朝ご飯 

February 16 [Sat], 2008, 11:05
築地の場内で、刺身定食1300円

(・ω・) 

February 10 [Sun], 2008, 16:48
夏休み前に美術部へ転部し、夏休みをはさんで幽霊部員になってなや3ヶ月。

かぎ当番で週一回部活にいくのに

友達を会うのをおもいっきし嫌がってる(∀)

理由は、チャリの荷台にかばんをのっけてくるから。

ただの友達という関係なのに馴れ慣れしくされるのに対して全身全霊で嫌ってます。

まぁ、つまり・・・・・・・・・・まーヵの友達関係に親友なんてゆうことばがないんだよね。(ぉぃ

んで、

話かわるけど、

国語の時間の聞き取りテストで、デッキで流すのに先生が2と3を間違えて流してたん。

先生が気付くまでぼーっとしてたら

気付いたから言ったら

なんだったっけ

まぁ、なんでもいいんだけど

メイド 

January 31 [Thu], 2008, 10:02
過去にメイド服を着させて調教をした経験はあるのだが・・・



本人の意志でメイド喫茶で働いてる子やコスプレイヤー?を縛ってみたい願望があります。



そんな子居ないかなぁ〜(笑)




変態ですみません。

金八先生第1話♪♪ 

January 16 [Wed], 2008, 17:17
お久しぶりです〜〜



ももです♪♪



しばらくテスト前だったので記事が書けずにいました
これから皆様の所へも訪問させていただきます〜〜



昨日は金八先生第1話の放送がありましたね〜〜



ジュニアファン真っ最中の今、ジュニア君が4人も出るということだったので
何気にすっごく楽しみにしていました



リアルタイムで11時まで見ました〜〜



感想は・・・まず、亀井くんの大将キャラがとってもいい感じです
悪〜い感じの番長じゃなくて、ちょっとふにゃふにゃした・・・まったり番長?(笑)な
所が良かったです♪♪



真田くんはとっても自然!!前のほうの席なので細かいリアクションや動きなどがよく映っていますが、
とっても上手でした〜〜



カミューはとっても真面目な性格・・・これからどんな風になるのか楽しみです!
植草くんのキャラはまだまだ分かりません・・・気になります!



テスト直前で友達はみんな見ていないかなぁ・・・と思いきや、結構みんな見てました(笑)
でも、周りの人が普通に見ている番組に我らがジュニア君達が出ているのはとっても嬉しい事です♪



第2話では大将がまたまた番長ぶりを見せてくれるみたいで・・・楽しみです〜〜

パンプキン・カービング・パーティー 

January 05 [Sat], 2008, 20:14
 ハロウィーンを数日後に控え、友人家族とパンプキン・カービング・パーティーを開きました。最近はすべてが、子供中心になっています。昔はパンプキンカービングパーティーは大人向けのパーティーだったのですが、とうとう子供のためのパーティーになってしまいました。

 子供も自分でデザインして自分でカービングできる年齢になってきました。ろうそくをともして玄関口に並べるとトリックオアトリーティングの準備は万端です。

11/6晩御飯 

December 19 [Wed], 2007, 0:16
ほうれん草を直売所で買ってきたので、ほうれん草たっぷりのカレーを作りました。
ナンはホームベーカリーでピザ生地コースで捏ねてもらい、手で成形し、油ナシのフライパンで焼きました。

・ほうれん草のグリーンカレー
【材料】
ほうれん草(1束、茹でてみじん切り)、合い挽き肉(300g)、ニンニク(1欠みじん切り)、市販のカレールー、生クリーム(1/2カップ)、チーズ(ピザ用でもプロセスチーズでもOK。100g)・オリーブオイル・塩・コショウ

オリーブオイルでニンニク、挽き肉を強火で炒めてからほうれん草を加えて軽く炒めて。ルー通りのお湯を入れて煮立ったらあくを取り、ルーを入れ、生クリームを加え、しばらく煮てチーズを入れて出来上がり♪


・ナン
・大根と鶏肉のスープ
・ポテトサラダ
・豚肉の大葉えのき巻き
・カブの漬物

カレーはたっぷり作って冷凍してピザやパンの具に利用します。チーズとの相性が抜群です。

私の愛読書!! 

December 13 [Thu], 2007, 16:26
 先々月本屋さんにふら〜っと立ち寄った時、一瞬目を疑いました。
 
 何これ??って・・・
 
 みどりのマキバオーは全巻読みましたが、

 (マキバオー大好き!! 特に、アマゴワクチンが一番好きだった!!)

 たいようのマキバオーって・・・(@_@)
 
 即買いでした!!
 
 読んでびっくり(*_*)
 
 マキバオーはまだ種牡馬になっていないっ(>_<)

 主人公はマキバコの子供だなんて・・・。

 どんなお話になっていくか楽しみです(*^_^*)

 

うぇええwwwwい 

December 07 [Fri], 2007, 11:57
最近夜行性気味・・・・てか夜行性な橋本ですッΣ(゚д゚;)

橋本ゆりとメッセしたアァッァllうぇwww←



塚今もしてるかな???笑


あんなコトやこんなコト話しちゃったァ((*´∀`))ケラケラ













うぇえぇぇぇええい←

ブログ2周年☆コメント上位20名様 

December 03 [Mon], 2007, 22:38
9月5日の今日、めでたくブログ開設2周年を迎えました。(* ̄ー ̄*)
'''1周年'''のとき以上に友だちが増えて嬉しいです。
みなさんからの温かいコメントに癒されています。ホントにありがとうございます。
これからも仲良くしてくらはい。( ̄ー ̄)ノ
■恒例のコメント上位20名様発表





ランク外のみなさん、目指せランクイン!?
■個人メモ

記事:195
訪問者:22495
ファン:69
コメント:4956
トラックバック:159

ALWAYSを見ていたらこんな時間に(笑) 

November 29 [Thu], 2007, 13:36
ついつい見入ってしまう「金曜ロードショー」
吉岡秀隆さんと堤真一さんが好きなので、続編も気になりますが、
映画館で映画を見るタイプではないので、
テレビでやるのを待ちます。

明日から年末に向けて我が家は大掃除月間です。
何故かというと、暮れに留学生が来るのです。
これで4組目。アメリカ、中国、韓国と3カ国目です。
しかも今回は一人じゃない!!
何人か来るようなので…片付けないといけません。

はぁ。片付けが大嫌いな私。
整理するのは好きなんです。
でも片付けは嫌い。
はぁ。はぁ。はぁ〜がんばろっと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szhyed361
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 朝ご飯 (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» 朝ご飯 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝ご飯 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 朝ご飯 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 朝ご飯 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 朝ご飯 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 朝ご飯 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 朝ご飯 (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» (・ω・) (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» メイド (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる