モぅすぐ最終回ですね!!!!! 

February 18 [Mon], 2008, 8:36
11時ヵゝらゎ遅ぃですょね……
でモ見てUまぅ私。。
皆さんモ見てくださぃ!!!!!!

文化祭終了 

February 13 [Wed], 2008, 15:22
ただ今帰ってきましたぁァ。
文化祭終了デス。なんか寂しぃィ・・・・

今日ゎ朝ダンスをみてカラ

バンド・有志劇・美術部・作品展示・お化け屋敷・その他(コーヒー等)

を見学しましたぁァ。
バンドゎ部長サンとパーカスの仔がでてやヤツをみてきましたぁァww
楽しそうだったなぁァ.。o○お菓子投げてくれた★
その次になんかベトナムのコーヒーのめるトコ行って、コーヒー飲んできましたぁァ・・・・
正直甘すぎてヤバかった;でも苦いのゎ美味しかったなぁw
そんで体力測定のコーナーぇ・・・
握力と体重・身長・視力・肺活量などをはかって遊んださ☆
体重ゎおいといて、視力ゎ2.0以上だったし握力ゎ右33・・・・・;;
楽しかった☆


そして閉祭式。
「♪負けないで」がながれたと思ったら
前に「校長先生が2万〓マラソンから帰ってきます!!」とかいって
校門の前走ってる校長先生がっっ!!
もゥ爆笑。ウソだってわかってるしww
でも盛り上がったよ!ゴールしたらみんな拍手でさぁァw ウケたさw


2日間ホントにみんなお疲れ様。楽しかったねぇェ。
合唱コンもホントにありがとー!!嬉しかったよ!

初めて弐寺日記を書きました! 

February 05 [Tue], 2008, 14:25
今頃は☆10埋めを頑張ってます。
クリア曲数は、151/160曲ですね。
で、残り9曲未クリアですが・・・

<絶対に出来ないもの>
garden(A)
GET ON BEAT(A)
トルコリミ(A)

<多分出来ないもの>
俺マニア(A)
Apocalypse(A)
WAR GAME(A)

<何とかいけそうなもの>
tant pis pour toi(A)
GRADIUS(A)
rottel-the-Mercury(A)

何とかいけそうなの以外は無理だよぉ><
色々な譜面OPでやってみるとしようかな・・・?

最近風邪が流行ってるそうですね><
こっちは休校者が少しずつ増えてますよ><
皆さんも風邪ひかないように、十分対策をして下さいね!

迂闊でした 

January 19 [Sat], 2008, 15:10
今日は天気も良く、久しぶりのドライブ日和でした。ちょっと遠くの毛呂山町迄仕事でした。帰りは大宮へ寄り、浦和を回って帰りましたが、先ず行く途中でパンクでした。きのう新しいチューブに変えたばかりで、ルンルンの気持ちがガックリきました。でも仕方ありません、交換です。その時ふと気づきました。色々な部品が、ツールが、磨耗しているのですから、それに気づかなければいけません。外からのパンクで無い限り、内側からの原因も考えるべきでした。リムテープも頑張っていましたけれど、根本のところで、交換したリムのスポークの取り付け穴の周りに、バリが凄かったのです。それが、このところ空気圧を高圧にした為、リムテープを圧迫してチューブのパンクになったのでした。何回も同じようなパンクを繰り返した訳なのに、今頃気づいています。本当に恥ずかしい限りです。唯考えて見ますと、本当はメーカーが一流の所の品には、こんなことは無かったのですが、今回のリムは残念乍、メードイン台湾でした。勿論OEMで色々な有名メーカーが作っている訳ですから、メーカーの姿勢の差なのかも知れません。今では台湾、中国は世界中で一番の製造国ですから。

きいちゃんの・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 21:20
きいちゃんのブログ更新されてましたね♪

変な写真て言ってたけど、全然変じゃないっていうか、かわいい!!

撮影で自転車で転ぶシーンやってるみたいやけど、怪我が心配ですね。

気温5度みたいだし体は大丈夫かな??

なんの映画か、分からないけど、体に気をつけて、お仕事頑張って欲しいですね。

泣くな って 

December 28 [Fri], 2007, 19:43
ホントはとってもツライの
どうしたらいいかわかんないよ
心配で心配で
そのコト考え出したら心臓が早く打ってる気がするくらい

自分の気持ちを全部吐き出して
あなたの胸に 濡れた顔をうずめた……

少しの沈黙のあと
そっと私の頭を撫でながらあなたが言ってくれたね

泣くな って
大丈夫 大丈夫 きっとうまくいくよ

どこまでも優しいあなたの声と赤ちゃんをなだめるような手の動きに
少し 
ほんの少し安心して
そのまま眠ろう

泣くな って
私の中であなたの言葉が何度もまわる

泣くな って

泣くな って

「中国語二行日記」 諺語(ことわざ) 

December 15 [Sat], 2007, 8:37
2007年11月3日 星期六(文化節) 晴天




今天是”文化節”、所以是暇日。昨天我電視看的時候、広播員説下一次様的諺語。那是”一口吃不成个胖子”。也在我們的中国語会報”晩上好”、毎期紙上記載了。這様是也有在日本。”欲速則不达”

誠然!誠然!那麼説来、還有了!”羅馬非朝夕建成”




2007年11月3日 土曜日(文化の日) 晴れ



今日は「文化の日」、祝日である。昨日テレビを見ていた時、アナウンサーが次の様な諺を言っていた。それは「一口食べただけでは肥ることは出来ない」私達の中国語会報の「晩上好」でも毎号記載していた。この様な諺は日本にもある。「急がば回れ」。なるほど!なるほど!そう言えばまだ有った。「ローマは一日にして成らず」

TaKaRa「おいしいチューハイ」 

December 11 [Tue], 2007, 5:43
モラタメさんで紹介されていた



TaKaRa「おいしいチューハイ」



果汁が50%ってだけで



かなり期待大!!



炭酸が苦手な私には、微発泡って言うのもありがたい♪



果実食感が楽しめるそうですが、



どんな感じなんでしょうね。



お風呂上りに夜空を眺めながら



のんびりぐびっとやってみたい1品です。

花火 

December 05 [Wed], 2007, 12:39
隣の県まで花火見物
トンネル越えて・・・

仕事&暑さ疲れのため気分転換。

8月4日 花火大会 

December 01 [Sat], 2007, 14:44
毎年恒例の花火大会。








ベランダから鑑賞。そして恒例の宴会。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szhmbe1990
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» モぅすぐ最終回ですね!!!!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» モぅすぐ最終回ですね!!!!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» モぅすぐ最終回ですね!!!!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» モぅすぐ最終回ですね!!!!! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» モぅすぐ最終回ですね!!!!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» モぅすぐ最終回ですね!!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» モぅすぐ最終回ですね!!!!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» モぅすぐ最終回ですね!!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» モぅすぐ最終回ですね!!!!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» モぅすぐ最終回ですね!!!!! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる