意識とぶゎッ。 

February 18 [Mon], 2008, 1:29
 ふぅ・・・・なんかもう、嫌だぁぁぁぁッ(つд-。)

なんかさ、なんかさ・・・・最近自己嫌悪が激しすぎるんですよ。ホント、自分嫌い。






今の教室の席は大好きだけど、班は嫌いだなぁ。変わりたい。あそこに居るの、しんどぃ。


好きな人が、自分を嫌ってるのを間近で感じるのは辛いよ。

本人が言ってたわけじゃないけど、嫌いなんだなって。目とか言葉とか呼び方とかね。


デメさん、頼みますから人の傷口に塩を塗り込むようなこと、毎日しないでください。

本気で不登校になるよ?苦笑


放課後の合唱中に腹痛でやばかった・・・歌うことに集中しようと思ったけど、途中でばたんきゅ〜。

迷惑かけてごめんなさぃでしたm(   )m


でも、ゥチが腹痛になったの・・・デメさんのせいらしぃ。←本人が言ってました❤

いっぺん殴らせてくださいな(コラ ゥチのご飯に・・・くぅッ。


片想いやめよっかな。叶わない恋なんだし・・・・。諦めたいよ。


でも、諦められんよなぁ・・・・どんだけひどぃこと言われたって。


















なんでゥチはゥチなんやろ。

大変な一週間。 

February 13 [Wed], 2008, 21:25
!食べながら寝てしまいました!

コドモは結局、運動会の日から始まった発熱が回復することなく、丸々一週間保育園を休むことになりました。
月曜日・火曜日は相方が休み、水曜日は僕が休んで、午後に祖母出動。木曜日・金曜日と回復しなかったので相方の実家でケアしてもらいました。
今回の風邪は、大変な高熱が出たのは初日くらいで、その後は37.8〜38度をうろうろしていたためコドモの機嫌は良かったのですが‥。
***
コドモが風邪を引いている間、相方も風邪を引き、二人が実家に帰っている間、僕が風邪をひきました。会社でも風邪が大流行なので、今回ばかりは避けようがなかったと思います。
明日から、コドモは1週間ぶりの保育園になるのですが、ちゃんと適用できるのか、少し心配です。
***

(∀) 

February 03 [Sun], 2008, 4:08
今日ワ練習試合です(・∀・)

秘密で携帯持ッていくo(≧∀≦)o

今から逝ッてきます(´∀`)

LH メトラー 

January 20 [Sun], 2008, 11:33
 今回は、縫い糸のメトラーの紹介です。
 パッチワーク、ソーイング、ミシンなど多用途に使える糸です。

 60番100m巻 ポリエステル 100%

 単色    238色  定価 240円
 マルチ    42色  定価 350円
 メタリック  12色  定価 390円

 もちろん当店では、全タイプ全色、常備在庫しています。

女手ひとつで。 

January 16 [Wed], 2008, 13:20
うちの職場のパートさんに



女手ひとつで2人のお子さんを育ててる働き者のお母さんがいます。



他にも仕事してるって話を聞いてみたら



土日の朝は焼肉屋の鉄板掃除、お昼からはゴルフのキャディー。



平日はずっと倉庫業務ですよ。



すごい働いて頑張っていますよ。



子供が学生の間は自分が働いて食べさせて行く!



ってアツク語ってくれましたから。



子を持つ母は強しです!



私ももしそんな立場になったら身を粉にして働くだろうなぁ。



働く=生きることだなぁ〜って実感した貴重な語らいでした。



私の両親も家族を守るために働いてるんだなぁ。



人生の先輩はみんなお強いです。

わお 

January 05 [Sat], 2008, 7:37
昨日ゎ初めての解剖の授業でした。

本物の脳みそ触りました。硬かったけど、軟らかかった…

ほんで、実際に先生が遺体から頭蓋骨とりだしました

意外と冷静だった自分がいました。

わーあれが○○かみたいな。


医療職ゎ解剖系が駄目で挫折する人も多いから心配してたんですょね。ホラー嫌いだし。

でも、やっぱ人の体とか好きみたいです。

これからも頑張れそうです。

お風呂も・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 23:50
大好きだけど、まだ遊びたいよ〜! 逃げろ〜!

載ってました♪ 

November 30 [Fri], 2007, 1:18
   以前、犬吉猫吉のお散歩ウォッチングの撮影会に参加したときの

  写真が11月号(10/1発売)に載っていました!!!

   今、見るとコタもダイもこの写真を撮ったときよりもまた、大きくなってるし

  成長したなぁ〜♪と思いました。

   コタとダイが産まれて明日で7ヶ月目になります。

  もう、そろそろ大きさも変わらないかなぁ〜と思っていますが・・・

  精神年齢は低いようで、子供達の友達が遊びに来ると一緒に遊びたくて

  かなりテンションが上がっています。

   リビングを走り回り、とても捕まえられる早さではありません。。。

   コタ!!ダイ!!!・・・まだ昨年、建てたばかりの一応、新築。。。

   床にキズが・・・止めてぇ〜〜〜!!!

  私の心の叫びは、コタとダイには聞こえないようで・・・

  まあ、こんな感じで成長しています(><)!!
   

誕生日にはハーモニーランドでキティちゃん 

November 22 [Thu], 2007, 3:38
家から車で15分くらいのところに
ハーモニーランドがあるので、この辺の子供は
誕生日に行くのが定番になっています。
誕生日の子供はステージの上にあがって
みんなにお祝いしてもらえるんだよね。

ごちゃごちゃなガンプラ棚 

November 16 [Fri], 2007, 6:52
狭いところに沢山詰まっているわたしのガンプラ棚。後3段あります。下は水物棚です。
本当はアクションベースを使って飾りたいけど場所をとるから実行できずにいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szhtwr1944
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 意識とぶゎッ。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 意識とぶゎッ。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 意識とぶゎッ。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 意識とぶゎッ。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 意識とぶゎッ。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 意識とぶゎッ。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 意識とぶゎッ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 意識とぶゎッ。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 意識とぶゎッ。 (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 意識とぶゎッ。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる