部分があるでしょう。『死ぬ前に、お前と一緒でよかったと手を握りながら言うから』みたいな。そういうのがいいって言われました」とのろけている。

妊娠はしておらず、近日中に入籍する予定。25日にはこれまでの人生や結婚をつづった初の私小説「34」も発売。同日には、レギュラーを務めるフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演し、結婚について直接報告するという。






いやはや^^;



最近の結婚ネタでオイラの中では



最高に驚きですね^^v



ロンブーの番組であんだけ



色々やってるのに、いわゆる負け組?みたいなこと



言われてますよね^^



若い馬鹿そうなタレントに色々言われて



キレキャラ全開で爆発してます!!



あのイメージが強いので



いやはや^^;です



まぁ〜おめでたいですね^^v

ひさびさに遊びに行く。。。 

December 22 [Sat], 2007, 23:48
日曜日、久しぶりに日中から外出。
友人と「都内ぶらり旅」に行きました。

友人も一応、都内在住なんですが、
なんか、前日に電話で話しているうちに、訳も無く勢いで浅草に行くことに・・・

さすがに休日。仲見世通りは大混雑・・・
人ごみは疲れます。。。
仕事でたくさんの人たちを誘導するのは慣れてるど、
実際、人ごみの一員になることには慣れていないもので・・・

そして、浅草のあとは基本ノープランなので、
さらに訳も無く、またまた勢いで新宿へ移動することに。。。
東口周辺をブラブラ・・・歩きつかれてなんとなく映画館に入る。
それも今更、「HERO」見ることに・・・
(たまたま映画館行ったときジャストなタイミングだったもので・・・)
とはいえ、ひさびさに映画鑑賞。
それなりに楽しめました。

そのあと、ご飯食べて、ノープラン都内ぶらり旅は終了。

最近、仕事に追われてた感があったので、
ノープランのぶらり旅?でしたが、いい息抜きとなりました。
たいしたことしたわけじゃないけど、リフレッシュ!!

こういう刺激もたまにはいいものです。

文化祭ダ━o(`・д・´)ノ━!! 

December 14 [Fri], 2007, 15:26
昨日楽しみにしてた文化祭があった。
中学校最後の文化祭…。
ホントに最高だった。
伴奏や指揮もして大変だったけど、最秀指揮者賞なんてもらいました!!
ホントに★*゜*(感´∀`激)*゜*★

心の余裕 

December 08 [Sat], 2007, 13:56
今日、家の近所を歩いていたら、突如いい匂いが。
キンモクセイの香りでした。

いつからこの香り、香っていたんでしょうか。
知らずに今日まで過ごしてしまいました。

東京の中でも緑が少ない地域に住んでいて、
ビルの中での仕事が多いこともあるのでしょうが、
季節の移り変わりを楽しむ気持ちも薄れていたのかな〜、と感じました。

平日街を歩いていても、頭の中は仕事のことで大半を占めているので、
目を開けていても、見えているようで見えていない。
目的地に着くためと、危険回避のためにしか、ものを見ていない自分がいます。

季節の移り変わりを楽しむ心の余裕を持たないとな〜、と思いました。

だめ 

December 03 [Mon], 2007, 18:00
もうだめかもしれない。

好きすぎて。

あなた以外なんにも見えない。

カメマニュ #23 

November 29 [Thu], 2007, 5:38
今日はワクでドキドキはマニュアル更新日〜



42日ぶり!



でもカメはドリボメッセを経て大きく進化したのね、・・・よ、読みやすい〜(^^;)



最初の
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sziadi236
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ミルクレープ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ミルクレープ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ミルクレープ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ミルクレープ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ミルクレープ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ミルクレープ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ミルクレープ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ミルクレープ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ミルクレープ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ミルクレープ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる