「パーフェクト・ストレンジャー」 

February 16 [Sat], 2008, 22:38
【感想】



'''最後の最後まで、犯人は分りません・・・'''



主演のハル・ベリーとブルース・ウィリスが見ものではありますが、ストーリーは面白くないです。



宣伝でも言ってますが、確かに犯人は最後まで分りません。



でも犯人が分っても面白くないストーリーで、少々残念な感じでした。



主演の二人は良くても、それらを取り囲む俳優に魅力を感じませんでした。



犯人を明かさないで、というのがルールですので、気になるようでしたら劇場で観てくださいね。



いつも思いますが、知識さえあれば企業や組織のPCまで本当にハッキングできるのでしょうか?



PCを使って犯罪を犯すシーンが最近の映画に良くありますが、この映画もそうでした。



犯人よりそっちのほうが気になったりして・・・



〔あらすじ〕

議員のスクープを握りつぶされて会社を辞めた元新聞記者のロウィーナ。彼女はある夜、幼馴染のグレースから広告業界の大物ハリソン・ヒルの不倫スキャンダルの話を聞いた。その数日後、グレースは変死体となって発見されてしまう。死の真相がハリソンの口封じではないかと疑ったロウィーナは、大スクープを得るべく独自の調査を開始。元同僚のマイルズの力を借り、偽名でハリソンの会社にもぐりこむことに成功するが…。(goo映画)





「パーフェクト・ストレンジャー」☆☆

面接交渉 

February 12 [Tue], 2008, 5:44
離婚後の面接ってどうなんでしょう?

このことでとても悩んでいます。

ステップファミリーの方は、新しい家庭を築き、子供もその生活を受け入れてますよね。
いろんなケースがあるとは思いますが・・・

子供が会いたくないのに会わせなければいけないのでしょうか?
調停で決まったからと言って、絶対にそうしなきゃいけないの??

養育費は別問題っていうことはわかってるけど、義務を果たしてないのに権利を主張するのって
間違ってませんか?

わたしたちは、やっと家族として、まとまりかけたところ。
スタートしたばかりなんです。

どうか、もう、そっとしておいて欲しい・・・これって間違ってるの?

ホイールベース延長・・・どうでしょう? 

January 30 [Wed], 2008, 6:42
一応、ボディーをつけて写真撮影。
ホイールベースは21〓です。
最初はいくつやったんだろう???

はじめに 

January 17 [Thu], 2008, 10:24
日々流れている時間の中でたくさんの時間があります。

 ・仕事をしているとき
 ・友人と遊んでいるとき
 ・異性(彼氏・彼女)といるとき
 ・一人でいるとき
 ・家族と過ごしているとき  …etc

誰にでもいろいろな時間がありますね…

そんなときの感情をブログとして綴っています★

まぁ〜簡単に言うと『普通の日記』です♪

誰でも気軽に覗いて行ってください(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜

*英語は苦手なのでタイトルの文法は間違っているかも…

秋の気配(・・? 

January 09 [Wed], 2008, 12:31
海が荒れ荒れ〜

サーファー達にはいい波? でもないかなぁ・・・


これって台風9号の影響???

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げますm(__)m

会えそう!? 

December 28 [Fri], 2007, 19:45
あれから、彼にメールを送りました。

「帰ってくるなら、会いたいなぁと思って。
 何日から何日までこっち?」


彼からの返信は

「12〜15日まで帰ります。
 逢いたいなぁ。
 逢えるかなぁ。」


・・・・嬉しい♡


もちろん、逢えますとも♡


しかし、しかし、彼の奥さん目線で考えたら、
生後3〜4ヶ月の赤ちゃんを連れて、
結婚式以来の彼(旦那)の実家へお里帰り。
居心地が良いのか悪いのかは別として
旦那の実家で、旦那だけ外出して、置いてきぼりくらうのって嫌だろうな。

私が同じだったらイヤだな(^_^;)

奥さんがすんなり彼を送り出してくれるのか???


今回の秘密の逢瀬は、ソレにかかっているようです。


でも、私の「会いたい」に「逢いたい」で返信してくれた彼に
ちょっと、フフフッ♡と密かに思った私なのでした。

第52夜 〜銃〜 

December 14 [Fri], 2007, 8:29
GUNS N' ROSES

アクセル・ローズの独特な声と

スラッシュのギターには

Rock魂を見事に撃ち抜いてくれた感じがする


悪いイメージが強い気もするが

その分

曲にハードさやワイルドさが出てるんだと思う

1996年にスラッシュの脱退

スラッシュがケッコー好きだっただけに

非常に残念なコト

バンド内のトラブルらしいが

それもまた彼等らしい・・・


悪態ついた楽曲がすばらしい

おしまい

happy-rock

虹色自動車! 

December 11 [Tue], 2007, 5:45
で、行ってきました。レインボーオートまで。


都内は本当に道がわからん!
通りなれない道は怖くてしょーがない。

凹ってるももたろう号をチラ見されながら
3車線の大きな道をじゅーたいに巻き込まれながらチバに向かいました。





一度しか、しかもちょこっとしか会ったことがないのに
快く修理依頼を受けてくださった横ヒレさんに感謝です。







レインボーオートまで
何回道を間違えたか・・・
でも
「どこだかわからない!」の電話をいれずに何とか自力で到着。
ありゃ、誰もが迷うな・・・わかりにくいもの・・・。

到着すると
んん?横ヒレさんはどこだ?

と思ったら奥から出てきた!


わ〜!痩せたね〜!

って、第一声に言ってしまった。
確かに某雑誌に載っていた横ヒレさんとは全然違う!
でも、
後から出てきて下さったお父さまとくりそつ加減は変わりません。
2人でリアタイヤのところを覗いている姿はまるで双子!






今回は修理依頼と
前からお願いしようと思っていた全体的な点検をお願いしてきました。

ついでに何か、してもらおうなんて思っちゃったりもしたけど
とりあえず、今回はキレイに怪我を治してもらって
また車検の時にでも・・・ねぇ?横ヒレさん。





で、
代車、お願いしましたが
・・・代車がジムニーってちょっと嬉しい。





燃料入れてくるから家にあがって待ってて、って言うので
ん?家の中?って思ったら
玄関には超!キュートなこねこちゃんが!!

いや〜、めっちゃ可愛かったです!
無許可で写真撮っちゃいました。

玄関先にいた子とたわむれていたら
横ヒレパパさんが「4匹見た?」と言って下さって
「いいえ?どちらに?」というと
「ここにいるよ^^*」と見せてくださいました。

チャイルドシートの上に3匹!

横ヒレパパ「うちの赤ん坊に使うのにこの間きれいにしたばっかりなのに・・・」

あらら。でも、かわいいから許せちゃいそうです。




しばらくして横ヒレさんカムバック。
猫はかわいいよね〜、という話をして

心が和んだところでお暇することに。



ドキドキしながら
結局帰りも迷いながらおうちに帰りました^^*





もう!東京はわかんねぇ!!

明日のために 〜Forever More〜 

December 05 [Wed], 2007, 12:45
今日は10月10日発売、'''上木彩矢の2ndアルバム 明日のために 〜Forever More〜'''を聴いています♪
なかなかゆっくりした時間が取れなかったので、休日のこの時間にようやく聴く事が出来ました♪
上木彩矢は基本的に好きです。。。☆
彼女の存在を初めて知ったのも、やはり里菜祭りでした。。。
当時はまだメジャーデビューしてなかったんですが、キャラというか飾らないその性格がすごく好感が持てました。
そしていざ歌を聴いてみると、圧倒的な存在感を感じたのを覚えています。




さて今回のアルバムの素直な感想なんですが、うん♪とってもいい♪
シングル3曲を含む全14曲なんですが、前半はロックでアップテンポな曲が多く、なんか元気が出るというか、聴いているとウキウキしてきます。
ドラムとギターを強調したロックな仕上りになっていて、上木彩矢らしさが全面に出ている感じ!!
やはり上木彩矢はロック調の曲がすごくハマっていると個人的に思います♪
そして後半は一転して穏やかで落ち着いた曲が多く、ボーカルのよさを際立たせてる感じがします。
圧倒的な歌唱力だから、聴いているととても心地いいです♪
全体的にこのアルバムはあえて曲のメリハリをつけた感じがしていますが、それがかえってよかったりします。
ファーストアルバムよりは好きな感じの曲調が多いので、しばらく聴き込みそうです♪
個人的には95点かな!?





明日のために 〜Forever More〜


01 世界中の誰もが 
02 明日のために (AL ver.)
03 YOU & ME 
04 Tears 
05 ココロが..もう少し 
06 夢の中にまで 
07 眠っていた気持ち 眠っていたココロ (AL ver.) 
08 もう帰らない 
09 Forever More 
10 youthful diary (AL ver.) 
11 ミセカケのI Love you (AL ver.) 
12 叶わないなら〜winter lovers〜 
13 星の降る夜には 

(ボーナストラック)
A constellation 〜2007 






★個人的に好きな曲を2曲紹介します。
・1曲はロックな感じがとてもいい4thシングル、「眠っていた気持ち 眠っていたココロ」
・そしてもう1曲は、初めて聴いた時にすごく心地よく感じた、「Forever More」



眠っていた気持ち 眠っていたココロ





Forever More







☆あまり関係ありませんが、大野愛果さんの作った曲は結構好きです♪☆

☆お弁当づくりました☆ 

December 01 [Sat], 2007, 19:57
節約の為、お弁当を作りました。
最近、朝が起きれて気が向けばお弁当を作ります。1〜2品の自作料理に1〜2品の冷凍食品そしてごはんという感じで簡単ではありますが、コンビニ等で購入すると400円は最低かかってしまうのでちょっとした節約になってます。
今日はチャーハンと肉団子・チーズ入りハンペン。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szhsfu1531
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 「パーフェクト・ストレンジャー」 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 「パーフェクト・ストレンジャー」 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「パーフェクト・ストレンジャー」 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 「パーフェクト・ストレンジャー」 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 「パーフェクト・ストレンジャー」 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 「パーフェクト・ストレンジャー」 (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 「パーフェクト・ストレンジャー」 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 「パーフェクト・ストレンジャー」 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 「パーフェクト・ストレンジャー」 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 「パーフェクト・ストレンジャー」 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる