三浦 

March 25 [Tue], 2008, 17:15
11月4日



       
      



レース志向のウインドサーファーの多いことで知られる三浦のきのうの海は、閑散としたものであった。



というのは、九州・大分で、ウインドの大きな大会が開催されていて、三浦のウインドサーファーのほとんどがそちらに行っているためである。



その、きのうの三浦は、天気は快晴、気温19度。



風は北東の風であったが、朝8時半くらいまではプレーニングするくらいの風が吹いていたが、その後は急速に落ち、もう風は望めないのではないか、と思っていると、正午過ぎあたりから、1キロ先の沖の方では白波が立つくらいのブローが入り始めた。



そしてその後、この風は夕方まで、2キロ先の沖以遠では、ずーとガスティながら、大きなセイルならば、時たまブローでプレーニングできる風が入り続けた。



そんななか、女性では、私の見る限りでは、フィジーさんの奥さん一人だけが、遥か沖でプレーニングしておりましたので、今日は、そのひとコマを、動画で、アップいたしました。

お祭り 

February 17 [Sun], 2008, 15:07
屋台

駅前通り 

February 13 [Wed], 2008, 23:14
駅前通りだよ

♯226 お知らせング!!! 

February 03 [Sun], 2008, 20:34
昨日のアイドリング!!!は、「お知らせング!!!」。

ちなみに、今週の20世紀アイドルの名曲でオープニングは、
「TOMORROW」(1995/岡本真夜)。

もう10月の半ばです。11月になると何が始まりますか、やざぱい?・・・学園祭です!
なんか間があってヒヤっとしましたが・・・。ということでデリバリング!!!で学園祭に行くのは
前回発表した6校となっています。今回もそういう発表があります!

まずはこちら!「現在、アイドリング!!!の間で風邪がはやっております。お気をつけください。」
なんだそれΣ(゚д゚;)確かに大事なことだし、はやってることも事実だけど・・・。
そしてもうひとつ!「江渡ちゃんが楽屋ではしゃぎ過ぎ遠藤さんに『だまれ!』と怒られたそうです。
お気をつけください。」なんか都市伝説みたいになってるじゃん!江渡ちゃんは特に気をつけてね。

ここで升野さんからこういうのがあったほうがこの後の喜びが大きいと意味深コメント。
では、タイトルコールお願いします。「番組1周年記念特別企画報告!!!」。

まずは、今月のこれからのカレンダーをご覧ください。2週間後の10月30日は何の日でしょう?
そうです。番組放送1週間?違いますよね、升野さん。番組放送1周年記念日です。去年の今頃は
初顔合わせの時期だったそうです。江渡ちゃんがまだメガネをかける前だったそうです。

かけてたけどここはわきまえないと?何を?よくわかんないよ。ミラっちょもまだ関西弁じゃ
なかったよね?10月30日(火)は球体展望室から1周年記念スペシャルを生放送でお送りします!
ただ・・・スペシャルだからといって放送時間が延びたりするわけではありません。

しかも、特別企画はそれだけではありません!17日から1日目と始まり、29日まで9日目と
書いてあります。これは何かわかりますか、瑠美ちゃん?のどの調子が悪いの?ちゃんと準備して
おいて!もちろんお知らせしていないのでわからないと思います。

実は、番組1周年に向けてその直前にも特別企画を用意しています。題して「2人きりング!!!」。
10月17日〜29日の放送はメンバー1人とMC升野さんの2人だけで放送します。これには
メンバーも驚きの声。升野さんもさっき聞いて困ってるそうです。

台本をもらったそうですが、2人にトークはお任せしますとしか書いていないペラペラの2枚と
なっています。じゃあ、森本アナは?バカンス?どんなタイミングだよ(`Д´#)皆さん大丈夫ですか?
これには全員が無理と言います。これに升野さんが君らに無理って言われるとすごい傷つくとコメント。

江渡ちゃん、がんばろうよ!メガネの話30分したらいいじゃん!フォンチーは大丈夫だよね?
私はしゃべれるから大丈夫?あんたが1番不安だよ!下手したら放送事故になりかねない・・・。
瑠美ちゃんは政治の話したら大丈夫だよね。多分、笑いが絶えない30分になりそうだもん。

実は、報告はこれだけではありません!まだまだ、ありますよ〜♪
まずはこちら!「門澤PがFFモデルの限定版PSPを手に入れたという事です。」
おめでと〜〜・・・ってバカ!メンバーからはこんな情報要らないといわれます。そしてもうひとつ!
「塩谷さんのニンテンドーDSが無くなったそうです。見つけた方はご連絡ください。」

まだまだまだ。これだけではありません!次はすごいですよ!「とっても大事なお知らせング!!!」。
これにはメンバーはあまり拍手せず。また?って感じなんでしょうか?昨日は10月15日でした。
2ヶ月後は何月何日でしょう?12月15日ですよね。では、その日に何があるのか?

次の日がフォンチーの誕生日?それは次の日だからね。何か知りたいですか?それはこちらです!!!
「2007年12月15日(土)アイドリング!!!初の有料イベント開催決定!!!」。
おぉ〜〜〜!本当にすげ〜〜〜!!!いよいよです。いよいよやっちゃいます。

でも、喜ぶのはまだ早いですよ。有料なので今までみたいに無料ではありません。それがどういう
ことかわかりますか?お客さんがアイドリング!!!に対するジャッジが厳しくなります。しかも、
会場が品川ステラボールなんです!えぇ〜〜〜!・・・って知らねえや・・・。

収容人数は1700人!ということは1700人の方にチケットを買ってもらわなくてはいけません。
これがガラガラだったら悲しいよね。友達とかに売る?手売りΣ(゚д゚;)狭いね〜、なんか・・・。

ちなみに本番はどういうことやりますか?歌とダンス?シークレットライブのときみたいな
ごちゃまぜユニット?じゃあ、去年の2006年12月15日に番組で何やったか覚えてますか?
劇ング!!!ですよね。12月15日といえば劇ング!!!です。

ということで有料イベントではメンバーが1年ぶりに劇ング!!!を披露!皆さんの成長ぶりを見せる
チャンスなんです。今度こそ女優のオファーを!もしかしたらまた原稿からすべてやることになる
かもしれませんね。前回のミラっちょととのえりの原稿が評判悪かった?黙っててもらえます?

ということでイベント詳細です。日時は2007年12月15日(土)17:30〜。
場所は東京・品川ステラボール。チケットは1枚3500円となっています。購入方法はまた
後日番組でお伝えするそうです。お楽しみに!!!

ちなみにこのイベントのタイトルですが、10月30日の「お願いファン様!!!」で募集します。
優秀作品をそのままイベントのタイトルに採用されるそうです!コラコラ!さやねえ。ふざけないで
なんて言わない!ファン様もドSの方がいらっしゃるから逆に送られてくるよ!

さらにもうひとつあります!アイドリング!!!にとってはビックチャンスですね♪
「最も大切なお知らせング!!!」。・・・なんかイヤな予感しかしないんですが・・・。

なんとあのバカリズムさんがFM Yokohamaさんでラジオ特番が決定しました〜!!!
キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!いつものキタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!放送日は11月の毎週
日曜日(4日、11日、18日、25日)。時間は夜11時からの1時間。拍手〜〜〜!!!

これにはメンバー大ブーイング!出演者が升野さんだけなのに何で?とか最後にこれをもってくる
意味がわからないとか言いたい放題。フォンチーは聞いてくれますよね?「ま〜あ、聞かないですね。」
ミラっちょは?升野さん1人ががんばったらいい?

ここでさやねえが1人でしゃべれるんですか?と質問。保護者か!みんな酷いですよね。
せっかくアイドリング!!!にアシスタントをやってもらう予定だったんですが・・・。そういうこと
ならアシスタントは門澤Pと塩谷さんで♪みんなの悪口ばっかり言うかも。「裏ング!!!」。
門澤P来てくれますか?という質問に門澤Pは快諾。軽いっスね〜。

お風呂大好き(●^o^●)♪ 

January 21 [Mon], 2008, 1:53
急に秋が来てしまいました。



嬉しいやら、戸惑うやら。



でもそのお陰で、大好きなお風呂の時間を楽しめます♪



6月末からのヨーロッパ旅行では勿論、



帰ってきてからの蒸し暑さと猛暑で、シャワーのみ。



やっぱりお風呂はリラックスできるなぁ〜〜♪



これからの読書の秋を、お風呂でも謳歌します(*^^)v



これ、10代からの私の習慣(*^^)v



バラの開きが悪く、駄目になりかけてたからお風呂へ♪




その後は、お風呂用キャンドル周りにディスプレー♪




ん〜〜〜っ至福の時です♪



お風呂大好き(^_^)



皆さんは、どのようにお風呂楽しんでますか♪



カラスの行水派??長湯派??

いそがしい! 

January 13 [Sun], 2008, 21:26
子供ができたら思った以上にたいへんです!

でもめちゃかわいいので愛娘の顔を見ると疲れも飛びます。

正直、釣りやガサもしたいですがしばらくは我慢です。

今は何を優先すべきか

やはり子供のために頑張ることが一番です。

なかには「自分が一番」とか

「今しかないから」とか言う人もいますが



そんな方々の意見もそりゃ解ります。

でも子供、家族の為に頑張るのも男であり大黒柱であろうと

思ったりしますね

岡島派 

January 03 [Thu], 2008, 20:39
 

 ちょい遅めの昼飯どき、

 BSテレビでは、

 ワールドシリーズの真っ只中。

 しかも、9回1アウト!!

 思わず、昼飯食うのをストップして、テレビにかぶりつきました(^^ゞ



 わずか、15分の間に、レッドソックスの世界一の瞬間を!

 松坂のはしゃぐ笑顔と、岡島のはにかんだ笑顔と、

 その姿をじっと見つめる松井の悔しそうな姿を

 目にしました。


 ワールドシリーズ初めて見たのに!
 俺ってめっちゃラッキー!!と思いながらも、


 俺よりスーパーラッキーは、やっぱ松坂で・・・


 でも、やっぱ私は、岡島派だな〜と思ってました。奥さんもタイプやし・・・(^^ゞ



 でもでも、松井も、いい目してたな〜〜〜。。。


 やっぱ野球っていいねぇ〜。。。

2007/10/18【niki + ipod nano】 

December 18 [Tue], 2007, 23:29
●niki + ipod



トレーニングのモチベーションアップに購入してしまいました。。
ipodは死ぬまで必要ないと思っていたのですが
欲望に負けてしまいました〜



靴にセンサーを取り付けて距離、時間、ペースなんかを管理できちゃいます。
確かにモチベーションはアップしちゃいますね〜
思わず15km走ってしまいました♪ 疲れた。。
買っちゃったからには使い倒しますよ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szhoca1378
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» お風呂大好き(●^o^●)♪ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» お風呂大好き(●^o^●)♪ (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» いそがしい! (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる