行ってきました♪ 

February 18 [Mon], 2008, 12:23
ハーレー グランマルシェin大阪!

きれいなカスタムハーレー
たくさん展示されてました(^^

マイディーラーの社長の カスタムハーレーも出展!
ビビッドレッドの 社長らしいハーレ
渋くまとめて もう1台
合わせて2台 出展!!

素敵なひと時をすごしてきました♪

安藤美姫ちゃん全裸入浴シーン流出!! 

February 14 [Thu], 2008, 7:40
あの記事ホンモノらしいっすよ!!!
モトカレが撮ったとか。。。
メディアってこわい。。。

 mariya

オフィシャルスコアブック KinKiの歌本 

February 05 [Tue], 2008, 11:33
の番組をたまたま見ていたら
KAT-TUNの田口くんが出ていて
光一さんのお名前と写真が出た〜

KAT-TUNとしての最初のころの仕事でSHOCKの話題。
そこで、光一くんのお名前が。
さらに、先日、アツヒロさんの日記に出てきた
On Lineゲームに田口くんも参加してるらしい。
そこで、またまた光一さんのお名前が。
何だか得した気分になりました。ラッキー。

さて、今日午前中サービス出勤したんですが、
帰宅するとポストに不在通知。
注文しておいたKinKiの歌本がもう届いたらしい。
すぐに電話して午後持ってきてもらいました。
中身はですねーー

表紙は二人のフォト。巻頭にフォト5P。
その後にシングル、アルバム、VHS、DVD全部ジャケ写と楽曲紹介掲載。
そしてメロディ譜、Aアルバムからシングル全曲だと思います。
さらに、ピアノ伴奏譜24曲。
裏表紙はシングルジャケ写すべて。
KinKi Kidsの楽曲総集編ですね。
すごく分厚くて約3センチくらいあります。
この値段なら記念品として価値ある1さつかなと私は思いました。
二人からのコメントはありません。

フォトはですね、最近のKinKiさんと変わらず
笑顔はなくクールな感じ。
写真はきれいでした。
剛さんと1Pずつの大写しの写真は
鎖骨がすごーくきれいで素敵でした。

楽譜の難易度ですが、
シャープやフラットがいくつも付いていて
メロディーも和音だったりして、
16分音符が並んでいてリズムが難しい〜。
バイエル程度のピアノ奏者の私は見てるだけ〜かな?
もうちょっとランクが上の奏者の娘たちは
ポロンポロンと弾いていましたよ。

一般書店を探したけどないわって友達が多かったです。
もし、必要でしたら、サイト(上のリンクあり)のTOPに
リンクが貼ってありますので、ご利用ください。

出世はいいことなのだが、、、 

January 19 [Sat], 2008, 11:12
ドイツとユダヤの血を引く夫は
非常に勤勉だ。


そのおかげで夫は就職後
とんとん拍子に出世している。


年功序列のないアメリカは
若い管理職が
40代や50代の部下を持つことがよくある。


そのせいで、夫が一緒に働く人は
十も二十も年齢が上の人ばかりだ。

幼稚園児がいる人など一人もいない。
みんな子どもも大きくなっている。



夫の出世は非常にめでたく、
誇らしいことなのだが、
一つだけ気になることがある。

経済面だ。


夫の場合、
いい給料をもらっている
と言っても、ここ最近のことで、
引越しの多い私達は貯金も投資も
あまり多くはない。





同僚宅に招待されると
長く働いている彼らはその蓄積があるので、
家だけでなく、なんでもいい物を持ち、
いいワインが供される。


うちは家具どころか、
家もまだきちんしていない状態なので、
圧倒されることがある。


同じように会社で肩を並べていても、
家庭の経済状況は彼らの足元にも及ばない。


あと十年ほどで
彼らのような生活を送れるのだろうか。




最後に夫の出世の裏には
貞淑で勤勉なる日本人妻の支えが
あることを付け加えておこう(笑)

これは最終戦。。 

January 12 [Sat], 2008, 5:32
▼POWER OCEAN CUP in KESENUMA

日時 2007.11.03
集合受付検量 気仙沼大島
受付時間 5:30〜6:00(状況により変更になる場合があります。)
競技時間 6:30〜13:00(状況により変更になる場合があります。)
検量 アイナメ、ソイ 3尾の総重量(キープも3尾まで)
参加費 4000円(渡船代、保険料を含む。)
参加申込
記載事項
0. 参加を希望するトーナメント
1. 郵便番号
2. 住所
3. 氏名
4. 電話番号
5. 携帯番号
6. 年齢
7. 性別
8. パワーオーシャンカップや他大会の戦歴

上記項目を明記のうえ電子メールにて下記のアドレスに送信ください。大会資料を開催日1週間前にお送りいたします。
お申込先
comp@marukyu.com


「パワーオーシャンカップin気仙沼」係まで。


お問合せ先 マルキュー株式会社 マーケティング部
048-728-0968

■ロックフィッシュマスターズin東北
この大会は、2007年11月24日に開催されるロックフィッシュマスターズクラシックin東北の予選会の1つです。

ロックフィッシュマスターズクラシックとは、東北エリアで開催される3大会(5/27:相馬、10/21:網地島・田代島、11/3:気仙沼・大島)の上位入賞者(各5名)と、獲得ポイント数上位5名のみ参加が許されるエリート限定のトーナメントです。

さらに、ロックフィッシュマスターズクラシックで優秀な成績を残した3名は、釣りビジョンの視聴者参加人気番組に御招待いたします。

■参加者特典
●プロスタッフがテクニックを伝授!!
大会当日はプロスタッフがリグのセッティングやテクニックなどのアドバイスが受けられます。どしどし御質問ください。

●参加者にもれなくオリジナルキャップ・ステッカーをプレゼント!

■競技規定
●使用できるソフトルアーは、エコギア、ノリーズ製品に限ります。
●消波ブロックや、 危険な場所での釣りは禁止です。大会当日に天候等によりエリアを制限する場合がありますので御了承ください。
●ライフジャケットを必ず着用してください。着用していない方は大会への参加ができません。
●ウェーディング、ボート、フローターからの釣りは禁止です。

デスメタル駒ちゃんの深い格言 

December 23 [Sun], 2007, 2:22
今週の格言

てめぇ!いったいどれだけ俺らを待たせれば気がすむんだよ!!

どうやらみんなが再会を望んでると思ってるみたいです
二ヶ月ぶりの復活です!期待度ではハンターハンターには負けません

生きるって素晴らしい、若き日のうた 

December 15 [Sat], 2007, 18:01
 

 若き日の歌  
   
   燃ゆる心を抑えつつ

      こころに熱き恋心


   君がすがたを求めつつ

      こころに溢る恋心


   喪服の君は美しく

      こころは寂し恋心


   君が黒髪夢に見て

      こころは君を忘れじと

フラワーアレンジメント第二段 

December 11 [Tue], 2007, 10:17
昨日初めての経験で楽しんだが、たまたま今日も予定が入っていて、台風の中、息子に車で送ってもらい参加しました。
今回は生花でありました。
薄いピンクの薔薇と濃いピンクの薔薇と黄色い薔薇の色を選ぶのに悩みました。
ピンクは好きですが、黄色い薔薇も良かったので、私は黄色い薔薇で挑戦です。

しかし、冷えたのか途中でトイレが近くなってしまいました。しばらく我慢していたが、ころあいを見てトイレへ行き、なんとか無事にできたのですが、今回は大勢のために、雰囲気としては昨日のほうが良かったし、直接先生に、いろんな質問もできました。
出来栄えは、残念ながら今回はあまりよくないです。

終わってから、たくさん残った花を持っていっていいということで欲張ってたくさんもらって帰りました。雨のために、また息子を呼び出して迎えにきてもらいました。

雨ですね〜〜おはようございます 

December 06 [Thu], 2007, 11:11
残念ながら雨〜〜ですね!今日次女は京都まで遠足なんです(ーー;)
 次女たちがどこかへ行こうとしたら雨〜〜!「絶対、雨女がいるんやでー!」と朝から騒ぎながら
 駅へ送ってきました・・・
  
 駅で次女がお茶を買っていてフト横を見たらなんといい物発見!
  伊藤園の「おしるこ」\(^o^)/
           朝から思わず買ってしまった(^^ゞ   だ〜〜いすきです
 
さあ今日はさっさと片付けて大阪まで車で行ってきます(^^)v

長女の下宿まで2時間ほどドライブです
       居眠りしないように気をつけて行ってきます

今日の夜は久しぶりに賑やかになるかな?

旦那と父の昼食はコンビニ弁当・母は今から卵焼きなど作りましょうか

さあ今日も一日笑って〜〜笑って〜〜頑張りましょう〜〜\(^o^)/

   昨日のバレエで気持も体もすっきり!

☆素敵な事が一杯ありますように(^_-)-☆

代議員に… 

December 03 [Mon], 2007, 22:48
昨日のは完全に寝ぼけてたGRAMです!
すみません!本当に!
昨日のはムカつきますね!自分でも!

書くことあったのに…
代議員になったんです!僕!
実は前々から先生に「やれ」と言われてて
やることにしました
生徒会に行きたかったんですが、
どうも、立候補者が多いようでやめました!
正直、当選する自信ありませんでしたし(男子二人女子一人と言う男子が不利な状況になるので…)

来年は会長行きます!多分!

と言うわけで、代議員になったのはいいものの、
結構悪い事してたりするので(犯罪は無しですよ!?)
どうかな〜?なんて…自信をなくすGRAMでした

P.S.  せっかくのチャンスだったのに今週は塾がないという哀しさ…
    (わかる人しかわからない話です…)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szhrga257
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 行ってきました♪ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 行ってきました♪ (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 行ってきました♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 行ってきました♪ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 行ってきました♪ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 行ってきました♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 行ってきました♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 行ってきました♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 行ってきました♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 行ってきました♪ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる