海辺のレストラン 

February 21 [Thu], 2008, 0:30
今月末に知り合いのご夫婦が遊びに来ます。
ランチをどこかで・・・ということになり、お店探しをしています。



出不精の私のせいで、あまり外食をしないので、どこにしたらいいだろう???と悩んでいます。



というわけで、今日は下見を兼ねてランチに行って来ました。
海沿い134号線脇にある「RIKI RIKI DELI(リキリキデリ)」というハワイアンちっくなお店です。
以前にも行った事があるのですが、数年前で料理も覚えていなかったので、あらためて。



ここは2階席から海を真ん前に見ることができるので、景色は最高です!
ただ、少し年配(といっても50代半ばですけど!)の方にお料理が合うかとちょっと思案してまして・・・。



ランチタイムのメニューは、日替わりのプレート(1皿に色々盛ってある)とパスタセット、
ハンバーガーセットの
3種類。パスタとハンバーガーセットには、3種類の小さいデリ(お惣菜みたいなもの?)とドリンクが付いて1260円、プレートランチはドリンク付きで1260円。



今日は私がプレート(本日は豚肉の照焼き?)を

ダンナがパスタ(本日はキノコとベーコンのクリームスパ)を頼みました。




パスタの後ろに見えるのは海で〜す♪
天気が悪かったので、あんまり見えなくて、手前のプールが写ってますけど・・・。



3種類のデリは自由に選べますが、店員さん、間違えて持って来ました〜!
でも、あまりこだわらないダンナは、まあいいよ、とそのまま食べてました・・・。



お味の方は、これも好みでしょうけれど、まあまあかな。
ただ見た目と、お店の雰囲気などはとっても良かったです。



ここで決まりかな〜?

なつかしーなー 

February 14 [Thu], 2008, 0:46
初音ミクちゃん(←まじかわえー)の「モルダウ」と「河口」をニコニコで視聴。
アレです、合唱コンで2・3年のとき歌ったシリーズですww スゴカタヨwww
笑うしかない現実逃避法を実践、いるからすです。
調教師の方々おつ。


帰宅途中にフロサポの子と「榎本⇒松田 事件」「クラシコ舟」について語っていたところ、前方から視線が...。
お前ら聞いてんじゃねぇww     他クラス蹴球部集団でしたorz

――そうだ、今日は音楽の時間に「オーラ・リー」を縦笛で演奏させて頂きました。タオマフキボンヌ。
おーおーおーおーおーおーおー(以下略)
あと夜李ちゃんに教えて貰った「笛吹き男とパレード」もww楽しかったwww
ちょっと元気出たお。


12:30には帰宅出来た(先生方の研究会だか何だかが本校にてあるとかで、ねぇ)のでニコニコ旅行中。
ちょっと昼寝して夜にセミナー逝ってきます。 多分寝る←
エジプト戦視聴不可能ないるからすでした(涙)。

ふんふんふんっ 

January 31 [Thu], 2008, 15:13
今、超‐いい事あった★


ほ‐んっと嬉しいですね・笑


まぢで嬉しさMAX!笑


部活も、楽しかったし★


最高〜〜〜〜


まあ、嫌なコトもあったけどね…

ドラゴン桜 

January 18 [Fri], 2008, 19:13
人間なんてよ 自分の人生 必死に生きてりゃ
それだけで、手いっぱいだ
他人の面倒なんか 見てる暇ねえはずだ
もし そうじゃねえやつがいるとしたら
そいつは よっぽどの愚か者か
自分自身じゃ夢を追えねえ弱虫か
あるいは やさしい人間と言われるのだけが生きがいの
偽善者野郎だ


やつらはそのうち ほっといても
自らボランティアやめますから
誰かのために何かをやってあげるってのはな
最初は気持ちがいいもんだ
優越感も味わえるし
他人のために何かをしてやるってのは
ある種の陶酔感も味わえる

やつらは まだてめえのケツひとつ満足に拭けねえガキどもなんだ
誰かのためなんて まだ50万年早いんだよ
そういう覚悟のないやさしさほど
一番相手を傷つけたりするもんなんだ

だれかの人生を背負うってのはな
そんなに簡単なもんじゃねえんだ
生きていくうえで一番厳しい道なんだぞ


俺は冷たい人間なんだ

セーリング 

December 25 [Tue], 2007, 3:00
ひさしぶりのセーリング



小亀を引き連れ









セールを上げて







手間取るなーっ



セーリングちゅうもんはこんなにめんどくさかったかいなー




追っての風で4,5kt



あれ風止んだが



はしらんなー 2,5kt



セーリングちゅうもんはこんなにとろかったかいなー



あんまりとろいと眠気がくるがー



これじゃーヨットに乗らんわけじゃ




と思いつつも3時間



ぼちぼち泊地が近づいてセールダウン




エンジンで走る



2000RPMで5kt



2500RPMで6,5kt



うむむーっ7kt出ねーが



3200rpm回すのは今度にしとこう



久しぶりに泊地に戻り



グチャグチャに散らかってるのをほんの少し片付けてると







秋の夕日がちょうどお隠れになる寸前でした








それにしてもくたびれたー
遊んでてくたびれたいうたら格好つかんがのーっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szi3li1262
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» ドラゴン桜 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる