イラスト '07日本シリーズ その2 グラウンドで跳ねる!! kちゃん 

February 21 [Thu], 2008, 6:14
続いては、ファイターズで行きます!!
お世話になっている「自閉改め自開児の毎日」(本館の「陽だまりの鷹熊」にお気に入り登録させていただいております)の管理人さん・kiich210kissさんの息子さん・kちゃんです!!



勿論チームはファイターズ、そしてモデルは、ユニフォームの着こなしや、明るい笑顔でお分かりでしょう。



そう!! 昨年までファイターズで活躍したSHINJOです!!
SHINJOのように、明るくのびのびプレイして欲しい。 その願いを込めて描きました!!

ちぃとまぁの2囚部屋 

February 15 [Fri], 2008, 19:55
ここゎちぃとまぁの2囚部屋だぉ-

だから、ほかの人ゎ入ってきちゃxxxなのぉ・・・

ちぃ★よろしくね〜

ダメ人間 

February 08 [Fri], 2008, 10:00
こんばんは( ̄ー ̄)ニヤ...


今日は2連休最終日ですが、夕方まで寝ておりました。。。


昨日も夕方まで寝てしまい、休日を台無しにしてしまいましたε¥з〜 ヾ(ToT;)マッテー!





今日の午前中に友達から温泉旅行のお誘いが来ていたらしいです。


後々メールを見返したらちゃんと返信していたようです。


正直、メール返した記憶が無い!!Σ( ̄□ ̄|||)


なんか、旅行OKの返事を出してしまったんですが、ちょっと…


来月は色々と出費がかさむんです。


会議で札幌に行ったり、住んでいる町で会議があったり、、、会議の嵐です。


でも、会議が終われば今年も終わったようなもんです(☆。☆)キラーン!!





どうしようかな〜f(^ー^; ポリポリ


今更『ごめん!やっぱ無理だわ』って言うのも悪いし、、、でも、早くキャンセルしないとホテル予約しちゃうしな。。。


作戦としては、日帰り入浴にしてもらおうかなって思ってます。


まぁ、僕は適当な人間ってことで通ってますから、『また適当な答えしたんでしょ〜?』って軽く怒られて終わりなんです。。。毎回、そうですから(苦笑)


いや〜本当に反省だ  |電柱|ヽ( |||)





この前も、車に携帯忘れちゃってこの友達に謝罪メールを送ったばっかりなんですよ(笑)


車で30分ぐらいの距離あるんですけど、快く届けてくれたんです。


本当にいい人です。


さて、謝罪メールでも作成するか♪〜( ̄ε ̄;)


来年は立派な人間になるぞーヽ(´▽`)ノ

仕事ばっかり、ネコの紹介パート〓 

January 21 [Mon], 2008, 16:40
またまた仕事におわれてバイクにご無沙汰状態。
ネタなしで猫紹介です。今回は父猫と娘の木霊です。
山仁さんで建てた家の天井部分もアップしています。
つまらない物も写ってますが、ご容赦下さい。

クレイジーなKLX乗りに遭遇!!! 

January 17 [Thu], 2008, 13:24
仕事の帰りの信号待ち、僕と同じKLXが横に並んで停まったんです!!

その人はオンのフルフェイスをかぶっていて、いたって普通のKLX乗り。

しかもサラリーマンなのかスーツ姿。

信号が青になった瞬間…

……!!???

ブロロロロロロローーーーっと

ウィリーーー!!

しかもその先の、そのまた先の信号までずーーーーーとっ!!

……ん!??

僕は驚きながらも横に並んで並走です…

それを何回も信号につかまりまた青になったらブロロロロロローーーーーっと!!

同じことをオンのフルフェイスに背広姿で、ただ黙って繰り返すもんだから…

思わず……ぷっ プププーーーーーっと ヘルメットをかぶりながらも吹き出してしまい

ました!!

あのクレイジーなKLX乗りの方は、いったい僕に何を伝えたかったのだろぅ……?

またいつか遭遇するかなーー?

今度は僕もそれに答えてウィリーしなきゃだめなのかなー…

沖縄そばをたしなむ1 

January 10 [Thu], 2008, 19:46
那覇市内に行った時の話。
首里城観光の後は,市内の「琉球そば守礼」で沖縄そばを食べました。
紅しょうががいい感じです。皿は,豚の角煮の骨ぬきです。

がらくたではありません 

December 21 [Fri], 2007, 11:04
もこみちの大事な宝物です(*^_^*)

かまって欲しいと、この中から一つ選んでもってきます。

初めに買ってあげた薄い黄色のライオンのぬいぐるみ、

ボロボロになって、目玉もありません。怖い(^^;)

大事そうにしているので捨てられないんです。

何歳になるまで、おもちゃ遊びするのかな〜?

整理整頓はちゃんとしないとだめですね!! 

December 15 [Sat], 2007, 1:28
ちょっと頑張ってブログを前よりみやすく?してみました!!!

いままで、書庫に書いていないのアニメ、漫画などの記事は、

全部まとめて「その他」にいれてたんですけど、

新たに「アニメ・漫画」というのを作ってみました!!!

あと・・・

ちゃんとしたTOPも作ってみました!!

頑張りました、、、

明日からテストなのに・・・

今日は休みなので一日中遊ぶ予定ですww

なにかお気づきの点があったら遠慮なくお願いします!!!

500HIT!! 

December 15 [Sat], 2007, 1:27
なんと!!!

500HITです!!!


びっくりしました!!!!


こんなに更新してないのに・・・



これもこんなブログでも足を運んでくださる皆様のおかげです!!!



ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!



こんなに早く500HITするとは思わなかったので、絵とか描いてません;;
まだ400HITの絵も途中なのに・・・

もしかしたら400HITの絵をそのまま500HITに変えちゃうかもですww


もしHIT絵のリクエストがあったら10月中に書いてください!!
ゲスブにでも

そしたらその絵を描きますんで!!

(なんでも大丈夫ですよww
エヴァでもH×Hでも幽☆白でも少年陰陽師でもその他なんでもどんとコイです!!
まぁ・・・画力と才能がないのは気にしないで下さい;;;)



ちなみに、500HITを踏んでくださったのは、アキラさんでした。

うるさい・・ 

December 10 [Mon], 2007, 21:28
台風が近づいて来ています。




そのせいで雨、風の音がうるさい。



早く通り過ぎてくれないかな〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szhtwr1519
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる